PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若さ☆

しばらくぶりのUPです。
くぅの去勢手術から、かれこれ12日が経ってしまいました。
去勢後のくぅを短くまとめて報告します。
翌日から何事もなかったように元気に飛び跳ねてます。  
やっぱり何をするにも若いって良いなぁとつくづく思いました(^^ゞ 以上。(短っ!)

今日は風も無く穏やかなお天気。
しかし相変わらず出不精の我が家にはお出かけという単語はないのです(^^ゞ
変りに新しいオモチャを与えて遊ばせようと見せた途端に
我先にとクレクレ光線を出しまくる4パピ軍団。
DSC07891のコピー
DSC07897のコピー
DSC07907のコピー
新しい物が好きなのは母とそっくりな4パピ軍団。
早くもミントはこのちくわのオモチャを3分で破壊(ToT)

DSC07930のコピー
マリンは大好きなおニューのボール(ゴクママさんから頂きました)を
フレームアウトでジャンピングキャッチ!

ひとしきりボール遊びをした後は
ランナーズハイならぬキャッチャーズハイになり
笑いが止まらなくなるマリンちゃん。
DSC07988のコピー
つられて母も笑みが漏れる(大笑)

散々キャッチボールをして遊んだのに
今度はプロレスごっこ。
DSC08018のコピー
DSC08019のコピー
DSC08020のコピー
若いっていいな・・・(しみじみ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑↓若さに乾杯!ポチッっとヨロシクにゃん☆






スポンサーサイト

| みんなの日記 | 16:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

色々ご心配おかけしました。
何とかPC復活で~す!!
メール、ありがとね。

くぅちゃん、手術の翌日から元気いっぱい?
そっか~~、良かったね。
・・・実は、シナモンも手術する方向で話が進んでるの。
ネット友達でずっと手術してなかった子が、今回しなくちゃならなくなったのね。
手術しないとなってしまう病気の多さにビックリしちゃって!!
やっぱり年取ってから手術をしなくちゃならなくなるなら、なるべく若いうちかな~って。

おっと、うちの事は置いておいて、相変わらずの賑やかなワンニャーランド、楽しそう!!
ミントちゃん、ちくわ破壊って☆
笑いが止まらないマリンちゃんにつられ笑いしちゃったじょ~(笑)
くぅちゃんも元気になったみたいだし、これからもますます楽しい元気なワンニャーランドを期待してるよ~♪

| まぁ | 2009/02/22 22:01 | URL |

短っっ!!(爆)

くぅのた〇ちゃんの腫れもあっという間にひけて
術後の次に日からすこぶる元気で
本当に良かったにゃり~~~v-411
そうねっ 気持ちだけは若いつもりでいるけど
ロングドライブの渋滞のせいで
ずっと同じ姿勢で長時間だったから
今日はあちこち痛くって
やっぱり年はちゃんとくってんのねぇ~~~って痛感(爆)
ほんとキャピキャピ(死後)の若さって
良いわよねぇ~~~~( ̄∀ ̄;って あたし
7歳になったばっかりだったわ~~~(小2 小2~~~v-413

ミンちゃんちくわ3分で食べちゃった。。。じゃなくて
破壊て 早っっ(爆)
どんだけちくわが大好物なんじゃぁ~~~(爆)

マリンちゃんのぶっ飛びの格好すんごいねぇ~~~(爆)
大好きなハイジャンプボールキャッチで
大満足の笑顔が満開だねぇ~~~v-352
かわえぇ~~~v-343

くぅとマリンちゃんはほんと仲良く遊びまくってるねっ♪
くぅのくぅパンチもあにゃ~~~~んポーズも
めちゃんこ可愛いではないか~~~~~~いv-398
チャタ君とはくぅプロレスゴッコしないのかなっv-361
あっ チャタ君はマリンちゃんの応援してるかなぁ~(^m^〃
大丈夫 ruiminさんもまだまだ若いじょ~~~v-218v-411

| ピンクリップ | 2009/02/23 00:18 | URL |

くぅちゃん報告、ほんと短っ!
何にもなかったって事だからいいことなんだけどね~

新しいオモチャにみんな目がキラキラしてる☆
女帝様はちくわを独り占め?
3分で破壊なんて、ミントちゃんステキすぎるぅ。i-237
マリンちゃんは相変わらずのブラボージャンピング!!
ルイくん目が点になってるよ(^m^〃
でも今回は何といってもマリンちゃんの笑い顔。
こっちまで笑顔になったよ!^^
おかげでまたシワが増えた?!若さよ、カンバーックi-201

| ゴクママ | 2009/02/23 00:30 | URL |

くぅちゃん、手術の後なんともなくて良かったですね♪

みんな新しいおもちゃにく釘付けになってる~!
マリンちゃんの笑顔に思わず私もつられて大笑いしてしまいましたよ!(可愛い笑顔だね♪)
みんなが元気に遊んでいる姿を見て、若いって良いね~♪と改めて思いました。
我が家はまるで隠居のお爺さんとお婆さんのような2匹なのでハツラツと元気に遊ぶ4パピちゃんとくぅちゃんを見ると羨ましく思います。(苦笑)

| popolo | 2009/02/23 17:17 | URL |

まぁさんへ>
大変だったね!お疲れ様でした。
でも忙しさの後のホッとした時に
体調崩しやすいから無理しないでね!
くぅは本当に手術したの~?って感じで
翌日も変わりなく元気にジャンプしたり走りまくったり(^^ゞ
シナモン君も考え中なのね。
自然に任せるのがいいのか
出来るだけ病気の可能性を避けたほうがいいのか
愛するが故に悩むよね。。。
でもそういう方向で考えているんなら
若いうちの方がリスクは少ないし回復も早いよ♪
(くぅ見たいにね)
うふふ♪我が家はシナモン家のようにお出かけしなくて
せっかくの良いお天気の休日もお家で過ごすのだ(^^ゞ
オモチャも破壊魔がいるからあっという間に悲しい結果になっちゃって(涙)
我が家のオモチャは私の下手な手術跡が一杯なんだよ(^^ゞ
マリンの笑顔とってもいいでしょ~~♪
まぁさんもつられて笑ってくれたのね!
私もこの写真みてると嫌な事が全部吹っ飛んで笑っちゃうのよね~(^^)
毎回同じ様な内容だけど我が家はドタバタ今日も楽しいよん☆

ピンクリップさんへ>
えへへ~~(^^ゞ経過報告短っ!って感じでしょ~(爆)
でもほんとに手術前と殆ど変わりなく
翌日から平気でジャンプしたり走りまくってたし
4パピの時より回復力が凄いのよ。
やっぱり若さなのかしら?
傷も何処をどうやって切ったのか分からなかったし
もう腫れてたタ○ちゃんも萎んじゃって袋だけ(爆)
ロングドライブお疲れ様~♪
そうそう、ずっと同じ体制でいると
体のあちこちが固まっちゃって痛いのよね。
私も伊豆に行った帰りに
パパがめちゃくちゃ凄い山道を選択しちゃって
ルイ&ミントを支えてたから翌日筋肉痛で参ったよ(>_<)
エコノミー症候群には気をつけないとね!
えっ?キャピキャピ?何それ?!あたちわかんな~い(大爆)ピチピチギャル(死語)なら知ってるけど~~(爆爆爆)
悲しい新品もオモチャ。。。
ミントは何故か一点を集中してカミカミするからすぐに綿が出てきちゃうの。。(ToT)
だから家のオモチャは私の下手な手術跡だらけなんだよ。。

マリンは普段は大人しくて臆病な子なんだけど
ボールを見ると犬格が変っちゃうんだよね~(^^ゞ
遊び終わった後はご覧の通り良い笑顔になって
それを見ているとこっちまでつられて笑っちゃうんだ~(^^)
毎日の生活でささくれた私の気持ちを
落着かせてくれる4パピ&くぅに感謝~~☆

そうなの~♪マリンはくぅとよくこんな風に遊んでくれるんだよ♪
でもねぇ。。カメラを構えるとマリンが遊ぶのやめちゃうから
中々遊んでいるシーンが撮れないの(涙)
今回はラッキーだったよん☆
そうそう、チャタはねぇ・・マリンの後ろでワンワン吠えてるだけで
まるでジャイアンの後ろに隠れているスネ夫みたいなのよん(笑)
くぅはチャタがよ弱虫なのが分かってて
すぐチャタをからかってちょっかい出すの。
我が家の相関図は結構複雑なんだよね~(^^ゞ

ゴクママさんへ>
へへへ(^^ゞ 経過報告ほんとに短っ!でしょ~(笑)
4パピの時は1週間位腫れてたような。。。?
傷跡も何処を切ったのか分からないし
猫ちゃんの手術は簡単なのかなぁ・・?
明日ミントの病院だから先生に聞いてみよっと!
我が家の女帝様、さすがでしょ~(ToT)
私がチャタ&マリンのボール投げ(ボールありかとう♪)に
集中している隙に見事に綿を出しちゃって(涙)
マリンは普段はお上品なのにボール投げの時は
見事に犬格が変っちゃってルイもビックリしてるよね(^^ゞ
マリンの笑顔は最高なの~~♪
ムシャクシャしている時でも
この笑顔を見たらそんな事吹っ飛んじゃうんだ!
ゴクママさんのシワが一本でも多くなるように
これからもマリンに笑ってもらいましょ~~(大爆)

popoloさんへ>
お陰様でくぅの術後は何事もなくすっかり良くなったよん♪
手術した翌日からジャンプしたり走りまくったり
いつもと全く変わりないのには少し驚いた~!
チャタ&ルイの時は術後1週間位が痛々しかったけど
猫ちゃんの手術方法はワンコと違うのかなぁ??
明日ミントの病院の日だから先生に聞いてこなくちゃ!
そうそう、くぅは勿論だけど
まだチャタ&マリンは3歳だから若いのかもね!
ちなみにルイ&ミントはpopolo家と同じく
お爺ちゃん&お婆ちゃんみたいにあんまり暴れないのよ!
ほんとっ!若いっていいね~~♪



| ruimin | 2009/02/23 21:40 | URL |

くぅちゃんの術後、何事もなく
元気に過ごしてたんだね!
短くてビックリだったけど、
それがかえって良いことなんだね♪

ウチもお天気関係なくのお散歩だよ~(汗)
大きい声で言えないけど
私の気分次第ってとこかしらッ。
でも4パピちゃんはこうしてお家の中でも
運動になるからいいよ~!
くぅちゃんとのプロレスごっこも楽しそうだし♪
マリンちゃんの笑顔で伝わってきたよん!

ホント、疲れ知らずだし
傷の治りも早いしで
若いっていいよな~。すばらしいッ!


| ヴィトンママ | 2009/02/24 14:46 | URL |

若い!!!

イヤだね~ 若いって言葉 私に挑戦してる?
もう 若いなんて 絶対ありえない・・・   (T0T)

今日もお天気は悪いけど ワンニャーランドは賑やかなんでろうな・・・

ウチ?! コタツから出てくる時は
オヤツか お○ッコだけ 情けない~ 私も含めて^m^ 
晩ごはんの支度 気合いれて 動き出しますか・・・ 

| マメタンク | 2009/02/25 14:21 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん。。。去勢手術頑張ったねぇ~~~!!
だいぶ遅くなっちゃったケド。。。
お疲れさまデシタ~☆
さすがに若い!!(笑)回復早かったみたいで何よりですねぇ~♪
パピ軍団&ママさんは新しいものが大好きですか?!
ウチも全く同じですぅ~!!
マリンちゃんのジャンプ力も健在でぇ~
くぅちゃんともすっかり仲良しさんですねぇ~!!

| アマンママ | 2009/02/26 23:41 | URL |

おひさです~~~~!!
遅くなったけどくぅちゃん去勢手術も無事に終わって元気な毎日送ってるのね♪

若い!!羨ましい言葉・・・
今は 若い!の後に つもり が付くのよね~
つもりなだけでしっかり身体は年相応・・・かな

ミンちゃんにかかると竹輪さんも3分で破壊!
マリンちゃんのジャンプも健在♪
さんざん遊んでさらにプロレス開始!!
若いっていいね~(^_-)-☆

| セサママ | 2009/03/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

ヴィトンママさん・マメタンクさん
アマンママさん・セサママさんへ>

お返事かな~り遅れてすみませんでしたv-436
ここ一ヶ月何だかんだ忙しくて
PCもろくに開けられずこんなに長い間放置してしまった事
ほんと申し訳ないですi-201i-201
我が家は相変わらずでドタバタ元気にしております!
元気じゃないのは年寄りの母だけです・・・・トホホ(>_<)

| ruimin | 2009/03/26 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

