PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく☆

今年も気持ちの良い晴天で始まりました4パピ&くぅ生息地。
元旦の今日も我が家は相変わらず何のイベントもありません(^^ゞ
ゆっくり起床。テレビで初日の出を拝む(合掌)

我が家の可愛い子ちゃん達もいつもと変わりなく元気一杯!
DSC06898のコピー
くぅは相変わらずのマイペースで家中大暴れ!
最近はカーペットに潜り込むのがマイブーム。

今日の4パピはお正月と言う事で着物&牛さんでお散歩に行ったよん♪
DSC06895のコピー
DSC06896のコピー
風がちょっぴり強かったけどいい年明けになったね♪
今年も元気に大暴れ!みんなでやれば怖くない!!
楽しく1年過ごそうね~~~(^O^)/
・・・・・でも母の雷には要注意(笑)





↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

| みんなの日記 | 23:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめぇ~~~♪

2009年もスタートしたねっv-352
今年もいっぱいいっぱいよろしくだじょ~~~v-411
家もお正月元旦だというのに
いつもと変わらない日を過ごしてたよぉ~(^∀^ゞ
6時に起きて窓越しに初日の出を拝んで
ピカピカの頭も拝めたしねぇ~~~(≧m≦*サイコ~v-343

くぅの最近のマイブームはカーペットの下に
潜る事なのねぇ~(^^〃
みゅうもカーペットの下に潜るの大好きで
しょっちゅうかくれんぼしたり
そのまま寝てたりしてるよぉ~(^m^〃
家中大暴れのくぅ~
楽しいお正月を過ごしててうれしいにゃんv-22

4パピちゃん達もお正月らしく
着物&牛さんで楽しくお散歩初めができたんだねっv-341
家も今日のお散歩初めは牛さんで行ったじょ~(爆)
みんな考えてる事は一緒で笑っちゃったっ(^m^〃

何はともあれ
みんな今年も元気いっぱい健康で
素敵でHAPPYな1年でありますようにぃ~~~~~~v-343
雷には要注意でちよぉ~~~(爆)

今年も仲良くよろしくでち~~~v-398

| ピンクリップ | 2009/01/02 00:22 | URL |

あけおめ~v-457今年もよろしくね!
家は・・・私が超~早寝早起きになってるよ~!
どうもパパが居ると生活が・・・狂って・・・v-406
昨日もテレビ見ながら・・・7時頃からストーブの前で爆睡・・・v-395
パパに怒られてもしぶとく爆睡・・・v-395
んでそのあとやっとこさ布団で寝たけど・・・v-390
そうそう昨日はベランダから良い初日の出・・・v-281
そしてピンクリップさんのとおりハゲ頭の初日の出・・・(爆爆爆)
良い一年の始まりだったわ~(大爆)

ruimin家はみんなとし始めからお便秘お便秘!・・・元気元気だったわ・・・(爆)

今年も変な我が家ですがよろしくね~~~!

| みるくまま | 2009/01/02 04:18 | URL |

明けましておめでとうございます~♪v-457
ruiminさんの所は散歩出来るくらい良いお天気で羨ましいじょ~!(お洋服も決まってる~♪)
くぅちゃんもすっかり4パピちゃんの仲間入りも出来て良かったね~!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪v-411

| popolo | 2009/01/02 09:56 | URL |

おめでとう!!

2009年のスタートだ~~!!
くぅちゃんに大掃除手伝って貰って、ワンニャーランドはピカピカ☆で新年を迎えたかな?
可愛い年賀状、ありがとう!!
うちのお馬鹿な年賀状も届いたかしら~(笑)
新年のお散歩は着物&牛さん?
アハハッ、うちも着物でお散歩したよ。

今年も仲良くしてくださいね。
本年もよろしくお願いしま~~す。

| まぁ | 2009/01/02 20:28 | URL |

おめでとうございま~す。
4パピちゃん達とくぅちゃんに癒されたいので今年もよろしくお願いします。

4パピちゃん達おめかししてお散歩ですね。
かわいいです!
元旦に、そちらはお天気だったのですね。
こちらは曇りから雨になりました。
そのため、私はテレビを見ては3食たっぷり食べ動かなかったので、1キロ太っちゃった。
ruiminさんは、大丈夫ですか?

| パピマロン | 2009/01/03 02:07 | URL |

ピンクリップさんへ>
あけおめ~~~(^O^)/
今年もお馬鹿友達をよろしくね~(^_-)-☆
うんうん♪家は遅起だったから初日の出は拝めなかったけど
Mさんのご来光が拝めて今年もたくさん良い事がありそうだじょーー(爆)
みゅうたんもカーペットの中に潜り込んで遊ぶの好きなのね♪
やっぱりワンコに育てられても(笑)猫ちゃんは猫ちゃんなんだね!
くぅは寝ることはないんだけど
中でジッとしているとたまに4パピに踏まれて
『ンニャーi-191』怒ってるよん(笑)
そうそう♪お散歩は元旦って事もあって
着物&牛さんで行ってみたよ~~♪
リップ君もみゅうたんも可愛い牛さんに変身してたよね~(^O^)/
やっぱり変態友達!やる事同じで爆笑~~~~!!
今年もたくさん変態ゴッコ一緒にやろうね~~~(大爆)
幸せな1年でありますように(^_-)-☆

みるくままさんへ>
あけおめ~♪ことよろ~~(^O^)/
ママさん4時って!!私にはありえない時間だじょ!
でもでも早寝早起きは良い事だ!見習わなければ(^^ゞ
お約束のご来光!年の初めから大爆笑でこの1年は良い事ありそうな予感!
ほんとに実現させてくれてありがとね♪
パパさんも元旦早々お馬鹿な私達の願いを叶えてくれてありがとねん(^_-)-☆
我が家も新しい年早々みんなお便秘お元気よん♪
今年もたくさんみるくる姉妹と遊びたいじょ~♪ヨロシコ!

popoloさんへ>
明けましておめでとうございま~す♪
関東は元旦から良いお天気でお散歩もいつもより長めにしてあげました~♪
そっちは雪でしたか?
でもお家の中は賑やかで琉偉君のいるしポッカポカだね!
今年の我が家もくぅが加わって賑やかですよ~♪
But新年早々雷警報収まらず(笑)
今年も昨年と変らず仲良くして下さいね~~(*^^)v

まぁさんへ>
新年おめでと~~~ぉ♪
大掃除くぅのお陰で
パパも楽しめたみたいで綺麗になったよ~(窓だけ~ぇ爆)
うんうん。まぁさんの年賀状ちゃんと1日に届いたよん♪
飛んでるけんちゃまんに大爆笑!!
さすがアイデアウーマンのまぁさんだって感心しちゃったよ♪
やっぱり日本のお正月は着物だよね!
私は着物は嫌いだけど(^^ゞ
こちらこそ今年も仲良くしてね~♪
楽しいシナモンカフェを楽しみにしてるよ~~(*^^)v
ヨロピク☆

パピマロンさんへ>
明けましておめでとうございま~す(^O^)/
4パピ&くぅで癒される?うれしい事言ってくれちゃって!
お年玉はないですよ~~(爆)
こんなドタバタでよかったら今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆
関東は元旦から晴天でお散歩も着物&牛さんで行きました~♪
マリンは洋服関係が大嫌いなので
最初は恨めしそうにしてましたが
お散歩は楽しかったみたいで
着物の事はすっかり忘れちゃったみたいです(笑)
そちらはお天気があまり良くなかったのですねぇ。。。
でもマロン君にとっては素敵な元旦になったのでは(笑)
・・・・体重ですかぁ~~~?!
もう何年も怖くて体重計には乗っていないので分かりませんが
確実にお肉はたっぷり増えてます(^^ゞ
知らない方が幸せって事もあるよね(爆)

| ruimin | 2009/01/03 21:00 | URL |

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
素敵な着物と牛さんのお洋服で、お散歩へ行かれたのですね♪
リッキーは、今年は新しい服は買って貰えませんでした(泣)。
今年は3ヶ日とも、お正月らしいとても良いお天気でしたね♪
今年も宜しくお願いします。

| マルリッキー | 2009/01/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ>
新年明けましておめでとうございます。
可愛いクリスマスカードと年賀状ありがとうございました♪
お正月元旦という事もあって着物&牛さんひ変身してお散歩に行ってきました~(^^ゞ
うふふ♪我が家も牛さんは去年の夏に購入した物で
それ以来洋服は買ってないんですよ(^^ゞ
着物も一昨年のものだし(^^ゞ
ほんと!今年は良いお天気続きでいいお正月になりましたね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(__)>

| ruimin | 2009/01/04 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

