2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲直り♪

今日は久しぶりに暖かく良いお天気だった4パピ生息地です♪
一通り家事を済ませ、やっと母のコーヒータイム☆
コーヒーの香りを楽しみながら『う~ん♪幸せ~☆』なんて優雅に至福の時を過ごしていたら・・・
やはり我が家には優雅という言葉は似合わないのね。

女帝ミントが何やら仕掛けてきましたよ。
DSC04344のコピー
チャタのお手手にガブッ!と噛み付き女帝プリをアピール。本気噛みではありませんよ (^^ゞ
それが発端になり優雅な母のコーヒータイムが終了~・・まだ2口しか飲んでないのに(ToT)

DSC04350のコピー
すぐさまルイがフォローに入ります!
なんて優しいお父さんなんでしょう♪

DSC04373のコピー
珍しくルイが女帝様に怒っています。
ルイ。やる時はやります(笑)

DSC04374のコピー
ルイに怒られた女帝様は娘のマリンに慰められています。
家族の連携プレイがとても見事で母は感動さえ覚えます。

DSC04361のコピー
ケンカしてもそこはやっぱり家族です。
ほらね♪すぐさま仲直り。夫婦喧嘩は犬も食わないって言うでしょ♪

DSC04331.jpg
DSC04333のコピー
やっぱり家族っていいな♪

***************************************
今日の夕飯はお腹の調子が悪かったので延期になった
4月11日のミント4歳&明日16日のルイの5歳のバースディをお祝いして
豪華メニューでしたよ♪
DSC04316のコピー

先月はごたごたしちゃって遅くなっちゃったけど
ミントちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう☆
ルイ君♪1日早いけど5歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでも元気でいてね~~(*^^)v


| みんなの日記 | 20:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャクナゲ☆

あしかがフラワーパークの藤を堪能しながら周りを見ると
シャクナゲのお花も綺麗に咲いていたので撮影してきました♪
DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0071.jpg


DSC_0033.jpg
DSC_0027.jpg

| 母のひとりごと | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふじ・フジ・Fuji?

今日は1ヶ月前から予定していたお出かけ日♪
車で富士山に登るつもりだったのに。。。だったのになぜ雨が降るーーー(泣)
実は私、生まれてこの方富士山に登った事がない(>_<)
日本人として、1度は登ってみたいなぁって思っておりました。(もち!車でね♪)
1週間前から週間天気予報とにらめっこ・・・予報が変る事を祈っていましたが祈りが届かず(ToT)
でもねッ!北関東は曇りの確立が高かったので急遽お出かけ変更して栃木県に行って来ました。
目的は富士ではなくて(の花)。フジ繋がりでOKでしょ!
雨も降りそうだしワンコの入館も禁止なので今日は我が家のカワイ子ちゃん達はお留守番です。

あしかがフラワーパークは開園7時なのでそれに合わせて5時に出発ーーー
国道を走って東北自動車道の久喜インターで高速を乗ろうとしたら
やっちまったよ!ETCカード忘れたーーー!!!ドジだね全く
さすがにGW明けの雨の土曜日。道路空き過ぎで到着したのは6時15分頃。
駐車場には結構開園待ちの車がいました。
こんな雨の日に出かける物好きは我が家だけだと思ったけど結構いるのね物好きが(笑)
DSC_0001.jpg
雨も気になるほど降っていないし良かった~♪

DSC_0006.jpg
DSC_0010のコピー
DSC_0011.jpg
白藤の花のトンネル。幻想的で美しかったです。
晴れていたらもっと美しく撮れたかもーー。残念です(>_<)
DSC_0012.jpg
世界でも珍しいらしい八重黒龍の藤の花。
お花のアップが上手く撮れなくて残念でした。

DSC_0025.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0085のコピー
DSC_0086.jpg
DSC_0081.jpg
紫色の大藤は圧巻でした。

DSC_0044.jpg
DSC_0031.jpg
黄花藤のトンネル。赤いポピーがアクセントになってとっても可愛らしいトンネルでしたよ♪

DSC_0046.jpg
DSC_0072.jpg
紫藤の見頃はこの土日が最後かも。
今は白藤が満開!黄花藤はこれから見頃を迎えるようですよ♪
ワンコ禁止なのが残念だけどこの美しさを保つためには仕方がありませんね。



| 母のひとりごと | 13:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

