| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆大人買い♪

今日は1日ポカポカ陽気で気持ち良い日だった4パピ生息地。
半袖着て歩いている人もいましたよ。
少し前まではいくら暖かくても3月に半袖はいませんでしたよねぇ。。。
やっぱり地球がおかしくなっているんでしょうかね?

おかしい・・・といえば
今更ながら母もやっぱりおかしい・・・いえ、お馬鹿です。

だって・・・・これ・・・・・・・。
DSC03799のコピー
Tシャツ7枚(1着583円)ワンピース4着(1着813)
あまりの安さについつい右の人差し指がクリッククリックしっちゃったのーーー!
母のクリック病はもう末期で手の施しようがありません。。。。
早速箱からこれらを出して1人でニマニマしていると
DSC03789のコピー
オレ様ルイが空き箱にそそくさ入っていきましたよ。
なぜならオレ様ルイは洋服が大っ嫌い(>_<)
べつに怖がるとか暴れるとか怒るとかはしないんですが洋服を見ると逃げる。
着せると猫の子のように大人しくなってしまいます。
DSC03793のコピー
箱の中から母の不審な行動を見張っております(汗)DSC03795のコピー
女子達は何やら人が着ているものが気になる様子で
おニューのワンピを着たマリンの背中を鼻で突き回す女帝ミント様。
女性ってこんなもんですよね!人もワンコも乙女心は共通なのね(笑)

んでもって、親バカファッションショー~~~~☆☆   ドンドンパフパフーーー♪♪♪
DSC03790.jpg
DSC03791.jpg
DSC03794.jpg
女帝ミント様。か弱き可愛い女の子に見えるではないか!(爆)
マリンもキャンディーキャンディーみたいだよん♪
チャタも緑が良く似合ってるね!
・・・・・ルイ君いい加減に箱から出てきなさーーい!DSC03792のコピー
結局、母が洋服を片付けるまでここから出てきませんでした(汗)







| ワンコグッズ | 23:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコてんこ盛り☆

歯医者に通って3ヶ月。今日やっと奥歯に銀歯が入って食べ物がしっかり噛めるようになって非常に嬉しいruiminでございます♪

今日は、PCのご機嫌もよろしく久しぶりにまともなUPをしようと思います♪
人のふんどしばかりでも何ですからね!

我家にはペットカートと言うものがあるのですが。。。
実はあまり活躍していません。

DSC02073.jpg
このカート・・・『パピワン号』
名前の通り1頭しか入れません。それに加え深さも浅く脚力のある我家の4パピ達は余裕でカートから飛び出してしまいます。
一応3Wayでカート・キャリーバック・ドライブボックスにもなる1粒で3度美味しい♪・・・みたいなノリで購入を決めたのですが・・・
我家の4パピにはどうも良くなかった・・・(泣)
そして、2ヶ月前からずーーーっと買うのを悩んでいたんですが(だってお高かったんですもの)
とうとうもう1台購入してしまいました。

20071207225314.jpg
4パピが余裕で入るカート・・・『パピヨン号』
ワンコてんこ盛り~~ぃ☆
深さもかなりあるので飛び出しもありません。(たぶん)
20071207225757.jpg
いや百人は無理だから・・・
でも、かなりの余裕があって具合がいいわ♪
ブレーキも付いているし安心ですね!

それからこれの凄い所はねぇ・・・

20071207230214.jpg
後ろが開くようになっていて出入りも楽なの♪
ねっ!凄いでしょ♪

いつも4パピのお出かけは凄く大変だったけど、これなら移動も楽だしお買い物にもみんなを連れて行けるね♪

暫らく母は水と空気で生きて行かなくてはいけないけど・・・そんなの関係ねぇーーー!

| ワンコグッズ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

