2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いね!

DSC04917のコピー
DSC04919のコピー

| ごあいさつ | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと。

PC復活報告をしたばかりなのにすばらしく長い間サボってしまいました(汗)
気が付けば8月も半分過ぎつつありますが皆様お元気でしょうか?
さて我が家の1ヶ月はといいますと・・・
DSC04837のコピー
4パピ達は母の行動になにやら大変ご立腹です。
原因はこれ。
DSC04880_convert_20080812124557.jpgこのシリーズ本を読んでました。DSC04881_convert_20080812124856.jpg最終巻を読むために。。。
DSC04811のコピー
DSC04813のコピー
4パピ達の遊んで攻撃を無視し続けひたすら読書。
感動のラストを読み終え今度はこれ。
DSC04916_convert_20080812125651.jpg
毎回発売を楽しみにしている
イケメン4人組みの超カッコイイ漫画&面白クラシック漫画&RPGゲーム。
全てを読破しゲームも無事エンディングを向かえそろそろ更新でもと思っていた矢先
今度は私の父が緊急入院。
14日に手術をする事になりました。
DSC04864のコピー
うっ!マリンちゃん。君のその言葉が母には1番応えるよ。。。
『別にいい』って2回言いましたね。母の胸に刃がグサッ!って刺さりましたよ(涙)
ジィジが元気になるまでもう暫らく我慢してください。

父の入院でまたもや更新もままならぬ状態ですがとにかく我が家はみんな元気です!
皆様もお体を大切に酷暑を乗り切ってくださいね☆




| 母のひとりごと | 13:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

