2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った。。(>_<)

うーーん困った。。
最終更新をしてすぐにマイパソコンが全く使えなくなってしまった(泣)
慣れない長男のノートパソコンを使って書き込みをしているけど
人のPCって訳分かんない(+o+)
我が家にはPC得意な人間が一人もいないから
PC出張サポート依頼しなくちゃならないかも・・
てな訳で当分更新できませぬが皆様お元気で♡

| 母のひとりごと | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空と月☆

今日は朝から雲一つ無い爽やかな日曜日。
CSC_0160.jpg
綺麗な青空にお月様が出ていたよん♪
こんなに気持ちいい日にお出かけしないのは勿体無いよね!
今日はみんなの行きたい所に連れて行ってあげるよ~~(^O^)/
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 
                     ・
                     ・ 
                     ・
                     ・
                     ・
????????????????? 
?????????????????                   


DSC09521のコピー
ただし夢の中でね(^_-)-☆

| 母のひとりごと | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合ーー☆

天気予報によると台風の影響で今週は殆ど雨。
今日はそんな雨の間の貴重な晴れ♪
いいお天気の中、母は外掃除をしていたら
可愛い子ちゃんが窓から母の仕事っぷりを見学しに来たよん♪
やぁ~だぁ~♪あんまりにも可愛くて仕事が手に付かないじゃないのぉ~☆
可愛い子ちゃんを言い訳にしばしサボリ休憩~(^O^)
DSC09499のコピー
DSC09477のコピー
あらあら、男の子チームが日向ぼっこしていますよ。暑くないですかい?
そんな可愛い光景をカメラで撮っていたら今度は女の子チームも参加。
DSC09481のコピー
ミンちゃん、少し強引じゃぁありませんか?
DSC09480のコピー
DSC09484のコピー
みんな狭い窓際にギュウギュウなのにくぅだけはベストポジションをキープ。
でも、考えてみたらくぅが我家に来て初めてじゃないかな?5ショットって♪
あらためてこの写真を見てみると普段は全然感じないけど
凄いな4パピ&1ニャンって

外掃除が終わってから最近くぅが外に出たがるので
くぅだけ外に出してみたよん♪
DSC09511のコピー
くぅはここで風に当たりながら外を見るのが大好き♪
明日から当分ここで遊べないからくぅが飽きるまで(今日は30分)遊ばせてました。
今日は朝からお天気が良くて気持ちよかったね!
明日から当分雨だーー!やだやだ・・・

| みんなの日記 | 21:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

