PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊王子!

1月16日のこと。
朝の最低気温は-4℃。でも昨日までの強風もおさまり暖かかった4パピ&くぅ生息地。
今日のくぅは何故か絶好調のようでいつもの朝寝・昼寝がなく暴れまくり・・(>_<)
暴れまくってとうとうやっちまった!
DSC07469のコピー
はい。障子破り。。。。(泣)

こんな事がいつかは起きるじゃないかと予想して今年は障子を張り替えるのを止めてよかった。
・・・が、やっぱりやらねばならないっすね(^^ゞ今度は破れにくい障子紙を買って来ようっと。
母が『こらーー!』っと怒鳴ったらそそくさとキャットタワーに登り何事もなかったような態度DSC07475のコピー
悔し紛れに禁断の場所を撮ってやったぞい(笑)
ふふふ♪敵はとったぞ!(何のこっちゃ?)母、満足♪満足♪
一向に暴れん坊王子は治まらず午後もハイパーを維持。
そんな暴れん坊王子はほっといて
今日は超久々に手作りジャーキーを作ったよん♪DSC07463のコピー

ダイエットはかなり良い線行っているので
そろそろチョットだけ解禁にしようかなぁ~♪(ほんとにチョットずつね!)

DSC07484のコピー
マリンは相変わらずヨーダ(ヨダレ)たらしまくりでガン見中です(笑)
DSC07488のコピー
久しぶりのオヤツだから母の言葉は聞こえないようでジャーキーlove☆
DSC07487のコピー
DSC07495のコピー
DSC07494のコピー
4パピはちゃんとテーブルの前で待っているのに暴れん坊王子は横から盗み食い(>_<)
くぅも喜んで食べてたよん♪
てか、くぅさん悪戯止めていい加減寝てください。朝から全然寝てないんですけど。

結局、午後7時まで寝ませんでした(泣)
やっと寝てくれたのはいいけどヒーター独占するのは止めてくれーー!
寝てもやっぱり王子様なのね(ToT)

DSC07514のコピー
爆睡中のくぅ。半眼がうける~ぅ(爆)





↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ついでにこっちもポチッてね♪


スポンサーサイト

| みんなの日記 | 01:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶははは!暴れん坊王子だぁ~い(爆)
家には暴れん坊姫がいるけどね~
しかもくうたんとやってること一緒~~~!
毎日ストーブ独占しておりやす・・・(爆)
ママ~障子貼り頑張ってね~(爆)

| みるくまま | 2009/01/17 09:24 | URL |

いや~!派手にやられたね~!v-12
家も猫が居た時はふすまを1枚やられたので、家を建てた時は障子も襖も爪が立たないのにしましたよ!(苦笑)
4パピちゃん達はダイエット順調そうだね♪
ちゃっかり「お先に~!」って感じで食べているくぅちゃん、さすが怖いものなしだね!
白目向いて爆睡中のくぅちゃん、良い場所を知っていらっしゃる♪

| popolo | 2009/01/17 12:54 | URL |

みるくままさんへ>
暴れん坊王子にやられた~~~(ToT)
女帝に王子にと大騒ぎだよん(^^ゞ
ストーブねぇ。。本能なのか?家の子達は暖かい所をよく知ってるよ。
親は寒さに震えております。
障子貼り頑張ります・・・(苦笑)

popoloさんへ>
くぅはやんちゃ盛りだから今回は障子はそのままにしておいて正解だった!
決してサボった訳じゃないよん(笑)
今度は破れにくい障子にしなくちゃね!
ダイエット生活4ヶ月目だけど緩やかに下降中です♪
目標は全員3キロ台だから残るはルイだけなの。
自分に甘くて4パピには厳しいのだ(^^ゞ
健康で長生きしてもらいたいもんね~(*^^)v

| ruimin | 2009/01/18 00:35 | URL |

くぅちゃん、おもしろかった?私も幼稚園の時に年末に障子を破るのが楽しみだったよ。あの「プスッ」ていう音と感触。破りだしたら止まらないよね。知らん振りのくぅちゃんの態度もかわいいな。

パピちゃん達はオヤツを食べられるようになってよかったですね。だいぶ待たされたのかヨダレが・・・・・。
マロンは「待て」が長くても1~2分しか出来ないからヨダレも出ません。

| パピマロン | 2009/01/18 00:43 | URL |

あちゃちゃちゃぁ~(^∀^;

くぅ 新年も明けてから
障子破りのお手伝い頑張っちゃったのねぇ~(爆)
穴を開けるなら年末の大掃除の時だよ くぅ( ̄m ̄〃
さすが悔し紛れに禁断のショットを撮っちゃうruiminさんも
素敵な変態の森の住人だわぁ~~~~~~(爆爆爆)

おぉ~~~久しぶりのママの手作りジャーキーで
4パピちゃん達めちゃんこうれしそぉ~~~v-411
マリンちゃんのキラリと光るヨーダに舌チロウケるぅ~(爆)
俺様ルイ君を差し置いて
さすがくぅは自由な猫の身分だよねぇ~~~(爆)
くぅ あたしにはなんだか
女帝様よりも俺様よりも強くなりそうに思えてるじょ~~(爆)
がんばれruiminママ~~~~~~v-218

| ピンクリップ | 2009/01/18 17:24 | URL |

ギャハハハ~~くぅちゃん障子破り楽しそう~♪
おばちゃんも仲間に入れて~
障子張り替えも先に破かれちゃうと剥がしにくいんだよね~
ママ頑張って~(笑)
知り合いの家は網戸をやられてたよ!
暴れん坊王子!可愛いからおばちゃんは許しちゃうよん・・・

久しぶりの手作りジャーキーいっぱい作ったね♪
マリンちゃんのヨーダ!ナイスショット☆
女帝もタジタジの泥棒猫のくぅちゃんには笑っちゃうね(爆爆)
 さすが王子だぁ~

| セサママ | 2009/01/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

パピマロンさんへ>
くぅねぇ、とーーーても楽しかったみたいよ(泣)
私も小さい時に障子をブスブスやるの面白かったな~♪
破れる時の感触は最高だよね!
今になって親の気持ちがよくわかる~ぅ(苦笑)
怒られてもシレッとしている姿はさすが猫ちゃんなんだよねぇ。
4パピ達は順調にダイエットの成果が現れて残るはルイのみになったの♪
逆にチャタは少々痩せ気味になったので
たまにはオヤツでもあげようかなぁって超久々に作っちゃった♪
マロン君は1~2分も『待て』が出来てすご~い!
我が家は特にマリンは食べ物を見るだけで洪水だよん♪
食いしん坊姫なの(爆)

ピンクリップさんへ>
そうなの・・・年明け早々素敵な悪戯をしてくれたでしょ(泣)
何となくこんな事が起こるんじゃないかと思って
今回は張り替えなくて正解だよん。
くぅは今やんちゃ盛りだから仕方がないよね・・・
ピンクリップ家は万全の体制だし
みゅうたんは悪戯っ子じゃないからくぅのような事はしないよね。
コラ!って怒っても何事もないような顔で
キャットタワーの上で禁断の場所丸出しで毛づくろい始めたから
頂きました!ビバ♪変態!(爆)
今までオヤツ無しの日々だったけどダイエットも順調だし
後はルイだけでチャタは少し痩せ気味になっちゃたので
超久々にオヤツ作りしてみたよん♪
相変わらずマリンはヨーダに舌チロで私のフェチ心をくすぐるの(笑)
アハハ♪我が家は俺様と女帝・ギャングに加えて王子まで出現でヤバイかも(+_+)

セサママさんへ>
もう、暴れん坊王子の出現で我が家が壊れるのは時間の問題かも(>_<)
そうそう、障子って破られちゃうと剥がすのが大変なんだよね(泣)
・・・・・頑張ります(ToT)
久々のオヤツで4パピ達は大はしゃぎ♪
マリンはまるで食べさせてない子のようにヨーダ全開で恥ずかしいよねぇ・・(^^ゞ
床の上なら女帝は無敵なんだけど高い所は王子が逆転!
猫ちゃんってワンコより賢いかもね~(^^♪





| ruimin | 2009/01/19 22:27 | URL |

あらら~派手にやったねぇ~!
って、我が家の王子(凛)も年末同じ事やってました。
でも障子破るのって楽しいんだよねぇ~♪
私も子供の頃、ブスブス指でやった覚えあるもんな~♪
もちろん、張り替える時にね。
手作りジャーキーのトリコになってるトリオそして
マリンちゃんのヨダレには笑っちゃったぁ~(笑)
ガン見の勢いが凄いじょ~!
そんな中、ルイくんを差し置いて頂いちゃってる
くぅちゃんさすが大物!
大物はやっぱりストーブ前に陣取っちゃうよねぇ~。
一番いい所知ってるぅ~!どこかの大物と同じだわ!

| ヴィトンママ | 2009/01/21 14:26 | URL |

初めまして。ランキングから参りました。

パピヨンちゃん四匹に猫ちゃん一匹って
とてもにぎやかで楽しそうですね!
我が家も猫二匹とポメ一匹という
犬猫多頭飼いをしております。
犬と猫ってそれぞれ全然違う魅力があって
一緒に飼うとホントおもしろいですよね!

ではまた!ポチッして失礼します♪

| がごめ昆布 | 2009/01/23 01:42 | URL |

ヴィトンママさんへ>
アハハ♪ヴィトン家にも暴れん坊王子様がいたのね~!
凛王子は年末大掃除のお手伝いしてくれたのよねv(^^)v
我が家の王子は仕事を増やす名人なの(泣)
昔私も障子をブスブスしたよん♪
あの感触はたまらないのよね~☆
マリンのヨーダ凄いでしょ♪
食いしん坊だから食べ物をみるとすぐにこうなるんだよ(^^ゞ
女の子なのに恥ずかしい(>_<)

かごめ昆布さんへ
初めまして♪ようこそいらっしゃいました~(*^^)v
ハイ!毎日賑やかで楽しいですよ~♪butたまに辛いですけど(^^ゞ
そうですね!犬と猫って違う魅力があっておもしろいですよね♪
お互い思いっきり犬猫多頭飼いを楽しみましょうね~♪

お暇がある時にまた遊びにいらしてくださいね(*^^)v
ポチありがとうございます(^^)



| ruimin | 2009/01/23 23:23 | URL |

あらら・・・、障子が・・・

おはようございます♪
折角の障子がボロボロになってしまいましたね(泣)。
流石に、くぅちゃんはやることが派手みたいですね(笑)。
でも、若いから悪戯はしょうがないですよね(笑)。
手作りジャーキー、とっても美味しそうですね♪
リッキーが横でよだれをたらしています(爆)。

| マルリッキー | 2009/01/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ>
こんばんは♪
あははi-201 障子が爆発してしまいました(^^ゞ
何となくこうなる事を予想していたので年末は張り替えなかったんですよ!
これが新品だったら大泣きしている所ですが(笑)
やっと昨日破れにくい障子に張り替えました。
小さい時は色々予想もしない悪戯をしますよね!
チャタ&マリンは障子の枠や柱をガジガジしましたから
障子紙を破られたのなんて可愛いものですよ(笑)
4パピのダイエットがあったのでこれまでオヤツ禁止にしていたんですけど
順調なので久々にオヤツを作りました♪
久々なのでみんな大騒ぎで喜んでくれると嬉しいですね(*^^)v
うふふ♪リッキー君のお芋さんを4パピ達が狙ってますよ~~(^O^)

| ruimin | 2009/01/26 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

