PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福な一日☆

昨日21日(日)の事。
関東地方は12月だというのにポカポカ日和で少し暑いくらいな気温。
そんな秋のような気候の中行って来ました!
いつものお馬鹿メンバーとのクリスマス会。
もちろん集合場所は『カフェミント』
いつものメンバー ミルク家
DSC06881のコピー
DSC06846のコピー

くぅのもう一人のママがいるピンクリップ家
DSC06859のコピー
DSC06860のコピー

そして我が家
DSC06862のコピーDSC06861のコピー
我が家のくぅ、実は今日が家猫生活3ヶ月目で初めてのお外デビュー。
出発の車の中からずっとブルブル震えておりました。
初めてのお外でいきなりワン&ニャン&人が沢山いる場所でくぅ頑張ったね!

さてさて、いつものメンバーが集まればいつものお馬鹿トーク♪
今回も美味しいランチを食べながらお馬鹿全開♪
DSC06895のコピー
DSC06894のコピー
コピー
DSC06877のコピー
ピンクリップママに抱っこされたり、リップ兄たんやみゅう兄たんと涙のご対面。
・・・・のはずもなく反応微妙なリップ兄たん&くぅ。シャー寸前のみゅう兄たん&ビビるくぅ(^^ゞ
くぅの匂いが付いたママにもみゅう兄たん、シャーって!ママを取られた気分になっちゃたのね。
ストレス与えちゃってごめんねm(__)m
カフェミントさんは本当に居心地がよくて11時から14時半位までお喋り。
子供達はもう退屈で限界。
やっと重い腰を上げ子供達の時間にしようね~♪っと思って
いつものホームセンターのドッグランに行ったらドッグラン縮小の上お客さんが沢山!
仕方なく森林公園へ行ったら閉園時間が16時だってはぇーよ森林公園
それで、ピンクリップパパの先導で土手に行ってフリータイム♪
ここの土手は以前リップ君がとっても怖い思いをした場所だったみたいで避けていたそうだけど
今回は大好きハニーがいるので大丈夫だったみたい。
ズンズン嬉しそうに歩いていたよ♪これで克服できたかな?DSC06896のコピー
夕方になっても暖かく沢山走れて楽しそうでなにより♪
君たちはお外で元気に走っている顔は活き活きして素晴しいね☆
沢山おしゃべりして沢山走って楽しい1日でした(*^^)v

今年も楽しいクリスマス会が出来て嬉しかった~(^O^)/
また、遊ぼうね(^_-)-☆

帰宅後、くぅが首の上に乗っているのも気が付かず
しばし爆睡してしまった母です(^^ゞ
DSC06893のコピー
ルイミンパパ盗撮(爆)




↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト

| オフ会 | 15:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は・・・ってくるみはいつから営業部長~?
ってパパと爆笑しちゃったよ~!

昨日は本当に楽しい時間ありがとう!
会うたび会うたびみんなで壊れて行って・・・
昨日1番壊れてたのは・・・順番つけられない(大爆)

こんな我が家ですがこれからもよろしくです!
またみんなで遊ぼうね!
昨日無事帰れてよかった~!
家のパパの勘違いのせいでご迷惑かけちゃってごめんね!
本当にありがとう~

追伸・・・
例の件ですが・・・年内OKです!
今日確認してきました!

| みるくまま | 2008/12/22 16:53 | URL |

みるくままさんへ>
あはは~~♪だってくるみちゃんとっても愛想が良くて
『あたちくるみでち!』『可愛いでち!』って体全体で喜びをアピールして最高の営業部長だったんだもん♪
人間の営業さん、くるみ部長に学ぶといいでちよ!
あっ!宴会部長の方が良かったかなぁ・・(大爆)
うんうん、回を重ねる度に壊れていく私達(^^ゞ
次回はどうなる事やら・・・恐ろしい。
うふふ♪残念なくらい方向音痴の私だったら迷子でち~~(ToT)
ってまだ家に戻って来れなかったかもだけど(ナビでも迷子になる)
ナビ無しでも方向が分かる旦那だからバッチリだったよ~♪
日没まで遊んで最高に楽しかったね~(^O^)/
また今度、馬鹿っ話しようね~~☆

PS.例の件了解しました~~(^O^)/
楽しみ♪楽しみ♪(~o~)

| ruimin | 2008/12/22 20:23 | URL |

昨日は

当日にならないと行けるか行けないかわからない状況の
我が家にも付き合ってもらって
本当にありがとうだったじょ~~~v-352
リップも久しぶりにみんなと遊べて
すっごく元気で無事だったし
なによりもくぅに会わせてくれて本当に本当に
ありがとぉ~~~~~~v-343
元気に育ってるくぅを抱っこできて
本当に幸せだったよんv-415
リップもみゅうも反応ナッシングすぎで
みゅうがいっぱいシャーv-359しちゃって
くぅごめんねだったじょ(^^;
リップがキライになってた河原だったけど
みんなと河原に行ってお散歩だったから
すっごくうれしかったんだろうねっ(^^ゞ
なんなく河原克服だったじょ(爆)
今年は変態リップサンタは現れなかったけど
すっごく楽しい時間だったじょ~~~♪
ワンニャン話におバカ話で
あたしの張り詰めてちょっとお疲れ気味だった心も
すっごく元気にさせてもらったじょ~~~v-415
ruiminさんにもたくさんリップの事
心配&気遣ってもらっちゃって
本当にいつもありがとぉ~~~v-435
いっぱいお守りにお願いした成果があって
今年も楽しいクリスマスで集まれて
本当に楽しかったよぉ~~~v-352

また一緒にバカ騒ぎしようねぇ~~~~v-411

ルイミンパパ盗撮ナイスでぇ~~~す(爆)

| ピンクリップ | 2008/12/22 20:44 | URL |

みんな揃って楽しいクリスマス会だったね♪
みるくパパに抱っこされたくぅちゃんは、まるで子猫だね~!
せっかく涙の再会かと思いきや、人間の世界とは別物だったんだね!(残念!)
ruiminさん、相当お疲れの様ですね!くぅちゃんが乗っていても気づかないなんて~!(苦笑)
でも、私達も隣の部屋で寝ている琉偉が泣いても、朝まで知らないで寝ていますよ!(きっと寝ちゃうと耳のシャッターが下りる様です!)

| popolo | 2008/12/22 21:28 | URL |

ピンクリップさんへ>
会えるか会えないか当日までドキドキだったけど
リップ君が何事もなく元気な様子で良かったよ~♪
クリスマス会当日にするかしないかを決めるのなんて
ぜ~んぜんOKさっ!どーせ暇だし(^^ゞ
ちょぴりムチっとしたリップ君やお兄さん思いのみゅうたんに会えて
くぅにも会わせてあげられる事も出来てよかった~(^O^)/
あはは(^^ゞみゅうたんすっかりくぅの事忘れてたね(笑)
大好きなママにくぅの匂いを付けまくっちゃったから
すっかりご機嫌斜めにしちゃってごめんだよm(__)m
河原の事私すっかり忘れててごめんねm(__)m
でも、楽しそうにズンズン走ってたからもう大丈夫だね!
春の菜の花や桜並木もまたお散歩できるね~♪
うんうん。毎日気を張り詰めての生活はしんどいよね。。
たまにはパーーっとお馬鹿全開で笑うのは良い事だよ♪
いつでも付き合うぜぃ!!
昨日は本当に楽しい1日をありがと~~(^O^)/

popoloさんへ>
うんうん。今年も楽しいクリスマス会が出来て良かったよ~(^O^)/
くぅはね!
ピンクリップさんが保護した時も逃げずに寄ってきたみたいだし
ご近所さんにも怖がらずに抱っこされるし
人懐っこい子みたいだよ♪
特にみるくぱぱさんは大きいからすっかり落着いちゃってたよ(笑)
アハハ(^^ゞ帰宅後ヒーターで温まっていたら知らぬ間に爆睡。瑠偉君元気に夜鳴きしているんだね!
陸君&萌ちゃんの反応はどうかな?Nさんは?気になるわぁ~。
popoloさんも隣の部屋に寝ているのに知らないのーー!
肝っ玉ばぁちゃんだ!(爆)

| ruimin | 2008/12/22 23:58 | URL |

いつ見ても楽しそうなクリスマスパーティーだわv-363もっともっと近ければ私も混ざりたかったよぉv-406
くぅちゃんは初めてのお出かけだったようだけど
りっぷママとの再会も出来て良かったね~v-392
りっぷママもお顔見れなかったけど、嬉しそうだったもんねぇv-363

ruiminさん、そうとうお疲れのようでしたね。
くぅちゃんもママの肩を借りて一休み~。
微笑ましい写真、パパさんナイスショットですッv-426


| ヴィトンママ | 2008/12/23 15:07 | URL |

いいないいな!
ワンコ連れでお友達とクリパ♪私の憧れでやんす。
今回は誰がお供かな…?と思っていたら
ミントちゃんとくぅちゃんだったんだね~^^
久々にくぅちゃんに会ったリップママはどうだった?
大きくなってて驚いたでしょうね!
土手での様子、♪が付いてるとチョー楽しそうに見えて
最近ワンコと触れ合ってない悟空のこと思うと
かなり~羨ましかった。
ワン友がいるって幸せなことだね!

パパさん良いお仕事してる~!^^

| ゴクママ | 2008/12/23 22:01 | URL |

みなさん、我が子とそのお友達のワンコとニャンコ達との楽しいクリスマス会。 いいですね。
くぅちゃんに会って大喜びをされているピンクリップさん。
みゅう君がくぅちゃんのニオイがついたピンクリップさんに威嚇するなんて・・・・(笑)

ワンコ友達も飼い主友達もいない私はうらやましい限りです。

マロンにもサンタさんが来ました。
23日の美容院でのシャンプーカットと、さつまいもクランチクッキー1袋、テキサスTボーン1個、5メートルの伸縮リードです。 いつも行く美容院は予約がいっぱいでダメだったから本店でお願いしたので、迎えに行っての帰りの車の中でマロンは「ヒ~ッ、ヒ~ッ、ヒャン、ヒャン」と日頃出さない声で文句?を言っていました。怖がりなので一人ぼっちで不安だったのかもネ。

| パピマロン | 2008/12/24 08:07 | URL |

ヴィトンママさんへ>
ことしもクリスマス会が出来て楽しかったよ~♪
うんうん。ほんと!ヴィトン家も近かったら
絶対にお誘いできたのに残念だよ・・・・(ToT)
くぅは家に来る前はどんな生活をしていたのか謎だけど
家の子になってからは1歩もお外に出ていなかったから
出発からずーーとブルブル震えっぱなし(>_<)
ちょっと可哀想かな・・・?って思ったけど
くぅ、頑張ったよ~~♪
ピンクリップさんにも大きく成長したくうを見てもらいたかったし
抱っこもいっぱいしてもらえて本当に嬉しかった☆
くぅは捨てられちゃった子だけど
ピンクリップさんと私の2人もママがいて幸せな子に変身したんだ~♪
これからも元気に育って欲しいって願っているよ♪
アハハ(^^ゞ旦那の盗撮見てビックリ~!
いつもだらしなく寝ているruiminなのでした(^^ゞ

ゴクママさんへ>
いいでしょ~♪今年も楽しいクリパ出来たじょ~~(^O^)/
そうそう、今年もミント命の旦那に運転手してもらったからね(笑)
旦那=ミントこれはいつもの事だから仕方がないのさ!
今回はくぅを連れて行ったから他の子達は次男に子守をしてもらったの。
私もピンクリップさんに
大きく成長したくぅを見てもらえて良かった♪
沢山抱っこしてもらって嬉しかったよん(^O^)/
いつかは悟空君もワンコ友達と遊べる日が来るといいね!
その時は一緒にクリパしよ~♪
ただし我が家はガウガウ犬です(爆爆)

パピマロンさんへ>
今年でワン友さんと3回目のクリスマスが出来て
幸せな1日を過ごす事が出来ました~(^O^)/
今年はリップ君の事があって
当日やるかやらないかを決める事になっててドキドキでしたが
リップ君の体調が良かったのでよかったです♪
みゅう君いつもはとっても大人い子なのに
くぅの事忘れちゃったのかな~?
ママにもシャー!!ってしたの見てビックリ!!
オス猫って縄張り意識が強いからくぅの匂いが嫌だったんだろうね。
マロン君!サンタさんに凄く沢山プレゼントもらったのねぇ。
4パピが羨ましがっているぞーー!
大好きなママと離れてシャンプーだったんだもんね!
寂しかったよねぇ~マロン君!
でもその後は良い事沢山あって良かったね(^_-)-☆

| ruimin | 2008/12/25 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

