2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれし者。

今日は久しぶりにお日様ガンガンで暑かったなぁ~。
最近は傘をさしてのチャリ乗りは禁止みたいなので
日射病も心配だしそろそろ帽子を被った方がいいのだろうか?
似合わないのよねーー帽子・・・
帽子といえば、ジェロの帽子の中の髪型は一体どうなっているのか?
髪の毛は果たしてあるのか?とっても気になるruiminでっす!

本日は母のお休み日♪
大学生の長男君は今日から9月20日くらいまでのロングバケーションだそうな。
いいよな、大学は。。。
母もロンバケやってみたーーい!
留守番隊長(長男)がいるので久しぶりにホームセンターに行ってきました。
一人で行くのは寂しいので4パピの中から1パピを連れて行くことに。

選ばれし者は。。。。ドルルルルルルーーーー(ドラムロールの音)
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
DSC04715のコピー
ハイ♪チャタよ、君が選ばれし者なのだよ。
君は4パピ達の中で最もチビで体重が軽い。
お買い物に連れて行くにはジャストサイズなんだな。
しばし母に付き合ってもらうぞ!

てな訳でチャタを連れてホームセンターにGO---!
(ここからは携帯写真です)
20080710112835のコピー
いつものようにスリングの中に入れられてまったりと落着くと思ったら
本日は何故か超ブルーなチャタ。

20080710123650のコピー
ワンコ用カートに入れたら怖がって『抱っこしろ!』とワンワン店中に
響き渡るような声で鳴くのでスリングに入れてお買い物。
家の消耗品とオヤツ(国産品限定)を少しだけ買って来ました。

20080710115151のコピー
買い物を終えて店から出ると早足にそこを立ち去ろうとするチャタ。
おいおいチャタ君!久しぶりに母と2人きりになれたんだからイチャイチャしようよ。
そんな母の話しかけにも耳をかさずズンズン歩きます。
つまんねぇ男。
やっぱり皆と一緒がいいんだね。
母も皆に会いたいからとっとと帰ろ~~♪
ほんの1時間半のチャタとのデートでした。


| チャタ | 17:53 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっか~つ!

皆様お久しぶりです♪
PCが壊れて約1ヶ月。実は2週間前にはPCは戻ってきたのですが
サボリ癖が中々治らず。。。(汗)

今日は朝からどんより曇り空。陽は時より差し込むのですが周りは真っ黒い雲が立ち込める
雨は降るの?降らないの?一体どっちなのーー!!ってな感じの4パピ生息地。
悶々としている中15時頃に激しい雨が降ってきて
今日のお散歩は中止~~♪と思わず喜んでしまったruiminでっす♪

一方4パピ達は1ヶ月前と変わりなく今日も元気です♪

DSC04673のコピー
DSC04677のコピー
雨が降ろうが槍が降ろうがお構いなしで
チャタもマリンも元気いっぱい家の中を走りまくっておりました。

DSC04676のコピー
DSC04656のコピー
ルイ&ミントはそんな元気もなく王様のクッションを陣取りオモチャと戯れておりました。
君達もいつの間にか年取ったのね。。。

まだまだサボリ癖が治りませんが、またよろしくお願いしますm(__)mDSC04659のコピー

| 母のひとりごと | 21:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

