2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく。。。

いつも訪問ありがとうございます。
だまし、だまし使っていたPCが完全に壊れてしまったもようです。
1ヶ月先か2ヶ月先か未定ですがしばらくお休みさせていただきますm(__)m

| 母のひとりごと | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事☆

昨日は寒~い雨が降る土曜日でした。
でも心はホットな土曜日♪

我が家に2つもお届け物がありました。
一つ目は
★☆極楽Tombow★☆ のマメタンクさんから7777コメ記念のキリ番を
私がラッキーなことにも踏ませてもらったお祝いの品です。
マメタンクさんのキリ番を踏ませてもらったのは実はこれで2回目。
2回も踏んでしまって本当に申し訳なかったです。。。DSC04476のコピー
オモチャやオヤツそれにマメタンクさんが作ったと思われる素敵な小物達♪
まるでドラ○もんのポケットから出てくるように
次から次へと袋から素敵なものが出てきました。
(2回も踏んで)本当に申し訳ない&嬉しい♪&ありがとうございました♪

2つ目は
親バカ日記のミルクママさんのヤフーブログ1周年記念に図々しくも応募しまして
ミルク家のプリティーガールズ☆ミルク&くるみちゃんが一生懸命選んでくれました♪DSC04479のコピー
マウスパット・マグネット・ストラップ・うちわ。
どれもこれも我が最愛なる4パピ!4パピ!4パピ!!
4パピづくしですよ♪♪も~うこの中に埋もれて眠りたい気分です♪
普段からミルク家には大変良くしていただいて頂き物が多いので
ほんとに心苦しいのですがお祝いと言う事で素直にありがとうと言わせていただきます(*^^)v
ミルクママーー!本当にありがとうね~~(^O^)/

そして、そしてもう一つ!
かなりUPが遅くなってしまいましたが・・・(4月です 汗)
ワンパク悟空と歩く道のゴクママさんより素敵なものを頂きました♪DSC04132のコピー
ミントのお誕生日のお祝いのオヤツ。
そして私がゴクママさんと一緒に買い物に行ったとき
何気に『この生地のクッションカバーが欲しいけど作れない・・』と
ほぼ独り言を言っていたのをゴクママさんは聞き逃さなかったようで
素敵奥さんのゴクママさんが『クッションカバー作ったよ♪ハイこれ!』と
さりげなく私にプレゼントしてくださった物です♪
この恩はあと2ヶ月位忘れませんよ(爆)
冗談はさて置き、ゴクママさん本当にありがとう♪

DSC04478のコピー
それでもいいんだ幸せだからね♪

| 頂き物 | 21:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日ぶりの散歩♪

皆様、かな~りお久しぶりです!
お元気でしたか?
今日から衣替えなのに、ホットカーペットやカーボンヒーターが片付けられないruiminです。

最近、4パピ生息地はもう梅雨なの?って錯覚を起こしてしまうくらい雨が多く
おまけにかなり寒い。
でも、今日は久しぶりに湿度もなくカラリとした良い天気になりました♪
しかしこんなに良いお天気の日曜なのに哀しいかな母はお仕事(泣)
4パピ達に無理やり笑顔を作って『行ってきま~す』と言って家を出たものの
心の中では『こんな日に仕事なんかやってられるか!行きたくねぇ・・・(ToT)』と
叫んでいました(^^ゞ

さて、やっと仕事から解放されて飛ぶように4パピ達が待つ素敵な我が家に帰り
少し気温が下がった4時頃にいつものように2班に分かれて4日ぶりの散歩にGO--
4日分まとめていつもより長めに散歩しようね~♪

DSC04491.jpg
DSC04485.jpg
DSC04488.jpg
DSC04493.jpg
DSC04497のコピー
4日間ずっと外の空気にも触れずに過ごしていたから
チャタもマリンもとっても楽しそうな良い笑顔だね♪
こんな楽しそうな君達を眺めているだけで仕事の疲れも一瞬で吹っ飛んでしまうよ。

ニコニコ顔でデジカメ構えて4パピ達に
『可愛いね~♪こっち向いて~!楽しいね~☆』なんて言いながらパシャパシャ撮影をしている
いい年こいたオバちゃん(母)を通りすがりの人に笑われようが気にしな~いv(^^)v
DSC04503のコピー
DSC04484のコピー
だってこんなに良い笑顔を手に入れたんだもんね!(^_-)-☆




| みんなの日記 | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

