2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ・クゥ・Qoo~~♪

今日は9月28日。くぅが我家にやって来て丁度一年になりました。
そこで、今日はくぅにゃん祭りーー☆
DSC_0038のコピー
DSC_0044のコピー
DSC_0083のコピー
DSC_0085のコピー
DSC_0105のコピー
DSC_0125のコピー
DSC_0147のコピー
この一年の間に4パピに揉まれながらヤンチャ坊主に成長しました(^^ゞ
くぅが我家に来てくれたおかげで猫たんの可愛さを知る事が出来て
母は本当に幸せ者です♪
自分が甘えたい時には可愛い声で鳴きながら擦り寄ってきて
気が向かない時は知らん顔の自由気ままな猫たん。
母もくぅの様に暮らしてみたい(笑)




| くぅ | 20:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急だけど・・(^^ゞ

今日は用事があって桶川方面にお出かけ。
2時間ほどの用事を済ませたらお昼近くになったのでお腹も空いたし
桶川まで出たついでに森林公園近くのカフェミントさんに行ってご飯を食べようと思い立ち
やって来ましたカフェミント♪
ここまで来たらやっぱりピンクリップさんを誘ってみよう♪と思って
メールしたら来てくれましたぁ~~(^O^)/
DSC09416のコピー
急なお誘いだったから待っている間に腹ごしらえ♪
DSC09450のコピー
DSC09412のコピー
チョビっとルイにもフォカッチャをお裾分け~♪
美味しいランチを食べ終わり暫らくまったりしているとピンクリップ家が到着☆
DSC09420のコピー
リップ君久しぶり♪元気そうで何よりだよん♪
DSC09425のコピー
みゅうたんもこんにちわ♪ルイとも仲良くご挨拶ができました♪
DSC09446.jpg
相変わらずルイはママっ子だしリップ君はハイパーで動きまくるし
やっとの思いで撮れたツーショットがこれです

それからピンクリップさんのブログに最近出てくる噂のマメちゃんが
今日は運よくご出勤日だったようで会う事ができましたよ~♪
ルイも上手にマメちゃんとご挨拶ができました(*^^)v
DSC09429のコピー
DSC09433のコピー
もう少しで5ヶ月だそうです。可愛いな♪可愛いな♪
くぅもこんな時代があったんだよな・・・
DSC09448のコピー
籠の中でジッとしていて大人しすぎるからみゅうたんの存在を忘れかけていましたが
みゅうたんも少しの間店内をお散歩♪
みゅうたんは手がかからなくて大人しい猫たん♪
くぅだったらきっとニャーニャー鳴きっぱなしで大変だろうな(^^ゞ
DSC09447のコピー
今日はルイだけ連れて来たので大変良い子に出来ました☆

ピンクリップさん&けんにゃんさん今日は急なお誘いにも関わらず
遊んでくれてありがとう~~(^O^)/
リップ君&みゅうたんも遊んでくれてありがと~~♪♪
これに懲りずにまた遊んでくださいましm(__)m


| お出かけ | 22:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になったよ~♪

銀色週間3日目。有意義な休日を過ごされていますか?
我家は相変わらず引きこもり生活を送り
毎日渋滞ニュースを見てニマニマとほくそ笑んでいる性格悪いruimin家でございます。

銀色週間の3日目は我家で生まれたチャタ&マリンの4歳の誕生日。
DSC09279のコピー
DSC09284のコピー
チャタ・マリン4歳のお誕生日おめでとう☆
今年も大きな怪我も病気もなく元気に2人揃って
お誕生日を迎える事ができて良かったね♪
お誕生日のプレゼントを母は色々色々色々・・・・・・色々考えて考えて・・・・
考えすぎ過ぎて結局何も思いつかず今日が来てしまったよ(^^ゞ

取りあえず手作りササミジャーキーを作ってプレゼント。
DSC09337のコピー
大した物ではないけれど愛情はたっぷり詰め込んであるから許してね。

DSC09302のコピー
天国のキィちゃん。4歳のお誕生日おめでとう☆


| お誕生日 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ☆

今日の4パピ&くぅ生息地は気持ち良い秋晴れ☆
私の職場は7F。秩父の山や富士山がとっても綺麗に見えました♪
思わず携帯で撮影したけど山々が上手く撮れなかった(泣)
だけどUP!
DVC00088.jpg
見にくいけど中央よりやや右側が富士山です♪

DVC00090.jpg
実際はもっと綺麗でしたよ(*^^)v

| 母のひとりごと | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和やか~☆

今日は気温が33度。
クーラー付けると寒くなるし窓を開けると西日が入って暑い!
室内温度調節が難しい一日だった4パピ&くぅ生息地(>_<)

昨夜のくぅさん。段ボールに2時間25分の記録でした(^^ゞ
今日も段ボールハウスが気に入って出たり入ったり。
DSC09128のコピー
お昼寝したりハウス破壊したりの繰り返し。

段ボールに飽きると今度はルイさんと窓辺でまったり。
ルイとくぅはこんな風によく2人で仲良く外の風景を眺めているんですよ。
きっと白黒同士何か通じるものがあるのでしょう(笑)
DSC09129のコピー

夕方気温が下がったので3パピ親子でお散歩♪
相変わらず息の合わない親子です(^^ゞ
DSC09130のコピー
この後ルイと水入らずでお散歩に行ったんですが
日が暮れるのが早くて写真が撮れませんでした(ToT)
いつもは賑やかなruimin家ですが
実に和やかな良い一日だったな~(^^)


| みんなの日記 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篭城。

現在UP時刻21時。
DSC09094のコピー
空段ボール箱に入って2時間経過・・・
現在記録更新中です。いつまでこの中に入っているのかな~?    

今日のUPはこれにて終了~(^^ゞ

| くぅ | 21:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューPちゃん。

母は寝不足で眠いですzzz
昨夜からルイのお腹の調子が悪くて
お腹がキューキューその直後PPと下痢が続いてあまり寝ていません(+_+)
下痢直後に我家の常備薬【ビオスリー】をいつもの4倍飲ませても効果がなく
朝ごはんをいつもの半分、【ビオスリー】4倍飲ませましたが改善せず(>_<)
しかも今日は運悪く母は仕事・・
ルイミンパパにルイの面倒をよーーーく見るようお願いして
泣く泣く出勤いたしました。
お昼休みにルイの様子をTELして聞いてみたけど相変わらずキューPちゃん。
仕事が終わって速攻家に帰って4時の診療時間に合わせて病院へ。
何とか菌(名前忘れた)が腸内増殖してたみたいです。。
昨日もいつもと変わりなく4パピは同じ物を食べているのに
ルイだけキューPちゃんだし原因分からず???
抗生剤のお薬を頂いて来ました。
DSC09074.jpg
DSC09078のコピー
食欲はあるし、いつもながらの俺様道一直線だから見た目元気です♪
早くお薬効くといいね。

そうそう明日は毎週4パピには恐怖の日。
毎週日曜日になると君達はまるでロシアンルーレット気分なんだろうな(笑)
ルイの番だけど調子が悪いしルイは次回にしようね♪
DSC09077のコピー
うんうん、確かにウンP臭いけど具合悪いし余計な体力使うのは辛いと思うぞ。
だから明日はマリンちゃんね~~♪
DSC09085のコピー
・・・・・・・却下。
DSC09092のコピー
犬生そんなに甘くないのだよ。
てな訳で明日のシャンプークイーンはマリンに決定!!

*********************************
ルイは夕ご飯後に飲んだ薬が効いたのかキューPちゃんは治まりました~~♪
やっぱり○○先生頼りになります☆
それと病院内で下痢Pしちゃってすみませんm(__)m
【○○○どうぶつ病院】最高に好きです☆



| 病院日記 | 21:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

