2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友よ~☆

骨折生活=監禁生活6日目。さすがに飽きてきた(>_<)
ギブスの中が痒くなってきたし・・・
これから薄着の季節になろうとしているのに食っちゃゴロゴロしてていいのか?私(>_<)

今日は風がとーーっても強かったけど良い天気。
天気は良いけど4パピ達に充分なお散歩をさせてあげる事が出来ないのが心苦しい(ToT)
今の母にしてあげられる事と言ったら家の中でボール投げをして遊んであげる事しか出来ない。
DSC08207のコピー
あっ!これは怪我をしなくてもいつもの光景でしたね(^^ゞ
いつもの光景でも子供達は楽しそうにリビングを元気よく走り回っております。

くぅも楽しげに
DSC08067のコピー
ソファーの上でご機嫌にダンスに夢中です♪

そんないつもと変らない我が家で4パピ&くぅと戯れていたら
ワン友&悪友のゴクママさんがお見舞いに来てくれました♪
DSC08210のコピー
くぅは家族以外には人見知りさんなのでゴクママさんが家に来た途端
ダンスを止めて少し様子を見ていましたが長男のいる2階の部屋に避難です

一方4パピはと言うと・・・
ゴクママさん(が買ってきてくれた肉まん)に夢中です(^^ゞ
DSC08222のコピー
我が家の4パピを手なずけるには【食べ物】が一番いいようです(笑)
籠の鳥状態の私には今日ゴクママさんが来てくれた事が本当に嬉しかった♪
他愛のないお喋りが何とも幸せに感じた一日でした☆
友よ~♪今日はほんとにありがとうね(^_-)-☆




| 母のひとりごと | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

