PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雨。。。

今日は朝から冷たい雨が降り続き寒い一日だった4パピ&くぅ生息地。
DSC06825のコピー
いつもはここでお日様を浴びながら気持ち良さそうに毛づくろいをするのですが
雨が降ってガッカリなくぅ。

DSC06805のコピー
DSC06814のコピー
DSC06817のコピー
遊ぼう♪って誘っているのにキッパリ無視のくぅさん。
さっさとクッションの中に隠れてルイのオモチャを狙うんだけど
上手に隠れすぎてルイにバレバレ
DSC06821のコピー
DSC06818のコピー
ルイに怒られて仕方なく他のオモチャに変更です(笑)
DSC06810のコピー
女帝様は外にいけないし『つまんな~い!』とジタバタと暴れまくりです。
DSC06834のコピー
明日は晴れるよ♪

本日のお気に入りショット♪
【チャタとLoveLove】
DSC06528のコピー



↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は

冷たい雨の1日で
くぅも日向ぼっこが出来なくって残念だったけど
でも4パピちゃん達とバレバレのかくれんぼしたり(笑
おもちゃでも遊んで体もポカポカだったねっ♪
せっかくチャタ君が遊ぼうって言ってくれてるのに
温度差があったり
ルイ君の亀さんを諦めて
マリンちゃんを釣る事にしたのかにゃっ(笑)
女帝様つまらなすぎて発狂してるねぇ~(^m^〃
明日は晴れるから
みんな楽しいお散歩に連れて行ってもらってねぇ~( ̄m ̄〃

ママとラブラブでうっとり顔のチャタ君
めちゃんこ可愛いねっv-343

↓今日トーストの端っこにちょっぴり
ごはんですよをつけて試してみたんだけど
これはv-363絶対無理~~~~~~~v-394だったじょ~~~~(爆)
無しだね無し~v-358
ごはんに黄な粉も焼きみかんも無し無し~(爆)
あつあつご飯にバターは小さい頃から大好きなりv-411
しょうゆはたらさない派だけどねっ(^^〃
皆の所にサンタさんからのプレゼントも届いて
良かったねっv-255

| ピンクリップ | 2008/12/17 21:56 | URL |

パピちゃんたちとくぅちゃんは、雨でガッカリな1日でしたね。女帝さんは、お外に出られず駄々をこねてる。(笑)
チャタ君はママを独り占めできてうれしそうですね。
満足顔が、かわいい!

こちらは午前中は曇りだったので30分の散歩に行きました。
でも散歩嫌いでクレートに避難するから、そのまま玄関に運んで後ろをドンドン叩いて外に追い出しジャンバーを着せ、リードをつけて抱いて公園に行くんですよ。道路も歩ける場所と抱く場所があってマロンが歩く時間は、20分位かな?
雨だったら散歩に行かなくていいので喜んでますよ。
マロンは、「散歩」「行こうか?」の言葉で緊張し固まります。

ストーブでみかんを焼くと袋がパリパリになって味は、すっぱくなるんですよ。
「熱いし、すっぱ~い。」けど、おもしろくて・・・・

| パピマロン | 2008/12/17 23:28 | URL |

雨の日は誰もがイヤよねぇ~v-393
それぞれおもちゃで遊んでる姿は、
賑やかさが伝わってきたよv-363
この中にいるruiminさんが羨ましい~v-411
チャタくんとのショットもラブラブだし
うっとりお顔のチャタくんが可愛い~☆

前記事も読んできました!
なになに~、トーストに「ごはんですよ」が合うの!?
初耳です!今度試してみよ~っと!
でもご飯にバター(私はマーガリンかな)
としょうゆは私も分かります!OKですv-426
アツアツご飯じゃないと美味しくないんですよねぇ~。






| ヴィトンママ | 2008/12/18 14:03 | URL |

昨日は冷たすぎる雨だったね~v-406
くうたんのように・・・家にも雨になると凹むやつが・・・
家のくるみなんですがね・・・くうってことで・・・駄目なのかにゃん?
ん?それは関係ないか・・・(爆)

↓ご飯にバターとしょうゆ昔やったよ~!
ウマいんだよね~♪
私は小さい頃からご飯派なのであんまりパンは食べないんだけど・・・パンにご飯ですよか・・・うまい?
今度・・・勇気があったら挑戦してみようかな~
ご飯にご飯ですよはやるけど・・・(あたりまえか~)

| みるくまま | 2008/12/18 15:13 | URL |

こっちも今日は雨降りだったよ~!
くぅちゃん、ルイ君が持っている亀のおもちゃを狙っていたんだね!(残念!)
ママさんを見るチャタ君の目・・・ウットリしてるね♪

私はケーキと一緒に永谷園のマツタケの味のお吸い物と一緒に食べるのが好きです!(苦笑)

| popolo | 2008/12/18 23:04 | URL |

雨の日

雨の日はひたすらつまんなそうにフテ寝のシナモン。
雨でもこんな風におうちで運動会出来るといいね。
眺めてるだけで幸せな気分になりそう♪
本当だ!!
カメさんはくぅちゃんの物になったかと思ったら、ルイくんがしっかり遊んでるね。
隠れてるつもりのバレバレくぅちゃん、可愛い~~(笑)
おうちで遊ぶのも楽しいけど、やっぱりお外に出たいよねぇ。
今日はとってもいいお天気だったね!!
みんな、お外満喫したかな~~??

チャタくんとLOVELOVEフォト、いい感じ~~♪
チャタくんのうっとりしたお目目が可愛いじょ☆

| まぁ | 2008/12/18 23:12 | URL |

ピンクリップさんへ>
この日は冷たい雨が降って
大好きなお散歩に行けないからみんな家の中で大暴れ!
我が家はリップ君&みゅうたんの様に仲良く遊ばなくて
私が4パピ&くぅの遊び相手。。疲れるわぁ・・(>_<)
ムフフ♪今日はいいお天気だったから1チーム30分は行ったぞ!(笑)
ごはんですよ試したの!!んでNGでしたかぁ(^^ゞ
私は美味しいと思うんだけど・・・やっぱり私は変態なのかも~(爆)
うんうん、バター&ライスは美味しいよね♪
私はお醤油ありの方が好きよん☆

パピマロンさんへ>
お散歩大好きな4パピはそろそろ散歩の時間が近づくと
私の後を離れないんですよ~(>_<)
雨の日は体力を持て余しちゃって私は4パピに
いいようにこき使われてボール投げを1時間付き合わされるの(泣)
マロン君はお家の中で何して遊んでいるのかしら?
ミカンって焼くと酸っぱくなるのねぇ。
熱くて酸っぱいミカンはNGだわ~。
やっぱり正しいミカンの食べ方が良いかも~~♪

ヴィトンママさんへ>
忙しいのに遊びに来てくれてありがと~~(^O^)/
雨の日ってほんと鬱陶しくて嫌だよね。
凛君&ヴィトン君は雨の日は何して遊んでいるのかな?
うんうん。我が家は大家族だから毎日が大騒ぎ!
見ていると飽きないんだ~(^O^)/SI・A・WA・SE☆
バター(マーガリン)&ライス美味しいよね~♪
そうそう!あつあつご飯じゃないと美味しくないのよね(^_-)-☆

みるくままさんへ>
ほんと!雨の日は嫌だよね!
凹むのはくるたんだけじゃないよ。
でも大好きなお姉たんと一緒に
たくさんラブラブ出来るから雨もまた良いかもよ♪
そうそう、バター&ライスは美味しいよね♪
これは皆が賛同してくれて嬉しいじょ♪
ごはんですよ・・・は何だか不評のようで。。試さない方がよろしいかと(笑)
今朝は正統派ごはんですよを食べたじょー(爆)

popoloさんへ>
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~(^O^)/
毎日が楽しいでしょうね♪
今日は無事に退院できたのかしら?
今頃はおめでとうパーティーの最中かな?
名前は○○君で決まり?!
この名前はいい名前だよ~♪素直ないい子になるよ(爆)
私は男の子しか育ててないけど男の子は可愛いよ~チ○チ○が!(大爆)
ケーキとマツタケ味のお吸い物ーー?!
お・美味しいの?クリスマスケーキで試してみようかなぁ。。

まぁさんへ>
うんうん。お散歩好きな子には雨の日はガッカリだよねぇ。
4パピも雨降りの日はふて寝ばっかりだじょ。
今日は暖かくて良いお天気だったから
シナモン君はたくさんお外を走ってきたかな?
うふふ♪我が家の今日のお散歩は1チーム30分でした~(^^ゞ
そうそう、亀さんのおもちゃ、くぅ用のプレゼントだったのに
何故かルイが気に入っちゃって絶対に誰にも渡さないんだよ(^^ゞ
相変わらずルイは【俺様】です(^^ゞ



| ruimin | 2008/12/20 22:42 | URL |

ご無沙汰してますぅ。
初めに書いたコメントが「禁止キーワードが含まれています」で
何度やっても送れなくって。。。
決してあやしい用語なんて書いてませんよぅ。
なんでじゃらほい??

| るぱんまま | 2008/12/21 14:55 | URL |

よっしゃ!送信できました。
URLにアドレスを入れたのがまずかったらしいので、
再度挑戦です。v-221
大変長い間、ご無沙汰しておりました。
くぅさん、ピンクリップさんのところで見たときより
すっごく大きくなってるしぃぃ!!

雨の日でも、家の中ではまさに「ワンニャーランド」だぁ。
このワンニャーランドに混ざりたいんですけど、
チケットはどこで手に入りますか??e-446

| るぱんまま | 2008/12/21 14:57 | URL |

るぱんままさんへ>
おぉーー!久しぶりぃ~(^O^)/元気してた?
何度もコメ送信してくれてごめんね~m(__)m
エロサイト対策でURLを禁止ワードにしてるの。
そうそう!くぅ大きくなったでしょ♪
うちに来た時は2ヶ月なのに生後1ヶ月の体重しかなくて
猫を育てるのが初めてだったから必死に育てたけど
元気にすくすく悪戯っ子に育ってくれたよ(笑)
ここの「ワンニャーランド」は24時間年中無休なり~♪
玄関のピンポ~ンを押せばいつでもOKよ~(^O^)/
「ワンニャーランド」の目玉は
4パピ達のガウガウアトラクションが体験できます(大爆)

| ruimin | 2008/12/22 11:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

