PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリな日♪

今日はクリスマス☆素敵な夜をお過ごしですか?
我が家もささやかながらクリスマスをしましたよ♪
DSC06894のコピー
上は4パピ用のステーキ☆
これは撮影用でこの後細かくカットして食べました~(^O^)/
くぅはまだ子猫ちゃんだから可哀想だけどキャット缶と茹でたジャガイモをあげたよん。
久しぶりのご馳走で写真を撮る暇もなく完食~~~♪
ダイエット中だけどチャタ&マリンのお誕生日になにもしてあげられなかったから
クリスマスだもん!いいよね(^_-)-☆

そして母からのプレゼント。
くぅにはこれから益々寒くなるのでベットだよ♪
DSC06381のコピー
DSC06380のコピー
色々な形になるベット。
潜るの大好きなくぅは夜はゲージの中で奥の方に潜って寝ています

4パピにはおやつは禁止なのでいつもと変らずオモチャ♪
DSC06896のコピー
DSC06897のコピー
色々考えたけど
この子達が一番喜ぶのはやっぱりオモチャかなって思って決めたのよ♪
みんな気に入ってくれて良かった~~(^O^)/
今年も元気にみんな揃ってクリスマスを迎える事ができて嬉しいね♪

皆さんに4パピから愛を込めて☆
DSC06917のコピー




↓こちらに参加しています。メリクリポチよろしくにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





スポンサーサイト

| みんなの日記 | 22:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリクリ~~~♪

4パピちゃん達もステーキもらえて
うれしいクリスマスだったねぇ~~~v-255
日ごろのおやつを我慢して頑張ってるんだもん
クリスマスくらい大丈夫大丈夫~~~v-415
ruiminさんのケーキは何ケーキ!?
ヨーグルト?チーズ?
とっても可愛いケーキでち~~~v-343

くぅはとっても暖かそうなベットもらって
シアワセだねぇ~~~v-352
やっぱりもぐれるのがお気に入りだよねっ(^m^〃
4パピちゃん達もたくさんの面白おもちゃで
奪い合い合戦だねっ(^m^〃
なにげにミンちゃんの真顔でおでんが笑えたわっ(爆)

| ピンクリップ | 2008/12/25 22:19 | URL |

ピンクリップさんへ>
メリクリ~~v-255
だよね~♪今日は特別な日だもん!って自分の中に言い聞かせて
お肉のご飯にしてあげたのよ。
明日からまた頑張ればいいのよね(^_-)-☆
久しぶりの大ご馳走だったから
アッという間に食器の中が空っぽになってて驚いちゃった!
ケーキはピンクリップさんのように作る事が出来ないから
ネットで頼んじゃったの~~♪
ウフフ♪ケーキはねっ!
ピンクリップさんも大好きなチーズケーキだよ~~~~ん☆
しかもレア&ベークのダブルだぜv(^^)v
形も可愛いけどメチャクチャ美味しかったよん♪

うんうん、みゅうたんも可愛いイチゴのベットだったよね!
くぅも潜るの大好きだし夜は一人でゲージの中で寝ているから
寒いと思ってこれにしちゃったよ♪
4パピは相変わらず変り映えのしないおもちゃ。
でもオヤツの次に喜んでくれる物だからいいかな♪
アハッ!おでんのミント。なんかオバさん臭いよね~~(爆)

| ruimin | 2008/12/25 23:11 | URL |

とっても美味しそうなお料理の数々ですね~♪
4パピちゃんもステーキをもらえて良かったですね!
我が家は23日に退院祝いと娘2号夫婦(どちらも12月生まれ!)と萌の誕生日を祝いました。
4パピちゃんとくぅちゃんはおもちゃの争奪戦みたいだね~!
家はおもちゃは萌だけだけど、おやつは萌が忘れていたのを今日も陸はちゃっかり知らないふりをして食べていました。
その後、萌が必死で探していました。(さっさと食べればいいのに~!)

| popolo | 2008/12/25 23:25 | URL |

popoloさんへ>
メリクリ~~v-255
まぁ!娘2号さん家族は瑠偉君の含めて
偶然にも全員が12月なのね!!
お祝いが1度で済むから助かるかな?(笑)
萌ちゃんもお誕生日おめでとう~~(^O^)/
美味しいご馳走をもらった?
あらら!
萌ちゃんのオヤツを奪うなんて
陸君随分と男らしくなったのね~♪
必死に探している萌ちゃんの姿を想像すると何か笑えちゃう♪
もう一回ママにオヤツを貰えたかな~?

| ruimin | 2008/12/26 00:03 | URL |

遅れたけど・・・☆めり~くりすます☆

ん!ん!うまそうでちね~v-391
全部ruiminさんが作った~?
そうそうステーキもさばくところから・・・(爆)
よだれ出てきちゃった・・・(爆)

おもちゃ争奪戦!見てて爆笑~!
家も毎日のようにあるんだけど・・・見てて楽しいのよね!
毎日雷は落ちてますが・・・
そうそう頂いたおもちゃ・・・長いの・・・
くるみが振り回して遊んでおります!
ありがとうさん!

| みるくまま | 2008/12/26 03:52 | URL |

おはようございます。
息子が年賀状を作るためにパソコンを使われて今日になっちゃった。
4パピちゃんのオモチャゲット作戦・・・・おもしろい。(笑)
でもちゃんと気に入った物を咥えてうれしそうですね。
またご飯は「ステーキ」だったのね。
マロンは、いつもササミのトッピングだけなので野菜を追加して混ぜご飯風にしました。

くぅちゃんはプレゼントのベッドで「餃子の具」になっちゃたネ!中に入って暖かそうだしフカフカで気持ちよさそう。

| パピマロン | 2008/12/26 08:18 | URL |

みるくままさんへ>
うん♪ピザはレンジでチン!だけど
後は頑張って作ったよん♪
そうそう、牛1頭買って来てって・・・オイッ!(爆)
我が家は家族が多いから弱肉強食。
おもちゃも例外じゃないのよね!
何故か同じ物を狙ってバトってます(^^ゞ
くるたん気に入ってくれて嬉しいよ~♪
でも、振り回しすぎるとママの雷が!!
今日もみるくる家は雷注意報だーー(爆)

毎日風呂上りに1個!美味しいぞーー(^O^)/
こちらこそ、ありがとにゃん♪

パピマロンさんへ>
こんばんは~♪
朝早くからコメントしてくれてありがとう~(^O^)/
息子さん年賀状出せましたか~?
我が家の息子達はメールみたいで年賀状出さないの。。
全く!1年の節目なんだから年賀状くらい出せよ!って思うわ。。
今時の若者は・・・・(ー_ー)!!
我が家は弱肉強食だから食べ物以外でも大変な騒ぎなんだよね~(^^ゞ
ドタバタ毎日が大騒ぎで見てると飽きないよん♪
マロン君はいつもご馳走で4パピ達が羨ましがっていますよ(笑)

アハハ♪本当だ!くぅ、餃子の具になってる~~(^O^)
(ちなみに今日は手作り餃子でしたよん♪)
4パピは私の布団で寝ているんだけど
くぅは夜独り寂しくゲージで寝ているから
寒くならないように大奮発しちゃいました(^^ゞ
湯たんぽも入れてあるから多分暖かいと思うよ(^_-)-☆





| ruimin | 2008/12/27 00:43 | URL |

クリスマス♪

コメント、遅くなってごめんね!!
4パピちゃん達、ステーキでお祝いしたのね~~♪
美味しかっただろうな。
下2枚は人間用?
ケーキ、もしかして手作りとか???
くぅちゃんはまだ子猫ちゃんだもんね。
でも、ジャガイモ貰って、こんな温かそうなベッドまで♪
人もワンコもニャンコも楽しいクリスマスになったね!!

オモチャの取り合い、楽しそう~~♪
シナモンはもうあんまりオモチャでは遊んでくれないの。
相手をしてあげれば少しは遊ぶんだけどね。
昔は1人遊びしてて可愛かったな~~。
仲間がいるから取り合い出来るし、オモチャで遊ぶの楽しいんだろうね。
あっ、ウナギ!!
うちにもあるよ。
一時期お気に入りで、気付くと咥えて「遊んでください!」と待ってる事があった~~。
今はオソロイのハチくんがお気に入りみたいだじょ~。
ずっとダイエット頑張ってるんだもん。
クリスマスくらいOK♪OK♪
またダイエット、頑張ってね。

↓いつものメンバーで集まって楽しそうだね。
カフェミントさん、いつか行ってみたいな~。
リップくん元気に遊んでて嬉しくなっちゃった。
みるくちゃんも相変わらず可愛い~♪
くるみちゃんも大きくなったね。
くぅちゃんの下敷きになって眠ってるruiminさんと、それを激写したパパさんの行動に笑っちゃった☆

| まぁ | 2008/12/27 16:52 | URL |

4パピちゃんたちの所にもサンタさんが来たんだねぇ~!
みんなそれぞれ新しいおもちゃで遊んで
楽しそう!やっぱりおもちゃが一番だよね♪
くぅちゃんはふかふかのベットのプレゼントだったのね!
ヴィトンも今年はベットのプレゼントだったんだ。
それにしても4パピちゃん達のステーキ、豪華~~~☆
うんうん、こんな時くらいダイエットの事は忘れて
いっぱい食べよう!

| ヴィトンママ | 2008/12/28 15:14 | URL |

まぁさんへ>
普段は可哀想だけどドッグフードだけだから
クリスマスくらいは特別にステーキをあげたよ~♪
シナモン君はカートにママの手作りご飯とケーキで
嬉しいクリスマスだったみたいだね♪
とっても美味しそうで4パピが羨ましがってたじょ~(笑)
えっ?ケーキ??
まさかぁ~!手作りのはずないじゃん!って威張ってどうする(爆)
たまにお取り寄せしているお店のチーズケーキなのだ!
くぅはいつも独りでゲージの中で寝ているから
寒くないようにちょっと奮発してベットにしたの。
気に入ってくれたみたいで中に潜って寝てくれてるよん♪
シナモン君はもうオモチャで遊ばないのね。
お散歩の方が楽しいもんね!
シナモン君はお家で遊んでいるよりお外の方がいい顔してるよん(^_-)-☆
我が家はまだまだお子ちゃま。
オモチャの取り合いバトルで毎日大騒ぎさ!
まぁさんから頂いたハチさんのオモチャも何故か黄色がお気に入りなんだよ♪
うなぎ、可愛いよね♪これ、2匹目なのよ。
ミントさんのランチはとっても美味しくて~♪
今回はリップ君のことがあったからどうかな~って思ったけど
リップ君も元気そうで良かったよん♪
みるくちゃんはくるみちゃんを常に守ってとっても優しい子だし
くるみちゃんは明るくて人懐っこくて可愛いのよ♪
ミントに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい(>_<)
私はanjinさんに行って見たいな!
パパねぇ・・・今度は仕返し激写してやるーー!(笑)

ヴィトンママさんへ>
うんうん。今年もサンタさんが来たよ~♪
この子達は何が一番喜ぶか考えてやっぱりオモチャに決めたの。
ダイエット期間だからどうしようか悩んだけど
今年最後のご馳走♪ってことでステーキをあげたのよ。
今までずっと我慢して頑張ってるからご褒美ね(^_-)-☆
凛君は凄い豪華なプラレールでご機嫌だったね~(^O^)/
ヴィトン君もふかふかベット&高級おやつ!!
みんなの家に素敵なサンタさんが来てくれてよかったね☆


| ruimin | 2008/12/28 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

