PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジ子(>_<)

昨日仕事中転んでしまいこんな姿になってしまいました。
DSC08195.jpg
膝の靭帯を痛めてしまい絶対安静。全治3週間です。
トイレまで行く道のりが長い(>_<)
スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 16:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょえぇぇぇ~~!!

ruiminさんの足が~~~v-405
大変な事になっちゃってるよぉーーーv-406
転んで膝の靭帯を痛めちゃって全治3週間だなんてv-393
なんて痛々しい姿なのぉ~v-393
無理しないで安静にして
早くよくなりますように。。。

| ピンクリップ | 2009/03/29 17:36 | URL |

ピンクリップさんへ>
全く自分のドジ加減が憎らしいよ・・(ToT)
昨日は少し動くだけで死ぬほど痛くてトイレまでの道のりが長かったけど
今日は大分痛みが引いてきて楽になったよん♪
五体満足のありがたさが身にしみる体験をしました(^^ゞ
心配ありがとーーー(^O^)/

| ruimin | 2009/03/29 17:57 | URL |

大丈夫か~!
久しぶりに覗いたら怪我なんてびっくりです!
早く治ります様に・・・無理しちゃ駄目だよ!
お大事にね!

| みるくまま | 2009/03/29 20:02 | URL |

え~~~!
ruiminさん大丈夫~~!?
膝の靭帯を傷めたなんて、
その姿見てるだけで辛そう~~。
早く良くなるように
ムリしないで安静にして下さいね。

| ヴィトンママ | 2009/03/29 22:06 | URL |

ギョエ~~!
痛そう・・・じゃなくて痛いよね(>_<)
見てるだけでも痛々しい~
無理しないで安静にしててね
早く治りますように☆

| セサママ | 2009/03/30 14:20 | URL |

マジびっくらこいた。
包帯ぐるぐる巻きじゃあーりませんかっ!
隣の松葉杖が痛々しさを増すわ、、
4パピちゃんのお散歩は
春休み中の息子ちゃんたちに頼むしかないね。
トイレもお姫様抱っこで!i-237
安静にして(言わなくてもしてるかi-235)早くよくなってね☆

↓みんなスリムになっちゃって~^^
くぅちゃんのまん丸お顔が可愛いこと!
とんでもないとこからくぅちゃんの鈴の音が聞こえてきそうだニャン♪

| ゴクママ | 2009/03/30 14:36 | URL |

みるくままさんへ>
今日検査してきたら膝のお皿が見事に割れてたよ(>_<)
思うように動けないから当分家族をコキ使ってやります(爆)
心配してくれてありがと~(^O^)/

ヴィトンママさんへ
土曜日の時点では多分骨は大丈夫だろうって事だったんだけど
今日レントゲンの検査したらお皿が見事に割れてたーーー!
暫らくは大人しくしてます(^^ゞ
お見舞いの言葉ありがと~(^O^)/

セサママさんへ>
この年で骨折しちゃったよ・・・お恥ずかしい(^^ゞ
当分家で大人しくしいなくちゃいけないけど
ストレスが溜まりそう(>_<)
優しいお言葉ありがと~(^O^)/

ゴクママさんへ>
新しい仕事を始めて間もないのにクビになったらどうしよう・・不安だよ(>_<)
当分4パピのお散歩は家族にお願いするわ♪
春休みでよかった~♪
悟空君のお腹も良くなってきたみたいだね!良かった♪良かった♪
当分家で』大人しくしていなくちゃいけないけど
治ったら全快ランチ行こうね~♪
暖かい言葉をありがと~(^O^)/


| ruimin | 2009/03/30 17:07 | URL |

膝の皿~~~!
家の父も実は6年前に膝の皿複雑骨折しちゃって手術したの!
今はかなり良くなったけどやっぱり辛いみたい。
ruiminさんあんまり無理しちゃ駄目だよ!
お大事にしてね!

| みるくまま | 2009/03/30 20:08 | URL |

みるくままさんへ
えへへ(^^ゞ私ってほんとドジ!
毎回サービス残業でムカついてて半分不貞腐れ状態で
仕事していたからバチが当たったのかも(ToT)
お父さんもお皿を複雑骨折してたのねぇ。。
大変だったのね!やっぱり後々まで後遺症って残るのかなぁ?
私は運よく?綺麗に割れてくれたから手術もしなくて大丈夫みたい♪
でも若くないから治りが悪いかも~~(>_<)
うんうん。殆どソファーにふんぞり返って家族に指示を出してます(笑)
旦那も今の所献身的に私に尽くしてくれてるけど(爆)
いつまで持つ事やら(^^ゞ
何度もお見舞いコメありがとーー♪
嬉しかったよん(*^^)v

| ruimin | 2009/03/30 20:43 | URL |

大変でしたね~!

痛々しいね~!
あんまり無理をせずに旦那さんに甘えてやってもらってください。
大丈夫、ruiminさんは若いからそんなに長くかからずきっと良くなりますよ。
4パピちゃん達とクーちゃんの治れオーラが一杯出ていますよ♪

| popolo | 2009/03/30 21:39 | URL |

popoloさんへ
ほんとに自分でも信じられないくらいの
ドジ子で嫌になっちゃう(>_<)
反射神経も年のせいで悪くなっているんだなぁ(涙)
今の所旦那も息子達も私を気遣ってくれてて優しいけど
あと3日もつかどうか??
私若い?!popoloさん嬉しい事言ってくれるねぇ(^O^)
でも私popoloさんと3つしか違わないのよ~♪
嬉しいお言葉ありがと~(^O^)/

| ruimin | 2009/03/31 00:27 | URL |

お大事になさってください

おはようございます♪
職場で転んで膝のお皿を骨折してしまったのですか。
とても痛かったでしょうね。
1ヵ月半、絶対安静のようですが、お散歩はパパさんが行ってくれるのかな?
お大事になさってください。

| マルリッキー | 2009/04/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ
こんばんは♪
えへへ(^^ゞ ドジってしまいました。。お恥ずかしい(^^ゞ
転んだ時にいつもの痛みじゃなくて
何となく嫌な予感がしたんですよ(>_<)
急いで掛かり付けの整骨院に駆け込んで応急処置をしてもらい
月曜日に整形外科に紹介状を持って検査してもらった所
案の定嫌な予感が的中でお皿が見事に割れてました(^^ゞ
でも綺麗に割れてくれたお陰で手術もしなくて通常のギブス固定ですみました。
お散歩は息子達が春休み中なので行ってくれるので助かります♪
いい時期に怪我をしたのかも~~(^^ゞ
お見舞いのお言葉ありがとうございます(*^^)v

| ruimin | 2009/04/02 22:44 | URL |

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)久しぶりに遊びに来たらΣ(゚Д゚;エーッ!
久しぶりに見たruiminさん!なんて痛々しいお姿なのぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
転職した事も全然知らなくて、ホントにご無沙汰っちゃってたんだね…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
しっかし最近暖かくなって来たし、ギブスの中が痒そうだわ(;´Д`A ```
不便な事があったら、いつでも連絡してね~!!飛んで行くよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
早い回復を心から祈ってます(*・人・*) お大事に!

| hatap~★ | 2009/04/14 08:40 | URL |

hatap~★へ
ほ~んとお久しぶりだね~ぇ(^O^)/
hatap~★も体調良くなかったみたいだねぇ・・大丈夫?
私は足以外は超~~~元気だから安心してね(^_-)-☆
そうそう、去年の11月に仕事辞めちゃって
新しい仕事をし始めた矢先にサラ割っちゃった(>_<)
この前hatap~★に会えるかもって楽しみにしていたのに
流れちゃって残念だったよ~ぅ(ToT)
私の方こそご無沙汰しちゃってほんとゴメンねm(__)m
自由の身になったらランチ一緒にしよ~~(*^^)v
優しいお見舞いのお言葉をありがとね~(^O^)/

| ruimin | 2009/04/15 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

