PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い?

今年もあと3日になってしまいましたね~。
今日は穏やかな晴天♪
DSC06670のコピー
朝から4パピは元気よくお家の中で運動会。
今日もお約束のボール投げを1時間させられました(>_<)
DSC06896のコピー
お昼を食べてその後は。。。
DSC07072のコピー
くぅりん。何かに怯えて固まっておりますよ。。
くぅの目の先にはこんな風景が・・・
パパが外から窓に水をかけて洗ってました。
シャワーの水とその不思議な音に驚いてシャワーの攻撃を受けないように
キッチンに逃げて『ンナ~オ~!』っと鳴きまくっておりました(笑)
DSC06897のコピー
洗い終わってパパが窓の外から顔を覗かせて窓を拭いていると安心したのか
窓に近寄って『ここも汚れているにゃん』とお手伝いしてくれてました。
くぅがお手伝いしてくれたおかげで窓には曇り一つなくピカピカ♪
日差し10%UP!(・・・・プラス紫外線も10%UPだけど 汗)
でもピカピカの窓って気持ち良いね~(*^^)v




♪も~い~くつね~ると~おしょおがつ~ぅ♪
くぅりん&パパ頑張ったね♪ポチよろしくにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






スポンサーサイト

| みんなの日記 | 23:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んじゃ~家のパパが行ったらテカリも10%UPv-361
いやv-363100%か~(爆爆爆)

くうたんのパパさんとのやり取りが面白~いv-411

うちの子たちもくうたんのようにお手伝いしてくれないかな~
だっていつも・・・見てるだけ(爆)
そして監視してるだけ・・・v-403

| みるくまま | 2008/12/29 04:33 | URL |

パパさん、ルイミンさんの手となり足となり
使える旦那の代表だわっ!羨ましい~~
窓拭きもくぅちゃんと遊びながらなんて微笑ましい…^^
あっ、くぅちゃんお手伝いしてたんだね、、ごめん(^^ゞ

クリスマスのディナーも豪華で美味しそうだった!来年招待して~
くぅちゃんへのプレゼントもちょっと変わったクッションみたいで、、
ホント、面白いもの探してくるよね。^^

31日まで仕事な私。ふぅ…
来年もどうぞよろしくね☆

| ゴクママ | 2008/12/29 13:47 | URL |

くぅちゃんが、パパさんの窓拭きをお手伝いしている姿がかわいいですね。
パピちゃん達は、オモチャで遊んでいたのかな?

ウチのマロンは、窓拭きをしていたら「今日は忙しそうにしているけどナゼ?たいくつだ~」と、毛布を高くした所にアゴをのせて私達の様子を見ていました。

| パピマロン | 2008/12/29 14:47 | URL |

早いよねぇ~!

1年もあっという間に過ぎて行っちゃって
今年も残りわずかだねっv-363
なんか全然年末って気分がしないんだけどねぇ~(^^〃
ルイミンパパさんはお家の大掃除手伝ってくれて
とっても優しいねぇ~v-352
家のけんにゃんなんかなーーーーーーーんにもしなくって
休みに入ったら車ばっかいじってるダメダメ君だじょv-393
うふふふ
くぅシャワーのお水にビックリしちゃったのねっ(^m^〃
家のみゅうは喜んで手で水しぶきを捕らえようと
楽しそうに遊んでくれるんだよんv-411
パパのお顔が見えて窓拭きのお手伝いのくぅは
とっても可愛いにゃんv-343
ピカピカの窓って気持ちいいよねぇ~~~v-352

| ピンクリップ | 2008/12/29 21:12 | URL |

秋田は、窓を囲いしているから窓ふきはいらないにゃ~!
来年の春まで汚いままです!(苦笑)
くぅちゃんちゃんとパパのお手伝いをしてすごいね~♪
雲一つ無い青空も益々綺麗に見えるよ~!
今度はママさんのお手伝いもよろしく~!

| popolo | 2008/12/30 19:53 | URL |

パパはいっぱいお手伝いしてくれていいな~~
羨ましい~~!!
くぅちゃんキャットタワーの上でお外見て
ぽかぽか気持よさそうね~~♪
3パピちゃんいっぱい遊んだ後でハーハー
同じ顔してる~~~

大掃除来年に持ち越しの我が家です~~~
ホントに来年やるのか(笑)

| セサママ | 2008/12/30 20:48 | URL | ≫ EDIT

みるくままさんへ>
あは♪もうすぐご来光が拝めるかな~?(爆)
窓拭き終わって日差しもバッチリ!
曇り一つない窓って気持ち良いよね~(^_-)-☆
くぅは手伝っているのか遊んでいるのか?
でもパパはくぅが来てくれたから楽しんで窓拭きが出来たみたいだよん♪

みるく家には今年も仲良くしてもらってありがとね~♪
来年もよろしく!良いお年を(*^^)v

ゴクママさんへ
エヘヘ~♪家の旦那は家の中でジッとしているのが苦手だから
下僕のように使わせてもらっています(笑)
うふふ♪来年のクリスマスディナーご招待OK~!
豪華なプレゼント期待してるよ~(爆)
今日までお仕事だったのね。お疲れ様でした!
こちらこそ来年もよろしく!
ってか来年はコメント欄そろそろ開けないかい?

パピマロンさんへ>
くぅはお手伝いって言うかぶっちゃけジャレてただけだったんですが
旦那は遊びながら楽しく窓拭きが出来た見たいです~♪
えっ?4パピですか~?
この時間はボール投げの後で疲れたのか
旦那の窓拭きをゴロンと横になりながら見てました(母含む 
爆)
マロン君はパパやママが忙しくしているのを見てて
寂しかったのかな?
終わった後はたくさん遊んでもらったかな~?
それともお疲れでお昼寝しちゃったかしら?(笑)
今年はくぅをきっかけにお付き合いさせていただきまして
ありがとうございました。
来年もこんなドタバタ賑やかな4パピ&くぅ一家ですが
よろしくお願いしますm(__)m
良いお年を♪

ピンクリップさんへ>
ほんと!とうとう今日が今年最後になっちゃったね!
くぅが来てから毎日が早くて早くてi-201i-201
くぅはねぇ、可笑しいくらいシャワーに驚いちゃって固まって暫らく動かなかったの。
その内キッチンに逃げ込んであまり鳴かない声で鳴き続けてたの。
私には『怖いよ~助けてよ~』って感じに聞こえたよん。
シャワーが終わったらすぐに出てきて
窓の外にいるパパを見つけて遊んでたよ~♪
その姿が可愛くってぇ~~☆
みゅうたんは怖がらずに遊んじゃうのね!
その内くぅも遊んでくれたら私も・・・いやパパも窓拭きがもっと楽しくなるかも~(爆)
家のパパさんは結構まめに家の事をやってくれるのよ♪
ってか私が動かないからかも~~(^^ゞ
けんにゃんは車以外はピンクリップさんにすっごく優しいから
いいのいいの♪
大事にされてて羨ましいよ~う!
今年もたくさん遊んでくれてありがとう♪
特にくぅを我が家に迎え入れてくれる事を許してくれて
本当にありがとうね~~♪
来年もまた一緒に遊んでね(^_-)-☆
良いお年を☆

popoloさんへ>
そっか!東北地方は窓拭きしなくていいのかぁ。
雪囲い?ってよく分からないけど窓を何かで覆うのかな?
こっちは毎日良いお天気だけど風強くてねぇ。。
popolo家は瑠偉君が新たに加わって賑やかで楽しいお正月になるんだろうな~♪
お年玉大変だ~~(爆)
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね~♪
良いお年を(^_-)-☆

セサママさんへ>
お仕事忙しそうでお疲れなのに遊びに来てくれてありがとう~♪
我が家の外回りは昔っからパパ担当だからね~♪
4パピ&くぅ&私は家の中で温々しておりま~す(笑)
普段からキチンとお掃除しているセサママさんのお家なら
何も大掃除なんてやらなくても全然OKでしょv(^^)v
今年も仲良くしてくれてありがとう~(^O^)/
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を☆





| ruimin | 2008/12/31 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

