PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら~~(^^ゞ

朝から駅伝を見て高校サッカーを見て餅食って寝てのだらだら正月を過ごしているruiminでっす!
今日で三が日も終わりそろそろお正月気分も元に戻さなきゃ

だらだら過ごしている母の唯一の運動が毎日強制的にさせられるボール投げ(^^ゞ
今日もしっかりさせられました。
DSC06896のコピー
駅伝見ながら心がこもっていないボール投げだけど4パピ達はそれなりに楽しそうに
何度も何度も何度も・・・・・・(母うんざり)せっせとボールを咥えて母の元へと運んできます。
今年もボール投げに始まってボール投げに終わるのでしょうか?
DSC07343のコピーDSC07352のコピー
暇つぶしに魚眼レンズ風に鼻デカ写真を撮って見ました(笑)

ボール投げも一段落した後はお昼寝タイム♪
DSC07345のコピー

くぅはサッカーに夢中でテレビの前で観戦中です。DSC06897のコピー
みんな良いお正月だったね♪



↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




スポンサーサイト

| みんなの日記 | 20:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃんに笑った☆

お正月もあっと言う間に終わっちゃうね。
まぁは身体が重くなったような・・・???
いつもと変わらないくらいしか食べてないハズなんだけど、やっぱり気のゆるみが身体に出るのかしら?(笑)
心がこもってないボール投げでも、大好きなママが遊んでくれてみんな大興奮だね~~。
シナモンは「投げて!」と持って来る子ではないの。
「ホ~ラ、取ってごらん!!」と、おもちゃ咥えたまま遠くをウロウロ。
それを狙ってあげないと「チェッ!」と遊ぶの止めちゃうんだ~。
コッチも真剣になってあげなきゃ遊ばないなんて贅沢者だわ・・・。
鼻デカ写真、可愛い~~。
上がマリンちゃんで下がチャタくんかな?
いや・・・下はミント姫かしら??
あんまりドアップだとよくわからない・・・ごめんだじょ~~!!

テレビのに釘付けのくぅちゃんに笑った~~!!
サッカーボールで遊びたいのかな?
それとも好きなサッカー選手がいるのかしら?(笑)
今年も元気いっぱいなワンニャーランド。
2009年の活躍を期待してるよ~~♪

| まぁ | 2009/01/03 21:05 | URL |

こんばんは♪

3ヶ日もあっと言う間に終わってしまいましたね。
でも、今年は3日間とも、お正月らしいとても良い日が続きましたね♪
私も箱根駅伝は見ていましたよ。東洋大、凄かったですね。往路は9位から逆転優勝。そして、見事総合優勝を果たしましたものね。

4パピちゃん達とのボール投げ、お疲れ様でした(笑)。

| マルリッキー | 2009/01/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~ことよろ~~~v-457
ボール投げで始まりボール投げで終わる
2009年が始まりだね。。。

大きい画面に映るボールを追いかけてるくぅちゃんに初笑いさせてもらったよ(笑)
かわいい~~

改めて今年も宜しくね~~~(^_-)-☆

| セサママ | 2009/01/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

私はお笑い番組を見ていました。
マロンは、横でウトウト居眠りをしていました。
ソバに誰かいるとマロンは体をくっつけて寝ています。

4パピちゃん達は、ボールを追いかけて運動をしているのでスリムなんですね。
また、くぅちゃんはサッカーが好きなんですね。
以前テレビでサッカーを楽しんでいる猫のビデオが出ていてボールを取ろうと画面の前をウロウロしていましたが、くぅちゃんは同じ場所でじ~っと見るから邪魔にならないですね。

| パピマロン | 2009/01/03 23:09 | URL |

家はやっと今日からパパがお仕事だよ~!
あ~長かった~(爆)
でも今日半日で・・・明日また休みで・・・私の幸せな時間返せ~って感じ?(大爆)

家のお正月はみるくるみのお買い物とあとはまったりで終わっちゃいました!
でもそんなお正月もいいよね!

| みるくまま | 2009/01/04 09:14 | URL |

今年も新年早々、陸と萌の子守りと琉偉の子守りに忙しpopoloです!(苦笑)
ruiminさんも毎日ボール投げご苦労さんです♪
くぅちゃんのでんぐり返し、可愛いね~!
みんなボールをキャッチ出来るんだ~!すごいぞ~♪
こんなにみんなで遊んだら、ダラダラしている暇は無いでしょうに!

| popolo | 2009/01/04 18:30 | URL |

まぁさんへ>
年末は何かと慌しかったけど
お正月はだらだら毎日を過ごしてるよん(^^ゞ
明日からは旦那も仕事だし普通の生活に戻さなくちゃi-201i-201
でも体が重い(>_<)体重は元には戻りそうにもないじょ(苦笑)
シナモン君はお家では何して遊んでいるのかな?
4パピは私が座ると『待ってました~~♪』とばかりに
みんなそれぞれお気に入りのボールをオモチャ箱から取り出して
私の前に置くの。無視していると『ワン!ウーワン!!(早く投げてよ!)』って鳴くんだよ(>_<)
毎回座るとこんな感じでいい加減うんざり・・・
1パピだけならまだ良いんだろうけど4パピ全員はちとキツイっす(^^ゞ
鼻デカ写真はマリン&チャタで合ってるよん♪
チャタとミントはおでこの白い部分が似てるからアップは難しいかもね!
くぅは動く物が大好きだから
この時はサッカーボールの動きを真剣に目で追いかけてたのよ(笑)
たまにPCのマウスの矢印を追いかけて捕まえようとして私の邪魔をする時もあるの。
猫ちゃんってワンコにない面白さがあって可愛いのよね~♪
今年もどんな珍事件が起こるか楽しみにしててね(^_-)-☆

マルリッキーさんへ>
こんばんは♪
3が日。本当にアッという間に終わってしまいましたねぇ・・・
明日からは主人が仕事なのでいつもの日常に戻ります。
駅伝!今年も面白かったですね~~♪
毎年往路しか見れてないのですが今年は往路復路とも見ることができましたv(^^)v
東洋の柏原君は本当に凄かったです!
あの子の心臓は一体どうなっているのかしら?(笑)
毎年色々なドラマがあって良いですよね~♪青春って(爆)

セサママさんへ>
あけおめ~ことよろ~~♪
アハハ!今年もボール投げで始まってボール投げに終わる私の1年・・・(苦笑)
今年も4パピ&くぅのメイドをさせていただきま~す(爆)
猫ちゃんってワンコにない不思議が一杯で見ていて面白い反面大変だじょーー(>_<)
今年もドタバタになるんだろうなぁ・・・
素敵な年賀状ありがとうね~♪

パピマロンさんへ>
そうそう、サッカー見ててすっかり『サンタク』あるの忘れて見損なっちゃった私・・・
パピマロンさんは何のお笑いを見ていたのかしら?
マロン君はお笑いよりママの温もりのほうが良いんだよね~(*^^)v
家の子達はダイエット続行中なのでスリムになりつつありますよ~♪
かなり体重は減りました。
『目指せ全員3キロ台!』なので目標達成まで後もう少しです!
テレビの前のくぅ。
この日はただボールを目で追いかけているだけでしたけど
たまに画面に向かって猫パンチしていますよ(^^ゞ
こんなに近づいて目が悪くならないかしら??

みるくままさんへ>
半日だけのママさんの休日少しは楽しんだかな?
明後日からは天国だからもうちょっとの我慢だよ~~!!
家なんかパパは明日から通常だけど長男は1月後半から4月の新学期までずーーーっと休みで私の幸せな日々は当分ないんだじょーー(大泣)
うんうん。私はずっとお正月も仕事だったけど
今年は久々のだらだら正月♪いいねぇ~こうゆうの。

popoloさんへ>
popoloさんはまったりなお正月ではなかったのねぇ・・
でも賑やかな良いお正月で楽しかったでしょ~♪
琉偉君たちはいつ頃までいられるのかしら?
それまではたくさん孫孝行して楽しんでね(笑)
くぅのでんぐり返し可愛いでしょ~♪
猫ちゃんって体が柔らかいから独りでオモチャにジャレ付いてでんぐり返ししているよん。
4パピに比べて手が掛からないから親孝行者だよん(*^^)v

| ruimin | 2009/01/04 20:56 | URL |

あけおめ!でございます☆

ルイミンさんち、元旦から賑やかそうだね~♪
あっ、お正月関係ないか!
みんなのこの笑顔、ルイミンさんのボール投げのおかげだったのね~ご苦労様!
今年もがんばれや~
みんなお耳がなびいて楽しそうで
お家の中とは思えましぇん、、、i-237
そしてくぅちゃんがサッカーファンだったとは。。
悟空はテレビには一切興味を示さないから
くぅちゃんのテレビ観戦の姿がとても可愛かった。^^

みんなとこうして新年を迎えられるの、何よりの幸せだ。
お互いにいい1年でありますように!
今年もよろしくね☆

| ゴクママ | 2009/01/04 22:57 | URL |

うふふふ~

みんなボールで遊びまくって
お家の中でも生き生き輝いてるねっv-352
心がこもってなくても愛はあるのさぁ~~~v-343
くぅは1人ででんぐり返しで楽しんで
さすが一人遊び上手なニャンコの血だねっ(^m^〃
マリンちゃんとチャタ君の鼻デカ写真も可愛いじょ~~~v-411
リップはお顔の毛がモシャモシャしてるから
鼻デカ写真はとってもブサ顔になっちゃうんだよぉ~( ̄∀ ̄;
くぅはサッカー観戦に夢中だねぇ~v-363
みゅうはテレビあんまり見ないなぁ~(^^ゞ
テレビの前にはよく陣取って座ってるけど~(爆)
のんびりまったりなお正月もよかばいv-426

| ピンクリップ | 2009/01/04 23:08 | URL |

ゴクママさんへ>
あめおめ~~♪今年もよろしくね(^_-)-☆
そうそう!我が家はお正月も普通の日も関係なくドタバタで(^^ゞ
私だけがだらだら~~してるよん(^^ゞ
今年もボール投げに始まってボール投げに終わりそうな・・・
それでも良いか!お散歩よりはマシかもね~~(^_-)-☆
今年も去年以上に濃いお付き合いをお願いしますね~(^O^)/

ピンクリップさんへ>
お正月は毎日だらだら過ごしていたけど
4パピ&くぅはそれを許してくれず・・・
せっせと私の元へボールを運んでくれて私の運動不足を解消してくれてるよん(笑)
みゅうたんはあんまりテレビには興味を示さないのね!
テレビよりテレビの上の方が暖かくて気持ち良いもんね!
くぅは眠くなるとPCの前に座っている私に近寄ってきて
画面上のマウスの矢印を追いかけて猫パンチしてるよん。
その後は恒例のチュパチュパ攻撃で
片手でキーボードを叩く事になるから時間が掛かるの。。
可愛いから許しちゃうけどね(^_-)-☆
毎年お正月もお仕事だったからお正月気分を味わえなかったけど
何年か振りにのんびりまったりなお正月で嬉しかったよ~♪


| ruimin | 2009/01/05 13:33 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

お正月はそうそうテレビを見てまった~りが
一番!
お餅はしょうゆ餅が美味しいよねぇ~。海苔巻いてさッ。
けど今年は食べそびれてしまった私でした。
凛にはまだ早い(詰まらせたら怖くて)と思って結局
食べずに終わってしまったよ。まぁ~今はいつでも
食べられるからいいんだけどね!

心がこもってないボール投げには笑っちゃった(笑)
って、私もしょっちゅうやるけどね。
懸命にボールを持ってくる姿に「ごめんごめん」と
謝りつつね。

| ヴィトンママ | 2009/01/05 15:07 | URL |

ヴィトンママさんへ>
明けましておめでとう~~(^O^)/
今年も仲良くしてくださいね♪
毎年お正月気分を味わえずに仕事してたけど
今年は7年ぶりにお正月を家でまったり出来て嬉しかった~♪
ヴィトンママさんも磯辺餅が好き?!
私もお餅=磯部餅なんだ~♪
今年はまだお餅を食べてないのねぇ・・
でも今はいつでもお餅が食べられるから
凛君がもう少し大きくなったらた~くさん食べてね(^_-)-☆
アハ(^^ゞ・・心のこもっていないボール投げ。
我が家は皆の家より2倍~4倍だから
何もない時はいいんだけど
一仕事終えてのボール投げは正直シンドイのよ(+_+)
ママさんは「ごめんごめん」って謝りながらボール投げなのね♪
優しいママさんでヴィトン君は幸せだ~☆
私は無言で投げちゃうけどね(^^ゞ

| ruimin | 2009/01/05 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

