| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長期?

本日晴天。風強し。
綺麗に紅葉していた木々も
今日の強風でハゲ坊主になってしまい
冬の訪れを感じる4パピ&くぅ生息地です。

そんな強風の中、本日6回目となる
くぅの予防接種に行ってきました。
行ってきたんだけど・・・・。
昨年の予防接種でアレルギー症状が出たようで
(嘔吐3回、食欲・元気なし)
昨年の症状を先生にお話ししたところ
今回はなしで再来年までやらないことにしました。
一応体重測定したら・・・!!
6.7㌔だってーーー(@_@)
昨年は6.2㌔だったから500㌘も増えました(汗)
家に来た時はわずか512㌘のガリガリ君で
のら生活のひもじい想いは絶対させないと
甘やかした母が悪いのか?!
tn.jpg幻の生物ツチノコかしら?
4歳にしてまだまだ成長期のくぅさんです。
パピニャンちょっとだけダイエットしようね☆

| くぅ | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロころりん☆

今日は午前中冷たい雨が降り
午後は雨は止んだけど寒ーい一日だった4パピ&くぅ生息地。
仕事から帰って真っ先にカーボンヒーターをスイッチON!
さあ冷えた体を温めましょ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チッ!くぅりんめ!
DSC09753のコピー
DSC09751のコピー
DSC09754のコピー
DSC09756のコピー
DSC09757のコピー
DSC09749のコピー
別にいいけど

| くぅ | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になぁれ!

皆様お久しぶりでございます。
PCサポートセンターと1時間半のTELでのやり取りして
やっとやっとマイパソちゃんが復活いたしました♪

復活第一弾に楽しい話題をご提供しようと思っていたのですが・・・・
実は今朝からくぅの具合がよくありません。
昨日はくぅの予防接種で夕方病院から帰ってからも至って元気にしておりました。
夜中にはいつものように一人運動会を行い母に御用となりゲージに捕獲。
そして1時に就寝。
朝6時頃くぅの吐く音で目覚めてその時はさほど気にもせずゲージから出してあげて
母の布団の中で暫らく一緒に寝て7時半に朝ごはん。
いつもはご飯の準備をしていると「ニャーニャー」うるさい程に纏わり付くのに
今日は纏わり付く事もなくご飯を食べずにまた母の布団の中に潜り込み寝ていました。
昨夜は木枯らし1号も吹いて今朝はすごく寒かったので寒さのせいかな?って思ったんだけど
う~ん何かいつもと感じが違うなぁとここで初めてくぅが具合が悪いんだなと気が付きました。
DSC09619のコピー
朝から自分のベットに潜り込み寝ているくぅ。
困った事に今日は休日で明日は病院の休診日。
寒くないように毛布を掛けて様子見。
一日こんな感じでご飯もお水も飲まず寝たきり。
たまに脱脂綿にお水を含ませて強制的に飲ませてあげたり
キャットフードを10粒位何とか食べさせたけど元気出ない様子。
夕方6時半頃食欲のないくぅに茹でたササミをあげたら1/4本分位食べてくれました。
DSC09622.jpg
食べてくれたから少しは元気になるかなぁ?って思ったけど
食べ終わった後はまた自分のベットの中に入って寝ちゃった(ToT)
DSC09623のコピー
くぅりん。一体どうしたの?どこが具合悪いの?注射のせい?寒さのせい?
母は心配だよ~!早くいつもの悪戯くぅりんに戻っておくれ!
明日は元気になぁ~れ!

| くぅ | 21:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ・クゥ・Qoo~~♪

今日は9月28日。くぅが我家にやって来て丁度一年になりました。
そこで、今日はくぅにゃん祭りーー☆
DSC_0038のコピー
DSC_0044のコピー
DSC_0083のコピー
DSC_0085のコピー
DSC_0105のコピー
DSC_0125のコピー
DSC_0147のコピー
この一年の間に4パピに揉まれながらヤンチャ坊主に成長しました(^^ゞ
くぅが我家に来てくれたおかげで猫たんの可愛さを知る事が出来て
母は本当に幸せ者です♪
自分が甘えたい時には可愛い声で鳴きながら擦り寄ってきて
気が向かない時は知らん顔の自由気ままな猫たん。
母もくぅの様に暮らしてみたい(笑)



| くぅ | 20:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篭城。

現在UP時刻21時。
DSC09094のコピー
空段ボール箱に入って2時間経過・・・
現在記録更新中です。いつまでこの中に入っているのかな~?    

今日のUPはこれにて終了~(^^ゞ

| くぅ | 21:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画テスト。

今日も快適な一日でノンクーラーで過ごせた4パピ&くぅ生息地。

今まで使ってた動画サービスサイトが変ってしまったので
今日は上手く使えるかテストしてみた。

画像は暗くて見にくいけど
初公開!くぅの鳴き声♪
138_3838
138_3838
by ruimin
ピンクリップママが『ハスキー』と命名したのが分かるでしょ(*^^)v

| くぅ | 22:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

