2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡LOVE♡LOVE♡

今日はバレンタインデー
皆様は大好きな人に愛の告白できましたか?
私もしっかり告白しましたよ♪
我が家のカワイ子ちゃん達に
朝から母はいつもの八百屋さんへ焼き芋を買いに行って作りました。   
サツマイモのクッキー。
DSC03502.jpg
勿論、本日はしっかりハートの形にしましたよ♪

DSC03507.jpg
ルイくぅ~ん愛してるよ~

DSC03509.jpg
ミンたぁ~ん愛してるん

DSC03505.jpg
チャタくゎ~んチュキチュキ

DSC03508.jpg
マリンちゅわ~ん大チュキ

それぞれに母から気色悪い愛の告白を受けながら美味しそうに食べてくれました♪

それから・・・・人間用にも。
母が食べたかったから2日前に作っておいたガトーショコラ♪
DSC03501.jpg
2日置いたおかげでしっとり感が増して美味しい♪
ルイミンパパと連れ添って約20年。
今更愛してる♪なんて恥ずかしくって言えないけど
この際だからここで言っちゃおうかな・・・
『パパいつもありがとう♪これからもお仕事頑張ってね♡』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あれれ??何だか父の日みたいだねぇ(爆)

皆様は素敵な愛の告白をしてね~~~~ww

20080214221324.jpg





****************************************************************************

最近エロサイトがやたら入ってて超ムカつく

エロエムエッサイム・エロエムエッサイム・悪霊退散!!
同じ星の人と交信しろーーーー

なんか対策無いですかね???



| 手作り | 22:38 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影武者参上!

今日はポカポカ陽気のいいお天気♪
外はまだ昨日も雪のおかげでグチャグチャだけど
我が家のリビングはいつものお日様ヒーターでぬくぬくポカポカ。
20080204161835.jpg

そんな我が家のぬくぽかリビングにお客様が来てくれましたよ♪

20080204162149.jpg
ようこそ!いらっしゃいました~♪
なにもお構いできませんがどうぞゆっくりしていってくださいね♪

おやおや、影武者ルイさんは随分とお強そうで・・・
我が家の女帝様にそんな事言ってしまって大丈夫かい?
20080204162207.jpg

マリンちゃん!大丈夫よ!この方は影武者さんだからルイとは違うのよ!
20080204162231.jpg

でも危険よ!影武者さん!
我が家では女帝様に立ち向かって勝った子は誰一人としていないんだけど・・・
20080204162322.jpg
あらやだ!影武者さんって意外にお強いのねぇ。
凄いわ!影武者さん!!・・・ちょっと惚れそう♪

チャタ君。。。キミは大勘違いをしているようだね・・
女帝様に勝ったのはルイじゃなくて影武者ルイさんよ。
20080204162341.jpg
あらら・・・ルイもすっかり大勘違いしてるし(>_<)
もう一度言いますよ!勝ったのは影武者ルイさんですよ!!

そんな中我が家で1番最弱チャタは・・・
20080204164701.jpg
ひそかにこんな事を思ったところ
影武者チャタさんも我が家に遊びに来てしまいましたよ。
20080204165017.jpg
どこからともなく現れた謎の生命体Xさんを・・
20080204165030.jpg
影武者チャタさん謎の生命体Xさんをやっつけてしまいました。
影武者さんって強いのね♪
20080204165046.jpg
・・・・マリンちゃん、それを言っちゃいけないよww

| みんなの日記 | 16:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界☆

今日は、朝起きて外を見ると一面雪景色♪
こんな日に仕事だなんて何て付いていないのだろう。。。
長靴はいて徒歩5分の職場に嫌々ながら行って来ましたよ。
雪のおかげで職場のお店にはお客さんがあまり来なくて超ヒマ疲れをしてしまったわ。

関東では滅多に雪なんか降らないので今日は大変貴重な1日だったのに
残念な1日を過ごした母でしたがお昼休みを利用して
我が家のカワイ子ちゃん達に雪体験をしてもらいました~♪

DSC03352.jpg
20080204154425.jpg
ルイは外でしかシッコしないので雨でも台風でも必ず外に行くので雪も大丈夫☆
最初はいつもと違う感じなので躊躇していたけどズンズン歩いていきます。
道に付いた小さな足跡は全部ルイのです♪

お次はチビちゃん達ですよ♪
生まれて初めての雪だからどうかな・・・?
20080204154945.jpg
チャタは初めての雪の感触にブルブル固まってしまいました。
20080204155000.jpg
20080204155012.jpg
マリンは足がかなり冷たかったようで左右交互に足を上げてやはり震えながら固まる始末。
足上げが可笑しくてもっと見ていたかったけど残念な事に母の昼休み休憩は1時間。
本当に残念だったけどこれを糧に午後のヒマなお仕事の時間も耐えられましたよ♪

えっ?!ミントですか?
もちろん暖かいお部屋で・・・
20080204155023.jpg
雪見大福に変身していました(笑)

| みんなの日記 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

