2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジ子2(>_<)

ご心配・暖かなお見舞いのコメントありがとうございました。m(__)m
今日本格的な検査に行って来ました。

レントゲンの結果、膝のお皿が割れてました(>_<)
生まれて初めての骨折&ギブス生活が膝のお皿の骨折だなんて最悪です。
DSC08200のコピー
治るのに一ヶ月半はかかる模様(汗)
それまで家族をアゴでコキ使おうと思っております(ニヤリ)

| 母のひとりごと | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジ子(>_<)

昨日仕事中転んでしまいこんな姿になってしまいました。
DSC08195.jpg
膝の靭帯を痛めてしまい絶対安静。全治3週間です。
トイレまで行く道のりが長い(>_<)

| 母のひとりごと | 16:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆目標達成☆

またまた長~い放置プレイ。。。
このままだと皆さんに忘れ去られてしまうかもしれません。
いやきっと忘れられている
気が付けば今月はまだ一度も更新してないではないか~い(ルネッサ~ンス♪

ここ一ヶ月の我が家はというと・・・

こんな所に行って来ました♪
DSC08177のコピー
次男が!(爆)   なぜコアラが後ろ向き?
私は飛行機が大の苦手で一生国内でも飛行機には乗りません(^^ゞ
そもそもなんであんな大きな鉄の塊が空を飛ぶのか?
ついでに言うならなぜ鉄の塊(船)が水に浮くのか??
大昔の人間並みの疑問を抱いている今時レアな人間なのです(笑)

お馬鹿話はこれくらいにして、
実は私、去年の11月に7年間勤めていた会社を辞めて先月までプー子でした(^^ゞ
4ヶ月間の冬眠生活からようやく目覚めて先月の終わりから就活。
今月から新しい職場で頑張っております。

さて、今日のお題『目標達成』ですが・・・

『4パピ全員3キロ台!』をスローガンとし頑張って
4パピのダイエット生活6ヶ月!
ようやく目標に到達いたしました♪
DSC08178のコピー

【誓いの言葉】
①今後、人間の食べ物を4パピ達に与えません。
②オヤツも今までの1/4にします。
③出来れば目標全員3キロ台に!!

この誓いの言葉もしっかり守り毎日体重測定をして
ついに昔のナイスバディーに戻しましたよvv
DSC08176のコピー
体は勿論のこと、フェイスラインも心なしか『シュッ』としてきました。
えっ?母ですか?・・・・・聞かないでください(汗)
なにせ他人に厳しく自分に甘い人間ですから~~(笑)

くぅは成長期なのでダイエットなんて関係なく好きなだけ食べさせていたら
なんと言う事でしょう!(ビフォーアフター風に)
いつの間にやら4パピを超える体重になりました(^^ゞ
おかげで4パピはシュッとしたフェイスラインですが
くぅさんは・・・・
DSC08173のコピー
母と同じく見事な『まんまるお月様顔』に!(笑)
同士よ!仲良くしような!


************************************

いつもワンニャーランドを可愛がって頂きましてありがとうございます♪
新しい仕事に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。
訪問・コメ返もう暫らくお待ちください。
仕事が落着いたら遊びに伺いま~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
        ↑↓ 1クリックで1キロ痩せるかも!






| みんなの日記 | 23:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

