PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほ~ん♪

今日も和やかな朝の光景からのスタートの4パピ&くぅ生息地。
平和だ!実に平和な我が家です。
DSC07586のコピー
DSC07594のコピー
勿論小さな悪戯はしてますけどね。
DSC07705のコピー
キッチンからトレーを盗み破壊とか     椅子の肘掛齧りなど    ちなみに↑は
                                           3年前のチャタ&マリンの悪行

DSC07612のコピー
DSC07613のコピー
DSC07614のコピー
仲良くシンクロ?(笑)

DSC07688のコピー
DSC07704のコピー
少しずつ春の足音が聞こえてきてるね♪

のほほんとお昼寝も可愛いな♪
DSC07624のコピー
DSC07676のコピー
のほほ~んとし過ぎてくぅはクッションから転落しているけど
この子達の無防備さを見ているだけで母は充分幸せになれる♪
平凡な日常こそが最大級の幸せ。
そんなことを感じながらくぅの顔を覗いてみると・・・
           
           
          
          
          
世にも恐ろしい光景が!
DSC07673のコピー
・・・・・・これも幸せの一部なんだよね。
多分ね。(笑)



↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

↓こちらもお願いポチしてね~♪








スポンサーサイト

| みんなの日記 | 17:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポカポカ☆

ここの所、暖かい日が続いてるね。
日向ぼっこ、気持ち良さそう~~♪

あらら・・・、イタズラはやっぱりしてるのね~。
でも、小さいイタズラだからいいよね(笑)
危険がなければよし!としよう。
アハハッ、シンクロ見面白~い!!
見事に同じ角度だ~~♪

お花もたくさん咲き始めて、お散歩も楽しいよね。
お尻愛のくぅちゃん、あんよを抱えたようなポーズが可愛い~~☆
寝相が悪い所がまたいいよね(笑)
ワンコ&ニャンコの寝姿って本当にほのぼの・・・。
ほのぼの・・・って、キャ~~☆
このお顔はちょっと怖いかも(爆)
でも、シナモンもたまにこんな顔で寝てるじょ~~!!

| まぁ | 2009/02/08 18:06 | URL |

幸せ♪幸せ♪

今日も良いお天気だったけど
家の中はポカポカだったけど
外は1日中強風が吹き荒れててお散歩きつかったけど
ruiminさんの方は穏やかなお天気だったんだねっv-278
みんなでぬくぬく暖まって
ほんとに平和な光景で幸せだよねっv-343
多少のイタズラはあるみたいだけどねっ(^m^〃
ルイ君とマリンちゃん見事に一緒の動きで
シンクロ見 2人ともとっても良いお顔だねぇ~v-415
くぅとマリンちゃんがお尻愛でお昼寝してる姿も
めちゃんこ可愛い~~~v-411
くぅの寝相が悪いのも新発見でうれしいし
マニアには白目の寝顔ですら愛しく思えちゃうわぁ~~~v-343
そうそう 何でもない平凡な毎日こそが
ほんと最大級の幸せだよねぇ~~~v-352

ミンちゃんのお耳の具合はどうかなっ?
形が崩れませんようにv-421
くぅも明後日10日にいよいよ去勢手術だねっ!
あたしも祈ってるから頑張ってくるんだよぉ~~~v-352

| ピンクリップ | 2009/02/08 23:01 | URL |

ほのぼのなビューティフルサンデーだったね。
私も一緒に日向ぼっこしたくなっちゃう。。
ルイくんとマリンちゃんの以外な組み合わせのシンクロが可愛いかった♪
イタズラ真っ盛りはくぅちゃんかな?
あれ、前屈態勢でお昼寝~ぷぷっ
イタズラ前の準備体操じゃないよね?(^m^〃
悟空も大きくなって、たいした悪さもしなくなって
ちょっと寂しい気もするよ。
だからくぅちゃんにはずっとヤンチャでいて欲しいです!
平凡サイコー☆白目もサ・・サイコー☆

| ゴクママ | 2009/02/08 23:05 | URL |

まぁさんへ>
うんうん。今日は曇って寒かったけど・・
ここの所気持ち良いくらいお天気が続いて
お散歩日和で最高だよね!
おかげで毎日リビングは温室状態で暑いくらいだけどね!
くぅはやんちゃ盛りで何かしら毎日悪戯をしているけど
チャタ&マリンに比べたら可愛いもんなんだよ~♪
チャタ&マリンに鍛えられたから真剣に怒れないの(^^ゞ
そうそう。危険な悪戯じゃないから笑って許しちゃうよんvv
ルイ&マリンのシンクロ見事でしょ~♪
本当の親子じゃないけどずっと一緒にいるから
本当の親子より息がピッタリだじょ♪
くぅはピンクリップさんに保護された当時は人懐っこかったみたいだけど
家に来て生活しているうちに人見知りになっちゃったみたいで
お客様が来ると逃げまくって隠れちゃうんだけど
家族だけだとこんなにも無防備になっちゃうの。
そこがまたカワユスなの♪
白目。シナモン君もたまになってる?!
キモイけど可愛いよね~♪(変態発言! 爆)

ピンクリップさんへ>
昨日はとってもいいお天気だったけど
やっぱりこっちも凄い強風でお散歩も
ダッシュでショートコース(10分)で我慢してもらっちゃった(^^ゞ
でもリビングは温室みたいにポカポカだったから
みんな気持ち良さそうにお昼寝してたよ♪
家の子達はリップ君&みゅうたん見たいにジャレ合うことも
寄り添う事もあまりないけど
たま~にお尻愛でくっ付く事があるから
そんな時は本当に種族が違っても仲良くなれるんだなぁって
見ていて本当に幸せな気分になっちゃうの♪
本当に平凡な毎日が一番幸せだよね!
くぅ、人見知りが激しくて今日も修理屋さんが家に来た時も
怖がってすんごい声で鳴くからゲージの中に入れてあげたら
ベットの奥の方に潜り込んで帰るまで出てこなかったの。
でも家族の中だけならいつもこんな感じでダラ~っと寝相が悪いの(笑)
猫っぽくないよねぇ(^^ゞおまけに白目むいて(笑)
マニアックにはたまらない一品でしょ~(爆)
ミントの心配ありがとうね♪
今の所薬の効果があるのか少し好転している感じよ♪
明日はいよいよくぅの去勢の日!
ミントの診察もあるから一緒連れて行って来るね~i-203
明日は朝ごはんもお水も飲ませられないから
さっき(22時半)くぅのお気に入りの缶詰をあげちゃった!
何度も経験しているけど馴れないねぇ・・・ドキドキだよん(>_<)
何事もないように一緒に祈っててね~~v-421

ゴクママさんへ>
エヘヘ(^^ゞ毎日がほのぼのビューティフルサンデーだよ~ん♪
ゴクママさんも悟空君と日向ぼっこ&お昼寝サンデーだったんじゃなぁい?
今日は生憎の寒々マンデーだったけど(>_<)
ルイ&マリンって意外だった?!
そういえばUPの写真はあんまりないかもね!
チャタ&マリンが多いよね!
マリンはねぇ、意外にもルイの事が好きなんだよ!
マリンはルイに寄り添いたいんだけどルイはチャタがお気に入りでねぇ・・
そいでもって、チャタはミントと気が合って仲良しなんだよね~(笑)
ドロドロの関係なんだ~(^^ゞ
火曜サスペンス劇場の台本が書けちゃうかも~(大爆)
うんうん。悟空君は立派な大人の男になっちゃったから
悪戯もなしでクールガイに成長したよね♪
ゴクママさん、悪戯が恋しい!?
いつでもくぅをデリバリーしますぜえーー(爆)
犬&猫生の中でヤンチャなのはわずかに1年~1年半位だもんね!
せいぜい今のヤンチャを楽しませてもらうよ~ん♪
私ってMだったのね~(^^ゞ





| ruimin | 2009/02/09 23:30 | URL |

そちらはすぐそこまで春が来てますねぇ~!
ポカポカ陽気の中のお散歩は気持ち~よね♪
こっちは春の足音はまだ聞けそうにないくらいだよ。
お花のひとつも咲いてない状態で・・・
この間の雪もやっと解けた感じです。

うんうん、こんな光景見てるだけで
幸せ~♪気分だよね!
しっかりイタズラもやっちゃってるし!
でもイタズラやられてもやっぱり
こ~んな姿見せつけられると許しちゃうのよね~♪
くぅちゃんのちょっとおメメを開けて寝てる姿
ヴィトンもよくあるよ~!白目むいてね。

くぅちゃん、今日って手術日だったよね。
もう終わったかな~?
ruiminさんもくぅちゃんもお疲れ様でした。
今日は思い存分ママに甘えて
ゆっくり休んでねぇ~。






| ヴィトンママ | 2009/02/10 15:16 | URL |

ヴィトンママさんへ>
うんうん。こちらは本当に2月なの?って思う位毎日暖かくて
春の足音が少しずつ聞こえてきているよ~♪
今日の昼間はダウンもいらなくて暖かかったよ~♪
そっちはまだやっと雪が解けた位なのねぇ。。
ヴィトン地方にも早く春の足音が聞こえてくるといいね!
だよね~♪若い時には全然感じなかったけど
何でもない普通の生活が一番の幸せだよね!
くぅの悪戯も毎日全開バリバリだよん♪
凛君はどうなのかなぁ?
何かさぁ。。自分の子それも男の子2人育ててきて
4パピ育てているとくぅの悪戯なんか全然OK!って感じで
怒るとかムカつくとかないんだよね(^^ゞ
ヴィトンママさんも男の子2人(ヴィトン君と凛君ね!)
育てているからこの感覚分かってくれるかしら?(笑)
男の子のお母さんはたくましいのだ(爆)
アハハ♪何処の子もやっているのね!白目寝(爆)
イケメンヴィトン君の白目寝今度みたいな~~(笑)

うん。今日はくぅの去勢の日だったの。
覚えていてくれてたのね!ありがとう♪
11時に病院に行ってお迎えが5時。
無事に元気に帰ってきてくれました~~♪
ご飯ももりもり食べたから明日からまた元気に悪戯するかもね(笑)

| ruimin | 2009/02/10 23:32 | URL |

暖かい場所で気持ちよくお昼寝をしているパピちゃん達とくぅちゃん。かわいいなぁ。
シンクロでみている場所に何があるんでしょう?
2人で間違うことなく首の運動?をしていますね。

くぅちゃん寝ている時に何かを見ようとして目を開けたのかな?
マロンの場合はへそ天で白目をむいて寝ているときがあります。

| パピマロン | 2009/02/12 00:52 | URL |

パピマロンさんへ>
のんびり無防備でスヤスヤ寝ている我が子達を見ているだけで
本当に幸せな気分になるよね~♪
ルイ&マリンのシンクロの先は
昼食を食べている長男のお箸の動きに合わせているんですよ~♪
殆ど同じ動きで角度もバッチリでしょ~♪
本当の親子じゃないけど息がピッタリで面白かったよん♪
やっぱりマロン君も白目寝しているのね!
ワンコは白目寝ってよくやるけど
ワンコより用心深いニャンコも白目で眠るなんてビックリーー!
しかもその白目が中でグリグリ動いてたし(^^ゞ
ついでにくぅは寝言も言うのよ(笑)

| ruimin | 2009/02/15 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

