PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆目標達成☆

またまた長~い放置プレイ。。。
このままだと皆さんに忘れ去られてしまうかもしれません。
いやきっと忘れられている
気が付けば今月はまだ一度も更新してないではないか~い(ルネッサ~ンス♪

ここ一ヶ月の我が家はというと・・・

こんな所に行って来ました♪
DSC08177のコピー
次男が!(爆)   なぜコアラが後ろ向き?
私は飛行機が大の苦手で一生国内でも飛行機には乗りません(^^ゞ
そもそもなんであんな大きな鉄の塊が空を飛ぶのか?
ついでに言うならなぜ鉄の塊(船)が水に浮くのか??
大昔の人間並みの疑問を抱いている今時レアな人間なのです(笑)

お馬鹿話はこれくらいにして、
実は私、去年の11月に7年間勤めていた会社を辞めて先月までプー子でした(^^ゞ
4ヶ月間の冬眠生活からようやく目覚めて先月の終わりから就活。
今月から新しい職場で頑張っております。

さて、今日のお題『目標達成』ですが・・・

『4パピ全員3キロ台!』をスローガンとし頑張って
4パピのダイエット生活6ヶ月!
ようやく目標に到達いたしました♪
DSC08178のコピー

【誓いの言葉】
①今後、人間の食べ物を4パピ達に与えません。
②オヤツも今までの1/4にします。
③出来れば目標全員3キロ台に!!

この誓いの言葉もしっかり守り毎日体重測定をして
ついに昔のナイスバディーに戻しましたよvv
DSC08176のコピー
体は勿論のこと、フェイスラインも心なしか『シュッ』としてきました。
えっ?母ですか?・・・・・聞かないでください(汗)
なにせ他人に厳しく自分に甘い人間ですから~~(笑)

くぅは成長期なのでダイエットなんて関係なく好きなだけ食べさせていたら
なんと言う事でしょう!(ビフォーアフター風に)
いつの間にやら4パピを超える体重になりました(^^ゞ
おかげで4パピはシュッとしたフェイスラインですが
くぅさんは・・・・
DSC08173のコピー
母と同じく見事な『まんまるお月様顔』に!(笑)
同士よ!仲良くしような!


************************************

いつもワンニャーランドを可愛がって頂きましてありがとうございます♪
新しい仕事に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。
訪問・コメ返もう暫らくお待ちください。
仕事が落着いたら遊びに伺いま~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
        ↑↓ 1クリックで1キロ痩せるかも!






スポンサーサイト

| みんなの日記 | 23:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさ~♪♪♪

オーストラリアに行って来たのねぇ~って思ったら
次男君の旅行だったのねっv-233
あたしもruiminさんと一緒で
飛行機は絶対に一生乗らないじょ~v-363
あの鉄の塊がなぜに空を羽ばたけるのか
あたしもレアレア人間なのだったぁ~(爆)
船は船酔いするから嫌いなり~(^^ゞ

4パピちゃん達
体重も減りに減って
目標達成おめでとぉ~~~~~~v-32v-32v-32
みんな3キロ代になってシュっとしまくったねっv-221
くぅが1番重くなっちゃったけど
猫ちゃんのオスだから猫並みだよんv-218v-411
くぅも立派な大人のニャンコ顔になって
お目目もクリクリでイケ猫だにゃんv-415

ruiminさん新しい職場になって
色々慣れるまで無理せずに頑張ってねぇぇぇ~~~~♪
最近気温の変動も激しいから
体調には充分気をつけて
お仕事が落ちついてきたら
またいっぱい話そうねんv-392

みんなの元気なお顔が見れて安心&うれしかったじょ~~~♪

| ピンクリップ | 2009/03/26 23:38 | URL |

4パピちゃん達、目標達成おめでとう♪
それにruiminさんも就職おめでとう!

家の2匹は幾ら増えてるかな~?
冬の間、ぐうたら食っては寝ての生活だったもんな~!
反省、反省の飼い主です。(早くドックランを設置してもらおう!)

オーストラリアに行っていたのは次男さんでしたか!
海外の海の色はやっぱり違いますね♪
家の娘は今の連休ペルーに行ってきたそうです。
私達のお土産と陸用の洋服(民族衣装)を買ったそうですが、
ワンコの民族衣装って?見るまでがちょっと恐怖です!

| popolo | 2009/03/27 00:37 | URL |

元気でよかった♪

え~~!
オーストラリアに!?
って思ったら息子さんが行って来たの!
私もruiminさんと同じレア人間よん!
飛行機じゃなきゃ行けない所は
一生行かなくていいや~ぐらいに思ってるもん。
船は酔うからダメ~~。
やっぱり1番は自家用車でゆっくり~のんびり~の
旅がいいね!
電車・新幹線もいいけど長時間禁煙がツライ!
って人が若干1名・・・それはパパなのだ!

4パピちゃん達ダイエット頑張ったねぇ~!
成功おめでと♪
3k台ってヴィトンよりスリムじゃ~ん!
ヴィトンもうかうかしてられないなッ。
4パピちゃんを見習わなくてわッ。

ruiminさん、お仕事変わってたんですね。
慣れるまで大変だろうけど
体調には十分気おつけて
頑張ってくださいね!

久しぶりに4パピちゃん&くぅちゃんに逢えて
安心しました♪

| ヴィトンママ | 2009/03/27 15:10 | URL |

こんにちは♪

息子さん、オーストラリアへ行かれたのですね。
長女も一昨日オーストラリアの新婚旅行から帰ってきました。
向うで、すれ違わなかったかなぁ?(笑)。

新しいお仕事は、1から覚えないといけないので大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

最近、リッキーの足腰がかなり弱ってしまい、先日は関節炎でそうっと抱っこしようとしても痛がって『キャン』とないていました。医者へ連れて行ったら体重を6キロまで落とさないと、将来歩けなくなってしまうと言われてしまいました。そこで、私の誓いの言葉です(爆)。
【誓いの言葉】
①今後、人間の食べ物をリッキーに与えません。
②オヤツも今までの1/4にします。
③出来れば目標6キロに!!

| マルリッキー | 2009/03/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

ピンクリップさんへ>
おひさ~♪
更新が出来ない時心配してくれてありがとね~♪
うんうん。私も飛行機&船も苦手なんだ~。
気圧のせいで耳が痛くなるのが耐えられないのよ。
地に足が付かないのも恐怖(>_<)
レア人間仲間がいてくれて嬉しいわ♪
4パピ達頑張ったでしょっ(*^^)v
やっぱりオヤツの影響は大きかったみたい。
うん。くぅは家に来た当初が月齢よりメチャクチャ少なくて
栄養失調状態だったから好きな時に
好きなだけ食べさせていたの。
猫ちゃんの平均体重になったのね!良かったよん♪
くぅも大人顔になって頬の丸みが出てきて
イケ猫に磨きがかかったでしょ~♪
職場も新しくなって色々覚える事があるから大変だけど
体に気をつけて頑張るよ~(^O^)/
落着いたらまた沢山お喋りしようね~~♪
心配ありがと~~(^_-)-☆

popoloさんへ
うんうん。沢山おめでとうをありがとう~~~☆☆
この年で新しい事を覚えるのはキツイよ。。
でも、この就職難に仕事が見つかったから頑張るっきゃないよね!
4パピもやっと自分で決めた目標に到達したよ~~~(^O^)/
そっちは雪があるからお散歩も出来ないもんね!
早く春になって雪が溶けて暖かくなるといいね♪
陸君&萌ちゃんもドッグラン待ち遠しいねぇ(*^^)v
次男も高校の修学旅行がオーストラリアなんて生意気でしょ!
娘さんはペルー行ったのね!
ナスカの地上絵見てみたいな・・・飛行機苦手だから無理だけど(^^ゞ
民族衣装のお洋服って?!
私も見てみたいなぁ。。。マルコみたいな感じかなぁ?
仕事が落着いたら遊びに行くね~~(^O^)/

ヴィトンママさんへ>
暫らく更新できなくて心配かけてごめんねぇ~m(__)m
4パピ&くぅはとっても元気だよ♪
うふふ♪ヴィトンママさんもレア人間だったのねぇ。
同じレア人間がいてくれて嬉しいじょ(笑)
そうそう、公共機関は禁煙とかの規制が厳しくなってて
喫煙組には辛いよね(>_<)
私も移動手段は車が一番!って思うよ~~♪
だって家の駐車場から移動場所まで寝てる間に到着しちゃうから~~(爆)
運転手はいつも旦那だからとっても楽ち~んなのだ(大爆)
うんうん。ダイエット頑張ったでしょ!
オヤツもたま~に少しだけあげてたけど
ご飯は毎日キッチリ計ってあげて毎日体重測定して
半年で目標達成出来たよ(*^^)v
自分もこんなに真剣にダイエットした事ないのに
ほんと自分に甘くて他人に厳しい人間なんだよね(^^ゞ
ヴィトン君は今何キロなのかな?
ルイは去勢前は3.7キロくらいだったんだよ!
でも3.7キロにしちゃうと痩せ過ぎになっちゃうから
今の体重をキープかな!(^^)!
仕事ねぇ。。新しい所に変って覚える事が多すぎて(>_<)
でも頑張らなくちゃね!
落着いたら遊びに行くね~♪
心配してくれてありがと~~~(^O^)/

マルリッキーさんへ>
こんにちは~~♪
娘さんご結婚おめでとうございます☆☆
オーストラリアに新婚旅行に行かれたんですね♪
息子は14日からだったので入れ違いだったみたいですね!(^^)!
ほんと!この年で新しい事を覚えるのは大変で毎日何かドジっています(^^ゞ
早く覚えないと職場の皆さんに迷惑をかけるから必死ですよ(>_<)
リッキー君は足腰が弱ってきてしまったのですね(涙)
4パピ達はまだ足腰は弱ってないですが体重が落ちて
前よりもっとフットワークが良くなったみたいです。
抱っこもすごく楽になりました(笑)
マルリッキーさんも【誓いの言葉】をしっかり守って
リッキー君を楽にさせてあげてくださいね(笑)
オヤツをなくすだけでもかなり効果がありますよ♪



| ruimin | 2009/03/29 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

