PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタが家にやって来た☆

いやぁ~前回のUPで【トースト&ごはんですよ】の事を書いたら
皆さんドン引きのようで。。。
私の中では大いにアリなのですがダメですかねぇ・・・?
私の弟なんかは小さい時にきな粉をご飯にまぶして食べていたり
ストーブの上にミカンを置いて焼いて食べたりしていましたが・・・それも皆さんドン引きでしょうかね?
そうそう!私の一押しは熱々ご飯にバターとお醤油を混ぜて食べる事なんですが
これもドン引きかしら?
皆さんも私はこれがオススメよ♪っていう食べ方があったらそっと私に教えてくださいね(^_-)-☆

さて、今日は久しぶりの寒い雨降り。
最近暖かかったのでひときわ寒さが身にしみました。
みんなで身を寄り合わせてホットカーペットで暖を取っていたら
宅配便が届きましたよ♪誰からかな~♪
差出人を見ると何といつも仲良くしてくれているシナモンカフェのまぁさんからでした。

みんなーー!シナモン君のママからクリスマスプレゼントを頂いたよ~~♪
DSC06747のコピー
みんなわらわらと集まってきましたが
あ・あれ??くぅは何処かな?
DSC06750のコピー
写真用の台にしていた段ボール箱の中にちゃっかり入り込んでいました(笑)

箱の中から出てきたプレゼントを見て母は大感激!
DSC06762のコピー
マリンちゃん、残念ながらそれはケーキではありませんよ。
まぁさんが粘土で作ってくれた4パピ&くぅの置物
DSC06761のコピー
すっごく可愛いでしょ~♪
ルイ&くぅはすぐどれか分かるけど、
茶色い子達もそれぞれ特徴があってすぐ見分けがついちゃった~♪
まぁさんが我が子達をしっかり見てくれていたんだなぁって感動です!
(なんて言っちゃったけど見分けはこれでいいと思いますが・・・まぁさん合ってるかな?)
DSC06767のコピー
うんうん。とっても素敵だね!
クリスマスバージョンだけどクリスマスが過ぎてもずーーっと大事に飾っておくよ~(^O^)/
それからこんな面白おもちゃも頂きました♪
知育トーイ。
中にオヤツを入れて蓋をしめて何処に隠れているか当てるおもちゃです。
チャタ君が挑戦!何処に隠れているか分かるかな?
DSC06777のコピー
DSC06776のコピー
美味しい匂いはするけどオヤツが見えなくて迷っているよ(笑)
母がちょっと手を貸してあげたらオヤツがあることを発見!DSC06781のコピー
思いっきり顔をつっこんでオヤツにありつけました~~♪
それからくぅ用にも・・・
首のところを引っ張るとブルブル震える亀さんのおもちゃ。
最初はビックリしていたけど興味をもったのか
DSC06789のコピーDSC06791のコピー
口に咥えて4パピが近寄ると『ウーウー』威嚇して離しません。
気に入ったみたいです♪

DSC06794のコピー
ミントも新しいオモチャを素早くゲットして離しませんよ♪
新しい物好きなのは母譲りなのかもしれませんね(笑)
DSC06800のコピー
やっぱりルイは【俺様】なのね(笑)

本当にまぁさんありがとうございました♪
我が家に今年も素敵なサンタさんがやって来て幸せです




↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






スポンサーサイト

| 頂き物 | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい♪

いや~~ん、こんな特集(?)組んで貰っちゃって嬉しいじょ♪
喜んで貰えて良かった~~☆
アハハッ、くぅちゃんはダンボールがお気に入り?
うんうん、見分け方合ってるよ~~。
良かった。
>まぁさんが我が子達をしっかり見てくれていたんだなぁって感動です!
ひゃあ~☆、そそ・・そんな風に言って貰っちゃうと、粘土片手にブログを遡りまくって凝視してたまぁは恥ずかしい!!
自分の中ではそれは素晴らしいワンニャーランドが出来上がってたんだけど、いざ作ってみると腕が伴わず・・・(泣)
本当はくぅちゃんの模様も後で書こうと思ってたのに書けなかったし、みんなの目もうまく書けなかった・・・。
でもでも、こんなに喜んで貰えるなんて本当にありがとう!!
マリンちゃん、ケーキじゃなくてごめんね(笑)
ダイエット中だからおやつは入れなかったのよ。
クリスマスが終わっても飾っててくれるの??
感激だじょ~~!!

ruiminさんちにはおもちゃがいっぱいだけど、持ってないおもちゃだったみたいで一安心。
知育トーイに真剣なチャタくん、可愛い♪
ブルブル亀さん、シナモンは怖がってたよ(笑)
ネコちゃんならきっと大丈夫だと思ったんだ~♪
ハチさん、黄色はシナモンにも買ったの。
ムフッ、お揃いだね♪
忙しいのに当日UPなんて本当に本当にありがとね!!

「トースト&どはんですよ」はけんちゃまんもドン引きだったじょ(爆)
ゴハンにきなこはOK♪
だって、おにぎりにもきなこおにぎりってあるよね。
甘いきなこのゴハン、小さい頃は良く食べたよ。
ストーブの上にミカンはやった事ないけど、まぁはよくミカンをお風呂に持って入って、ミカン風呂に♪
温まったみかんを食べてたよ~♪
ゴハンにバターとお醤油もやった事あるある(笑)
まぁのおすすめ・・・う~~ん、
そう言えばうちの店長はごはんに七味をドッサリかけて食べてるよ。
辛い好きだから、これはまぁもOKかな。
ゴハンじゃないけど、カレーにキムチ、カレーにタバスコはGOOD♪
まぁはいつもやってる~~。
カレーに納豆、カレーにマヨネーズもいけるよ。
調子が良くない時は後で胸焼けがするけどね(苦笑)
ruiminさんもやってみてね。

| まぁ | 2008/12/15 00:35 | URL |

まぁさんへ>
ほあぁ~~長いコメントありがとう♪
本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうね☆
すっごく可愛くてお気に入りだよ~~(^O^)/
見分け方合ってて良かった~♪
ミントは耳が尖がっててマリンは顔に覆いかぶさるような耳だから多分そうなんじゃないかな~?って思ったんだ♪
一生懸命4パピの事を見てくれて本当に感激しちゃったよん(*^^)v
もし、私が同じ物を作ってもこんなに上手く出来なくて
きっとこれは犬?猫?何??って感じになってるよ(^^ゞ
器用に作品を作る事の出来るまぁさんは凄い!!
そうそう、プレゼントを並べて記念撮影だったんだけど
くぅはあの小さい箱の中に入り込んじゃって落着いちゃってたの(^^ゞ
猫ちゃんって狭い所が好きみたいだよ。
亀さんのオモチャも結局4パピに取られちゃったけど
初めは誰にも取られまいと必死に威嚇していたんだよ♪
家の子達は知育トーイは初めてでどうやってオヤツを取るのか
分からずブンブン振り回したりしていたよ(笑)
ハチさんのおもちゃはネットで見てて買おうかどうしようか悩んでいたの。
買わなくて良かった~(^O^)/
箱の中にハチさんが入っているのを見たときラッキー☆って思っちゃった(^^ゞ
本当にありがとう~~~☆
【ごはんですよ】、けんちゃまんもドン引きーー!
何でーーー?!美味しいのになぁ。。。
アハハ♪まぁさんはカレーネタばっかじゃん(爆)
カレーにタバスコ?!口から火が吹き出しそうだじょ。
カレーにマヨネーズは何か美味しそうだなぁ。
今度試してみるね~(^_-)-☆


| ruimin | 2008/12/15 20:15 | URL |

4パピちゃんとくぅちゃんにサンタさんが来たんだって?
いいなあ。
僕のウチには来てないよ。  by マロン

各自が自分のプレゼントに夢中の行動がおもしろいですね。

ストーブでみかんを焼いて食べることは私もやっていました。
私がオイシイと思うのは、熱いご飯に、バターをのせて混ぜながら食べたり、またはマヨネーズをかけて混ぜながら食べます。味噌汁には、バターをチョッと入れたり牛乳を少し入れるとシチューのような味になります。
娘はカレーライスに納豆を混ぜて食べてます。糸を引くカレーライス・・・・オエッ!

| パピマロン | 2008/12/15 21:39 | URL |

トーストとごはんですよ? 、、はい、ドン引きしました。
混ざった味を想像するだけで…i-282
たこ焼きやった時、タコが足りなくなってイカの塩辛入れてみたんだけど…これも引いた。。

もうサンタさんが来たの?ええなぁ~~
このサンタさん、なかなかいい物チョイスなさってる!
みんなもそれぞれ大喜びだね!(ダンボールも含むi-237
粘土の置物は手作りなんだね、、すごい♪
くぅちゃんはツリーの上ですか?
本当にやりそうだよね。^^

| ゴクママ | 2008/12/16 17:01 | URL |

パピマロンさんへ>
マロン君、僕達のお家にサンタさんが来たよ♪
きっと、もうすぐマロン君のお家にも
サンタさんが来るよ!
何をもらったか今度教えてね~♪   byチャタ

えっーー!パピマロンさんもミカンをストーブで焼いてたんですか?!
お、美味しいの??私は弟がやっていたのを見てドン引きでしたよ(笑)
うんうん、味噌とバターって意外と相性が良いですよね♪
私はトーストにお味噌汁って組み合わせも好きです(^^ゞ
カレーに納豆!!・・・・・試す勇気ありません(笑)

ゴクママさんへ>
何ですと!!トースト&ごはんですよはドン引きですか?!
ゴクママさんとは食の趣味は合うと思っていたのにーー(爆)
たこ焼きパーティー美味しそうだったね♪
パパさんが必死で焼いて女子は食べるだけ。
その光景が目に浮かぶ~~(爆)
タコの代わりにイカの塩辛ぁ?!最低ランクのドン引きですねぇ・・オエッ!
サンタさんのチョイス可愛いでしょ~♪
こんなに可愛いおもちゃがいっぱいあるのに
くぅの一番のお気に入りが段ボールなんて。。
欲がないって言うか謙虚というか、私に似て(笑)
そうそう、今年はくぅが悪戯小僧のおかげでツリーが出せなかった(>_<)
来年は出せると良いけど・・・

| ruimin | 2008/12/17 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

