2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の戦い!

最近の暑さと月2回だけ夜間勤務もしなくてはならなくなり
4パピ達をお散歩に連れて行ってあげられなくなって大変胸が痛い毎日を送っております。

おりますがっ・・・・!!

20070822152843.jpg
20070822152853.jpg
毎日毎日元気よく家の中で暴れるのを少しは控えてもらえると助かるんですがねぇ・・・
暑苦しいし。。。

えっ?!
20070822153157.jpg
ミント・・・それってもしかしたら自爆ですよ。。。
だってチャタの母さんはミントあなたなんですからーーー!残念!!

20070822153518.jpg
あぁぁ・・マリンあなたはなんて心が優しい子なんでしょう!!
母はあなたを誇りに思うわ(感涙)


20070822153808.jpg

はい??今なんと仰いましたか?
20070822154037.jpg
ほらほら、ミントも固まっちゃいましたよ。

もう1回聞きますよ。
今なんと?
20070822154131.jpg
んまぁ!!マリン!!ママに向かって何て事を言うんですか!
母は嘘をついてはいけないと教えたけど・・・
確かに出べそじゃなくカベ女だけど・・・
当たっているだけに言い返せないけど・・・

20070822155302.jpg
ほらほら、ママがクッションに顔が埋まるほど悔しがっているでしょ。
それにねマリン。。。
あなたもママの子供だって事分かってますか?
その証拠にあなたもほれ!
20070822160350.jpg
思いっきりカベ女ですからーー!残念!!

・・・・・その頃男子達は・・・・・

20070822160332.jpg
『触らぬ神に祟りなし』とばかりに何やらコソコソ会議中でした(笑)
女は怒らせると後が怖い事をよく知ってますww


| みんなの日記 | 00:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりお散歩♪

これは8月18日のお話です。
毎日異常な程の暑さで朝も夕方も夜も散歩に行けず
可哀想な4パピでしたがこの日は暑さの中休み♪
最高気温が27℃という過ごしやすい日でお散歩には持って来いの日でした。

ずーーっとお散歩に行けなかったお詫びに今日はたっぷりお散歩に行こうね♪
夕方3時30分お散歩スタート!



まずは誰から一緒に行くのかな~?(最近は1頭ずつお散歩しております。)

チャタが1番をGET!
本来なら優先順位的には1番最後のはずなんですが我家はワンコの体力と母の体力の都合により若い順番でお散歩に行きます。

20070821234949.jpg
チャタ5日ぶりの外シッコです。最近やっと片足を上げてするようになりました。
チャタ君も大人になったんだなぁ・・(感涙)

20070822000024.jpg
公園でいっぱい走れて嬉しそう♪

2番はマリンです。
20070822000049.jpg
20070822000239.jpg
20070822000257.jpg
20070822000312.jpg
マリンは何度も何度も歩いては振り返り常に母が側にいるか確認しながら歩きます。
その姿がとっても愛おしい。
『だるまさんが転んだ』遊びをしているのかな?

3番はルイ。
20070822001050.jpg
『とりあえずビール!マーキング♪』
シッコが出なくてもマーキング!何が何でもマーキング!
そんなに楽しいのかい?マーキングは?

20070822002143.jpg
母はルイの走っている姿が大好き♪被毛が風になびいてカッコよくね?!

ラストはミントです。
20070822002522.jpg
ミントは必ずよその女子のシッコの上に自分のシッコを掛けます。
気が強い女子はこんな風にマーキングをするそうですよ(汗)  注:)母はしません(笑)


DSC01976.jpgDSC01992.jpg
DSC01996.jpgDSC02003.jpg
みんな久し振りに沢山お散歩行けて素敵な笑顔になりました♪

早く涼しくなって欲しいよね!秋よ早く来~い!
母が最後にお家に帰ったのは6時を過ぎていましたよ。 どんだけーぇ!
仕事帰りの2時間半のお散歩は少しきつかったけど
この素敵な笑顔のおかげでそんな疲れも吹っ飛んじゃうよね♪


この日以来また暑さが戻って来やがってお散歩も超ベリーショートなルイミン家でございます。
(所要時間1頭につき10分程)


| みんなの日記 | 01:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダサッ!

ブログの自滅で落ち込み、続いてPCの故障で凹み、
更に仕事がメッチャ忙しく心と体がヘロヘロになっているところに
まるで止めを刺すかのように4パピ達の生息している埼玉県が
過去最高気温40.9℃と何と全国1位の栄誉を賜り・・・(泣)
溶けかかっていましたルイミンでございます。

    放置プレイどんだけぇーー!

しかしですねぇ・・40℃超えってどんなだか分かります?

暑い! 熱い!! 痛い!!!んだYO!

40℃を体験しちゃうと『今日の最高気温は36℃です』なんて気象予報士の天達君に言われても
『な~んだ今日は涼しいじゃん♪』なんて言えちゃうYO!
今日は最高気温が27℃だったみたいでまぁ寒かった事。思わず暖房にスイッチを切り替えようかと思ったYO!

はい♪でわ、今日のお話に行ってみよ~う☆

前置きでも書いた通り毎日毎日痛い!!思いをしてますが最近痛さ対策のために蝦ちゃんからも賞賛の拍手をもらったという(←大ウソ!)ファッションで街を闊歩しております(笑)

その素晴しいファッションがこちら!
20070818231735.jpg
可動式サンバイザーと社交界もビックリ!超ロング手袋でございます。
こんな姿で毎日チャリ通勤をしておりますのよ♪  オホホホホ~~~

ところがですよ!

辛い重労働を終え、痛い日差しに耐えながら母の帰りを待ちわびていると思われる
可愛い子ちゃん達の元へ速攻帰るのですが・・・・
何故かみんなドン引きです(泣)

20070818232700.jpg
ミントに至ってはゲージから冷たい視線で出てきません・・・
『ママと一緒に歩くのは恥ずかしいからこっちに来ないで!』っていう
まるで思春期の娘みたいな態度だし。。。(泣)


20070818233030.jpg
いいじゃん!しょーがないじゃん!! だって40.9℃って痛いんだもん!
ミントが何と言ってもいいんだもんね!今年はこのナウいファッションで夏を乗り切るよ~ん♪

皆さん熱中症には充分気をつけてくださいね☆

20070818233826.jpg


| みんなの日記 | 23:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

