2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人のふんどし

何だかPCの調子がまた悪くなってスイッチを入れて暫らくすると急にプツン・・・と切れてしまう(泣)
今までは何とか騙し騙しPCやっていたけど・・・今回は私の騙しのテクニックがどうにも効かない(>_<)
UP終わるまで持ちこたえますように・・・アーメン。

今日はこれといったネタも無いので人のふんどしで相撲を取ろうと思う。(朝青龍も帰って来ることだし・・・関係ないけど)

PCがいつ途切れてしまうかドキドキしながらアチコチ覗いていたら綾鷹KAMONジェネラルメーカーってのを見つけてやってみた。
自分の名前と生年月日を入力するだけ。

私の場合・・・
20071130120010.gif

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

いやん☆当たってる~~ぅ♪特に『純粋可憐』ってとこが!!

我が子達もついでにやってみたよ。

ルイの場合・・・
20071130120417.gif

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

明るくおおらか??ちょっと違うような感じだけど笑顔は確かに素敵だね!

ミントの場合・・・
20071130120741.gif

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

ぎゃっは!!ウツボカズラって(爆)
他の植物に巻きついて成長するだって!!さすが我家の女帝です!!
全ての栄養を自分の物にしちゃうんだねぇ・・太る訳だ。

チャタ&マリン
20071130121341.gif

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

二人とも何故か同じ家紋でした。誕生日が同じだからかな?
二人とも戦国武将って?!お互いライバル関係なのかな?
確かに我家の日常は戦国時代のようだけどね!
チャタは母の膝の上にいるときは超強気!
マリンは食べ物を母からもらう時はもの凄い勢いで奪いますよ(汗)

番外ペア編・・・

私と旦那の相性もやってみたよ。
20071130122145.gif

名前は差し替えです→【ルイミン】さんから見た【ルイミンパパ】さんとの相性は・・・70%。大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。

まっ!私たち夫婦はこんなもんでしょうね♪

暇があったらやってみてね~~♪



********************************

今回はPCが持ちこたえてよかった♪でも明日は分からない・・・
PC不調のためお返事遅くなっちゃうかも~~!
修理に出したいけど年末の年賀状作成どうしよう・・・・(+_+)

皆さんの所もいつ電源が切れるか分からないため現在大急ぎで読み逃げ廻り中です。すみません・・・



| 母のひとりごと | 12:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいオモチャの遊び方・・

今日はとってもいいお天気だったのに北風ピープー吹いてとっても寒かった4パピ生息地。

こんな日は(いつもだけど・・・汗)暖かいお家の中でまったりと遊びましょうね♪

人間界には十人十色と言う言葉があるけれどどうやらワンコ界にもこの言葉が当てはまる模様。
我家ではオモチャの遊び方4パピ4色・・・・

20071119233316.jpg
ルイはただひたすらオモチャを加えてピコピコ♪
顔に似合わずなんと可愛い遊び方☆
何が一体楽しいのか永遠にピコピコ♪鳴らして遊んでおります。
これまでのオモチャ破壊数はゼロ。

20071119233643.jpg
チャタはひたすらオモチャを加えてダーーシュ
母が座るとオモチャを持ってきて「これを投げろ!」と何度も何度も母に投げさせて持ってきます。
今日も1時間これに付き合わされました(泣)
チャタもこの動作の繰り返しなので今までオモチャの破壊数はゼロです。

20071119234422.jpg
ミント。「お前の物はあたしの物!」と相変わらずの女帝ぶり(汗)
とにかく他の子が楽しく遊んでいるのが気に入らない。。。
まんまと略奪に成功すれば「なんだこんなの!」とすぐにポイッ!としてしまう困ったチャンです。
しかし略奪したおもちゃでも気に入ればすぐさまカミカミして破壊してしまいます。
これまでの破壊数・・・・数知れず(泣)

20071119235233.jpg
マリンはとっても手の掛からない子で我が道を行くタイプ。
最初はチャタ同様「投げて~~♪」と言うので投げると華麗なジャンプを披露してくれるのですが。。。
母がチャタに気を取られてると「ふ~ん!いいもんね~!」と母の目の届かない場所に移動してオモチャをガジガジ♪
新しいオモチャもたった5分で破壊。気が付けば綿の山になっています(号泣)
これまでの破壊数・・・・星の数(泣)

我家の場合、男子より女子の方が怖いかも(+_+)

あなたのお家のカワイ子ちゃん達はどんなタイプですか~?


| みんなの日記 | 23:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本・・・

DSC02681.jpg
私が密かにそしてとても大好きなブログ。「愛しのサザビー」
今日やっと会うことが出来ました。
ブログを書いていたAyaさんは昨年の11月30日に残念ながら天に召されてしまいましたがこの「愛しのサザビー」は愛しい我が子サザビーちゃんとララちゃんへの長いお手紙として残されたブログの本なのです。
私は1度もここにコメントを入れたことがありませんでしたがAyaさんやサザビーちゃん・ララちゃんが大好きで毎晩楽しみにしていました。
今はお兄様がその後を受け継がれておられます。「その後のサザビー」
この本を受け取って今読み終わりました。
大好きだったAyaさんの文章。何度も涙が溢れてきて読み終わるのに苦労しました。
もうすぐAyaさんが亡くなられて1周忌。未来日記でまたお会いできる日を楽しみにしています。




| 母のひとりごと | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

略奪!

またまた放置プレイ・・・・
体バテバテ・・そのうえ最近どの子もブログネタを提供してくれなくて(>_<)
チビッ子ギャング時代が懐かしいと思う今日この頃なruiminでございます。

今日はもう何も語るまい!写真onlyでいきますよん♪(手抜きでごめんね・・・)

20071109005951.jpg
20071109010008.jpg
20071109010027.jpg
20071109010042.jpg
20071109010114.jpg
20071109010250.jpg
20071109010303.jpg
20071109010337.jpg
20071109010323.jpg
20071109010621.jpg

まんまとオモチャを取られてしまったルイはというと・・・
たまたまそこを通ってしまったチャタを捕まえて。。。
20071109010632.jpg
・・・・チャタが1番可哀想なのであった。。。。。



********************************

お返事遅れ、読み逃げ暫らく続くと思います。。
許してくださいませm(__)m

| みんなの日記 | 01:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

