| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタが家にやって来た☆

いやぁ~前回のUPで【トースト&ごはんですよ】の事を書いたら
皆さんドン引きのようで。。。
私の中では大いにアリなのですがダメですかねぇ・・・?
私の弟なんかは小さい時にきな粉をご飯にまぶして食べていたり
ストーブの上にミカンを置いて焼いて食べたりしていましたが・・・それも皆さんドン引きでしょうかね?
そうそう!私の一押しは熱々ご飯にバターとお醤油を混ぜて食べる事なんですが
これもドン引きかしら?
皆さんも私はこれがオススメよ♪っていう食べ方があったらそっと私に教えてくださいね(^_-)-☆

さて、今日は久しぶりの寒い雨降り。
最近暖かかったのでひときわ寒さが身にしみました。
みんなで身を寄り合わせてホットカーペットで暖を取っていたら
宅配便が届きましたよ♪誰からかな~♪
差出人を見ると何といつも仲良くしてくれているシナモンカフェのまぁさんからでした。

みんなーー!シナモン君のママからクリスマスプレゼントを頂いたよ~~♪
DSC06747のコピー
みんなわらわらと集まってきましたが
あ・あれ??くぅは何処かな?
DSC06750のコピー
写真用の台にしていた段ボール箱の中にちゃっかり入り込んでいました(笑)

箱の中から出てきたプレゼントを見て母は大感激!
DSC06762のコピー
マリンちゃん、残念ながらそれはケーキではありませんよ。
まぁさんが粘土で作ってくれた4パピ&くぅの置物
DSC06761のコピー
すっごく可愛いでしょ~♪
ルイ&くぅはすぐどれか分かるけど、
茶色い子達もそれぞれ特徴があってすぐ見分けがついちゃった~♪
まぁさんが我が子達をしっかり見てくれていたんだなぁって感動です!
(なんて言っちゃったけど見分けはこれでいいと思いますが・・・まぁさん合ってるかな?)
DSC06767のコピー
うんうん。とっても素敵だね!
クリスマスバージョンだけどクリスマスが過ぎてもずーーっと大事に飾っておくよ~(^O^)/
それからこんな面白おもちゃも頂きました♪
知育トーイ。
中にオヤツを入れて蓋をしめて何処に隠れているか当てるおもちゃです。
チャタ君が挑戦!何処に隠れているか分かるかな?
DSC06777のコピー
DSC06776のコピー
美味しい匂いはするけどオヤツが見えなくて迷っているよ(笑)
母がちょっと手を貸してあげたらオヤツがあることを発見!DSC06781のコピー
思いっきり顔をつっこんでオヤツにありつけました~~♪
それからくぅ用にも・・・
首のところを引っ張るとブルブル震える亀さんのおもちゃ。
最初はビックリしていたけど興味をもったのか
DSC06789のコピーDSC06791のコピー
口に咥えて4パピが近寄ると『ウーウー』威嚇して離しません。
気に入ったみたいです♪

DSC06794のコピー
ミントも新しいオモチャを素早くゲットして離しませんよ♪
新しい物好きなのは母譲りなのかもしれませんね(笑)
DSC06800のコピー
やっぱりルイは【俺様】なのね(笑)

本当にまぁさんありがとうございました♪
我が家に今年も素敵なサンタさんがやって来て幸せです




↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ







| 頂き物 | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事☆

昨日は寒~い雨が降る土曜日でした。
でも心はホットな土曜日♪

我が家に2つもお届け物がありました。
一つ目は
★☆極楽Tombow★☆ のマメタンクさんから7777コメ記念のキリ番を
私がラッキーなことにも踏ませてもらったお祝いの品です。
マメタンクさんのキリ番を踏ませてもらったのは実はこれで2回目。
2回も踏んでしまって本当に申し訳なかったです。。。DSC04476のコピー
オモチャやオヤツそれにマメタンクさんが作ったと思われる素敵な小物達♪
まるでドラ○もんのポケットから出てくるように
次から次へと袋から素敵なものが出てきました。
(2回も踏んで)本当に申し訳ない&嬉しい♪&ありがとうございました♪

2つ目は
親バカ日記のミルクママさんのヤフーブログ1周年記念に図々しくも応募しまして
ミルク家のプリティーガールズ☆ミルク&くるみちゃんが一生懸命選んでくれました♪DSC04479のコピー
マウスパット・マグネット・ストラップ・うちわ。
どれもこれも我が最愛なる4パピ!4パピ!4パピ!!
4パピづくしですよ♪♪も~うこの中に埋もれて眠りたい気分です♪
普段からミルク家には大変良くしていただいて頂き物が多いので
ほんとに心苦しいのですがお祝いと言う事で素直にありがとうと言わせていただきます(*^^)v
ミルクママーー!本当にありがとうね~~(^O^)/

そして、そしてもう一つ!
かなりUPが遅くなってしまいましたが・・・(4月です 汗)
ワンパク悟空と歩く道のゴクママさんより素敵なものを頂きました♪DSC04132のコピー
ミントのお誕生日のお祝いのオヤツ。
そして私がゴクママさんと一緒に買い物に行ったとき
何気に『この生地のクッションカバーが欲しいけど作れない・・』と
ほぼ独り言を言っていたのをゴクママさんは聞き逃さなかったようで
素敵奥さんのゴクママさんが『クッションカバー作ったよ♪ハイこれ!』と
さりげなく私にプレゼントしてくださった物です♪
この恩はあと2ヶ月位忘れませんよ(爆)
冗談はさて置き、ゴクママさん本当にありがとう♪

DSC04478のコピー
それでもいいんだ幸せだからね♪

| 頂き物 | 21:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

