| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福な一日☆

昨日21日(日)の事。
関東地方は12月だというのにポカポカ日和で少し暑いくらいな気温。
そんな秋のような気候の中行って来ました!
いつものお馬鹿メンバーとのクリスマス会。
もちろん集合場所は『カフェミント』
いつものメンバー ミルク家
DSC06881のコピー
DSC06846のコピー

くぅのもう一人のママがいるピンクリップ家
DSC06859のコピー
DSC06860のコピー

そして我が家
DSC06862のコピーDSC06861のコピー
我が家のくぅ、実は今日が家猫生活3ヶ月目で初めてのお外デビュー。
出発の車の中からずっとブルブル震えておりました。
初めてのお外でいきなりワン&ニャン&人が沢山いる場所でくぅ頑張ったね!

さてさて、いつものメンバーが集まればいつものお馬鹿トーク♪
今回も美味しいランチを食べながらお馬鹿全開♪
DSC06895のコピー
DSC06894のコピー
コピー
DSC06877のコピー
ピンクリップママに抱っこされたり、リップ兄たんやみゅう兄たんと涙のご対面。
・・・・のはずもなく反応微妙なリップ兄たん&くぅ。シャー寸前のみゅう兄たん&ビビるくぅ(^^ゞ
くぅの匂いが付いたママにもみゅう兄たん、シャーって!ママを取られた気分になっちゃたのね。
ストレス与えちゃってごめんねm(__)m
カフェミントさんは本当に居心地がよくて11時から14時半位までお喋り。
子供達はもう退屈で限界。
やっと重い腰を上げ子供達の時間にしようね~♪っと思って
いつものホームセンターのドッグランに行ったらドッグラン縮小の上お客さんが沢山!
仕方なく森林公園へ行ったら閉園時間が16時だってはぇーよ森林公園
それで、ピンクリップパパの先導で土手に行ってフリータイム♪
ここの土手は以前リップ君がとっても怖い思いをした場所だったみたいで避けていたそうだけど
今回は大好きハニーがいるので大丈夫だったみたい。
ズンズン嬉しそうに歩いていたよ♪これで克服できたかな?DSC06896のコピー
夕方になっても暖かく沢山走れて楽しそうでなにより♪
君たちはお外で元気に走っている顔は活き活きして素晴しいね☆
沢山おしゃべりして沢山走って楽しい1日でした(*^^)v

今年も楽しいクリスマス会が出来て嬉しかった~(^O^)/
また、遊ぼうね(^_-)-☆

帰宅後、くぅが首の上に乗っているのも気が付かず
しばし爆睡してしまった母です(^^ゞ
DSC06893のコピー
ルイミンパパ盗撮(爆)




↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



| オフ会 | 15:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの集会♪

ちょっと遅れちゃったけど(^^ゞ
4月12日(土)のお話です。
毎度おなじみワン馬鹿メンバーのピンクリップ一家みるくるみ一家と遊んできました~~♪
集合場所はもちろんカフェミントさんです☆
11時に待ち合わせをしたんだけど我が家は少し遅刻(^^ゞ

DSC_0125のコピー
我が家の女帝様は本日はご機嫌よろしくガウリそうだったけど
よく絶えてくれて母はホッっとひと安心です。

DSC_0135のコピー
天真爛漫なお嬢様になった可愛いくるみちゃん♪
いっぱいナデナデさせてくれてオバちゃん感激ーーーです♪

DSC_0148のコピー
相変わらずハニー命のリップ君(笑)
なかなかミルクちゃんの近くに行けずに切ない声で泣いておりました(ToT)
ハニーの代用品としてオバちゃんがナデナデ攻撃を
いっぱいしてあげるから我慢してね♪
う~ん♪幸せ~~~☆☆☆

DSC_0133のコピー
本日もワン馬鹿話しで盛り上がりまくり~~♪
楽しい楽しい会話でニコニコ顔(*^^)v
約2名程ワン馬鹿話しを拒否っていましたが・・・いいえ、いいえ約2名様も心の奥では
ワンコ&ニャンコ大好き!って叫んでいた事を私はしっかりこの耳で聞きましたとも!
いつかは素直に「ワンちゃん&ニャンちゃん好き♪」って言ってみようね♪(爆)
お喋りの合間にはやはりミントさんでの美味しいランチよね♪

本日のランチはーーーーー
DSC_0181のコピー
春キャベツの甘みとソーセージのパリッと感がバッチグー!でした(*^^)v
DSC_0191のコピー
ランチ食べ終わった後にちょうどみゅうたんがお昼寝からお目覚め♪
ルイミンパパがインスタント猫ジャラシを作ったらみゅうたんが遊んでくれましたよ♪
(ほらね!あなたは本当は動物好きなのよ。ただ自分では気付いていないだけ!)
DSC_0170.jpg
DSC_0167のコピー
11時~15時までミントさんでお喋りしまくっちゃったから子供達は飽きちゃったよね。
本当ならもっと遊んでいたかったけど我が家の子供達のお腹の調子が
完全ではないから我が家は今日はここで2家族とバイバイしました。。
楽しい1日をありがとうね♪また遊んでね~~~(^O^)/

またまたお土産をどっさり頂いてしまいました。
DSC_0228のコピー
DSC_0227のコピー
ほんとに本当にいつもありがとう♪&すみませんm(__)m

・・・おまけ・・・

この楽しい日の前日がたまたまミントの4歳のお誕生日だったので
ミルクママさんからペットシーツを、ピンクリップさんからはお洋服をプレゼントに頂きました♪
ありがとうーーー(^O^)/

【ショートコント】
DSC_0193のコピー
DSC_0197のコピー
DSC_0194のコピー
                                    ジャンジャン!【おしまい】


| オフ会 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会☆

昨日15日はいつも仲良くしてくれているピンクリップさん一家ミルクママさん一家とクリスマス会を行うため毎度おなじみのCafe☆Mintさんに出かけました~~♪

20071215234834.jpg
20071215234851.jpg
20071215234913.jpg
20071215234929.jpg
みゅうたんもくるみちゃんも暫らく見ない間にすっかり大きくなってたよ♪

我が家のエントリーはミント&チャタ。
チャタがワンワンキャンキャン吠えまくっていたから写真撮ることが出来なくて無し・・・(汗)
犬選間違えたーーー(ToT)
20071215235351.jpg
20071215235404.jpg

DSC02794.jpg  お昼注文したのはカルボナーラ(サラダ・ドリンク&ケーキ付き♪)
  とっても美味しかったよ~~☆
  旦那はピザセット(サラダ&ドリンク付き)
  撮り忘れたけど美味しそうだったよん♪


DSC02798.jpg  沢山おしゃべりもしてお腹もいっぱいになった事だし
  そろそろワンコの時間にしましょうって事で
  近くのホームセンターにあるプチドッグランへGOーー

20071216001519.jpgDSC02821.jpg
DSC02827.jpgDSC02858.jpg
20071216012755.jpg20071216012817.jpg



20071216002909.jpg
一番若いくるみちゃんに『でちでち~~♪』と軽くあしらわれ、やや半ギレの女帝ミント。

20071216002931.jpg
更に大人の女が気に食わない女帝ミント。ついにキレた!!
ブサイク顔でミルクちゃんを威嚇!

ミント一人では自分より大きなミルクちゃんに敵わないと思ったのか
何やらチャタに悪い事を吹き込んでいる様子(>_<)

20071216003055.jpg
何じゃ?フォーメーションBって??

20071216003113.jpg
・・・・そしてチャタに裏切られるミント。

20071216003131.jpg
ミントさん。頼った相手が悪かったようだよ。
だって我が家で一番最弱のチャタだものなぁ・・・

我が家の子供達は何で犬付き合いが悪いのでしょうか・・
育て方間違った(+_+)
ミルクちゃん。ミントが意地悪ばっかりしてごめんね~~m(__)m
これに懲りずにまた遊んでね♪(今度はミントは外すから。。)

楽しい時間はあっという間です。また来年?会う約束をしてサヨナラです♪

ピンクリップさん&ミルクママさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪


ミルクママさんから
DSC02887.jpg
20071216005941.jpg20071216005954.jpg
オヤツや青森の美味しいりんご♪
そして表・裏に4パピの写真入りのキーホルダー☆
早速キーホルダーはキーケースに装着させて頂きました。
いつも世界で1つしかないオリジナルを作ってくれてありがとうーー(^O^)/


ピンクリップさんから
DSC02871.jpg
オヤツと手編みのマフラー♪
不器用な私には絶対にマネは出来ない素晴しい4品です♪

20071216011516.jpg
20071216011533.jpg
20071216011550.jpg
みんなサイズはピッタンコだったよ~~♪
本当にありがとう~~(^O^)/

20071216011613.jpg
そうだねぇ・・・そうしたいのは山々だけどマリンはお外でシッコが出来ないから無理かもよ(汗)

番外編・・・
我こそは『変態!!』って人だけそっと見てね(^_-)-☆

≫ Read More

| オフ会 | 01:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

昨日9月30日の事です。

生憎朝から雨で寒い日だったけど心はHOTな1日を送りましたよ~~♪
それはねっ!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
この子に会ってきました~~♪

20070930221350.jpg
ミルク一家のNew Familyくるみちゃんで~す♪
まだ生後50日の思いっきりBebyちゃんですよ☆

今日が譲り受ける日と言うのでその帰りにピンクリップさん一家と一緒に見にいっちゃいました♪


待ち合わせの場所はピンクリップさんおすすめの森林公園近くのCafe☆Mintさん


20070930221942.jpg
『中に誰かがいるぞ!』とでも言うように匂いをかぎ回るリップ君とルイ。

DSC02453.jpg
くーーーっ!かわええーーー!!萌え萌えです♪
くるみちゃんはとっても大人しくって良い子でしたよ~~♪

午前11時に待ち合わせだったのでお腹も空いた~!
ランチはピンクリップさんオススメの『カニトマトクリームパスタ』Cセット ←合ってるかなぁ~~?
DSC02430.jpgDSC02431.jpg
メチャンコ美味しかったよん♪
紅茶のシフォンケーキもフワフワでGOO--D!

お腹も満足してお喋りタイム♪
止まらない~~♪どこまでも~~ぉ♪
ワンコ談議に花が咲き乱れ~~♪他にも色々笑いっぱなし☆しわが増えるよーー^m^

20070930224858.jpg
ワンコ欲しいーー♪ワンコに埋もれた~ぃ♪
あ~ん!ニャンコもかわゆい☆
などなど、ここがドッグカフェじゃなかったらやっぱり変人だった事でしょうね(笑)

20070930230244.jpg
あまりのワン馬鹿話に付いていけない人が約2名。
でもそんなの関係ねぇーー!そんなの関係ねぇー!はい!オッパッピー!!
な~んて楽し時間なんでしょうね!


もちろん!今回もしっかりワンコに埋もれてきましたよ☆
20070930231026.jpg
20070930231036.jpg
我家の旦那様に写真撮影をお願いしたらこんな中途半端な写真ばっかりだけど
幸せいっぱい~♪頂きました☆☆

20070930230941.jpg
ミルクちゃんも良いお姉さん振りです♪
これからくるみちゃんの優秀な教育係になってくれることでしょう。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。。。(泣)
くるみちゃんも疲れちゃうし今日はそろそろさようなら・・・・
また今度会おうね~~♪って約束したよ(*^^)v
初めてづくしのくるみちゃん、今回はお疲れでしたね!でも会えて嬉しかったよ~♪
新しい家族とゆっくりお休みなさい☆

そしてまたまた、頂いちゃいました~♪
毎回こんなにしてくれて嬉しいやら心苦しいやら・・・

DSC02455.jpg
ミルクママさんから先日のオフ会の写真をカレンダーにしてくださいました。
いろいろ忙しい時期だったのに本当にありがとう♪

DSC02454.jpg
ピンクリップさんからチャタ&マリンのお誕生日プレゼントにとこんなに沢山頂いてしまいました。
沢山のプレゼントありがとう♪毎回本当に沢山頂いちゃって申し訳ないm(__)m
20070930232839.jpg
チャタ&マリンのプレゼントだったのに何故かルイのお気に入りになってしまいましたよ~(^^ゞ

これからも仲良くしてくださいね~~(*^^)v

| オフ会 | 07:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!オフ会in日光☆☆

昨日の続きです・・・・

ドッグランを後にして宿泊先の近くにある高原の小さなレストランCATNIPさんに向かいます。

ここは店内はワンコNGだけど外に4席あってバーベキューも楽しめるみたいです。
DSC02222.jpg
旦那はビーフカレー
ご飯とナンが付いていて美味しそうでした。
DSC02221.jpg
私はきのことベーコンのパスタ
醤油バター風味で美味しかったです♪

ちょうどお昼の時間帯だったせいなのか店内も混んでいて中々注文の品が来なかったけど
その分ここでも沢山話が出来て良かったかも。。(お腹は空きすぎたけど 苦笑)

20070918120849.jpgDSC02227.jpg

20070918120926.jpg
DSC02220.jpg
ここでもチャタと萌ちゃんとのツーショット・・・
いい写真が撮れませんでした。。残念!

20070918122504.jpg
20070918122522.jpg
普段は犬一倍他のワンコに吠えるルイですが以外や以外!赤ちゃんのみゅうたんには興味津々。
そういえばルイは仔犬時代のミントやチャタ&マリンにもこんな感じで優しかったなぁ。。
子供好きの優しい一面を垣間見る事ができて嬉しかった♪

20070918122556.jpg
20070918122611.jpg
キラちゃんはミントやマリンとは大違い!とっても大人しく女の子らしいダックスちゃん。
そして最後までビビリン君だったアマン君。
知らない人とワンコに囲まれて怖かったね!ごめんね。
(でもしっかりオヤツだけは食べてくれましたよん♪)

そして、そろそろ宿泊先のチェックインの時間になり我家はサヨナラの時間です。
我家以外は1泊するのですが旦那の都合上これでお別れです(泣)
ここを後にするのは大変辛かったけど。。。皆にお見送りされて日光を後にして帰路につきました。

車に乗った途端に我家の4パピ達は爆睡です
20070918131147.jpg20070918125938.jpg
帰りは連休最後の日ということもあってか少し渋滞に巻き込まれましたが3時間半で家に到着!
楽しかった1日があっという間に終わってしました(泣)

そして最後に皆さんからお土産を頂いてしまいました。

DSC02270.jpgミルクママさん一家からバスローブ2枚と手作りオヤツ&オヤツ・可愛いミルクちゃんのメッセージカード。
今回幹事を務めてくださいました。
何も協力出来なくてすみませんでした。そしてご苦労様でした。
でも本当に楽しい1日に参加させてもらえて感謝です!
また近いうちに会いましょうね!ウフフ♪

DSC02271.jpgリップとみゅうの「ほのぼのライフ」
ピンクリップさん一家より手作りパウンドケーキとオヤツ&携帯用のオヤツ入れ・可愛いリップ君&みゅうたんの写真です♪
パウンドケーキは相変わらずメチャンコ美味しかったです♪
同じ埼玉県なのに中々会えないけどまた遊んでくださいね!
また近いうちにお会いしましょう。ムフフ♪



DSC02269.jpgりぃ~ちゃんともぉ~ちゃんのpopoloさん一家より秋田の名産・手作りコースター&オヤツ・可愛い陸君と萌ちゃんの名刺です♪
チャタ似の萌ちゃんに会うことが出来てとっても嬉しかったです♪
陸君も抱っこさせてもらえて感激ーー!
遠い所からお疲れ様でした。
またいつか会えることを願ってます。それまではPCでお話しましょうね♪


DSC02268.jpgMダックス★アマン☆キラと一緒★のアマンママさん一家より秋田の名産てんこ盛り!オモチャ&オヤツ・可愛いアマン君とキラちゃんの名刺です♪
アマン君脅かしちゃってごめんね!でも会えた事だけでも嬉しかったよ♪
アマンママさんがワンコのボーロを食べてたのがとっても印象的でした(笑)とってもお茶目さん♪また会えることを願ってます。それまではPCでお話しましょう☆

今回また私の夢が1つ叶いました。
皆さんと泊まることが出来なかったのはとても残念だったけど
皆さん優しくてとっても良い方ばかりで楽しかったです☆
幸せな1日をありがとうございました♪
こんなルイミン一家ですがこれからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

| オフ会 | 00:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!オフ会in日光☆

昨日は待ちに待ったオフ会の日!
約2年という長い年月をかけてゆっくりゆっくりワンコ達を通して友情を温めてきた
お友達とやっと会うことが実現したの。

北は秋田県、南は神奈川県からやってくるので中間をとって栃木県の日光がオフ会の場所。
1週間前から週間天気予報とにらめっこ!
イマイチ天気が良くなさそうだったけど・・・ところが神は我等を見放さなかった!!
天気は晴れ。かなり暑かったけど贅沢は言いません。神様ありがとう♪

我家は目的地まで近いので朝6時に出発。
2時間で目的地に到着!
すでに2組が着いていました。
(旧ブログから)ここへ長きに渡って遊びに来てくれている方は
だいたい言わなくても分かりますよね!
そうです!ピンクリップさん一家ミルクママさん一家です♪
暫らくしてアマンママさん一家popoloさん一家が到着です。

アマンママさん一家&popoloさん一家は昨日の午後6時に家を出発してきて
途中のサービスエリアで夜を明かしたそうです。
遠い所をわざわざ来てくれて感激ーー!です。

5家族集まり(集まった時の写真は撮り忘れました 汗)近くのドッグランへGO---
(すみません・・ドッグランの名前忘れました。。)

DSC02149.jpgDSC02184.jpg
DSC02195.jpgDSC02138.jpg
20070918013110.jpg20070918014419.jpg
20070918022342.jpg20070918022400.jpg
11人10ワンコ+1ニャンコ
なかなか皆仲良く遊びません。。
我家の4パピ達なんか誰かが近寄って来ようものなら全員で吠え立てて寄せ付けません(泣)
DSC02206.jpg

その模様がこちらです。

でもそれぞれが、それぞれなりに楽しそうに遊んでいたから良しとしましょうかね♪

そして、そして今日1番楽しみにしていた事がこちら!
20070918025223.jpg
20070918025243.jpg
怯える陸君を無理やり羽交い絞めにしたり・・・

DSC02120.jpg
チャタに似ていると噂の萌ちゃんとご対面したり・・・

20070918025504.jpg
20070918025522.jpg
愛して止まないパピ達に埋もれてしまったり・・・
なんて幸せなひと時だったのでしょう☆☆
集合写真2枚目のチャタと萌ちゃん(右から2番目が萌ちゃん・3番目がチャタ)良く似てるでしょ♪

ワンコのオブジェの前でも6パピレンジャー♪♪
DSC02215.jpg
そろそろお腹も空いたしワンコ達も暑そうで可哀想なので
楽しかったドッグランを後にしてランチへGO---
今日はここまで!明日に続きま~す♪


| オフ会 | 03:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

