PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友よ~☆

骨折生活=監禁生活6日目。さすがに飽きてきた(>_<)
ギブスの中が痒くなってきたし・・・
これから薄着の季節になろうとしているのに食っちゃゴロゴロしてていいのか?私(>_<)

今日は風がとーーっても強かったけど良い天気。
天気は良いけど4パピ達に充分なお散歩をさせてあげる事が出来ないのが心苦しい(ToT)
今の母にしてあげられる事と言ったら家の中でボール投げをして遊んであげる事しか出来ない。
DSC08207のコピー
あっ!これは怪我をしなくてもいつもの光景でしたね(^^ゞ
いつもの光景でも子供達は楽しそうにリビングを元気よく走り回っております。

くぅも楽しげに
DSC08067のコピー
ソファーの上でご機嫌にダンスに夢中です♪

そんないつもと変らない我が家で4パピ&くぅと戯れていたら
ワン友&悪友のゴクママさんがお見舞いに来てくれました♪
DSC08210のコピー
くぅは家族以外には人見知りさんなのでゴクママさんが家に来た途端
ダンスを止めて少し様子を見ていましたが長男のいる2階の部屋に避難です

一方4パピはと言うと・・・
ゴクママさん(が買ってきてくれた肉まん)に夢中です(^^ゞ
DSC08222のコピー
我が家の4パピを手なずけるには【食べ物】が一番いいようです(笑)
籠の鳥状態の私には今日ゴクママさんが来てくれた事が本当に嬉しかった♪
他愛のないお喋りが何とも幸せに感じた一日でした☆
友よ~♪今日はほんとにありがとうね(^_-)-☆



スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~♪

持つべきものはワン友だね~!
何かあった時は遠くの親戚より近くの他人と言うことわざもある位だからね♪
きっとシャカシャカ動けるruiminさんにとってジーっとしていなくてはならない今が人生で一番つらい時だと思いますよ。
今は、ゴロゴロ・パクパクでも良いじゃないですか♪
動けるようになったら、パピちゃん達を散歩にたくさん連れて行ってあげたらすぐに元に戻りますよ♪(心配無い!心配無い!)

くぅちゃん、意外と人見知りだったんだ~!(苦笑)
ダンスでご機嫌なくぅちゃんと隠れているくぅちゃん、同じニャンコとは思えないね!

| popolo | 2009/04/03 09:32 | URL |

良かったですねぇ~!
こういう時はやっぱり↑のpopoloさんも
おっしゃってる通りですよね♪
今まで仕事にお散歩にと動いてたruiminさんだから
こうしてジ~~~っとしてるって事が1番
ツライ事じゃないですか?
でもこうしてワン友さんが来てくれて
息抜きになったんじゃないですか♪
今は食っちゃ寝(ゴロゴロ)でいいんですよ!
治ったらまたすぐに元に戻りますよ!

くぅちゃん、人見知りだったのねぇ~。
ダンス姿とまったく別人(猫)だなにゃ~(ププッ)

| ヴィトンママ | 2009/04/03 14:34 | URL |

飽きてきちゃうよねぇ~

春爛漫の気持ちの良い季節なのに
お家にとじこもりっきりだから
飽きてきちゃうよねぇ~v-393
ギブスの中が痒くなってきただなんて
想像しただけで我慢ならんよぉ~v-356
あたし痛いのはかなり我慢できるけど
痒いのだけは絶対我慢ならんタイプだから~(^^;
でも 早く治すためには安静第一v-363
がんばれ ruiminさんv-411

チャタ君もマリンちゃんも
ボール遊びとっても楽しそう~v-341
くぅもウンコすわりでおもちゃをチョイチョイ
とっても楽しそうだったのに
人見みしら~~~ちゃんになっちゃったのねっ(^m^〃
ゴクママさんが来たら逃亡しちゃったのねっv-283v-355

ゴクママさんがお見舞いに来てくれて
良い息抜きになってよかったねっv-343
良いお友達がそばに居て幸せだねっv-411

| ピンクリップ | 2009/04/03 21:43 | URL |

お見舞いだなんて口ばっかりで
安静にしてなきゃいけないときに、、反省してますi-229
しばらく会わないと寂しくなるのよ~許してね!

くぅちゃんがあんなに人見知りだったとは知らなかったよ。
初めて会ったときの方が寄ってきてくれたような?
ダンスも見れなかったし。
こりゃ毎日通わないとダメかなi-237

毎回思うけど、みんなのママ大好きっぷりが可愛くてね、、
私には必殺オ・ヤ・ツで手なずけるしかないんだね~涙i-201

| ゴクママ | 2009/04/06 11:12 | URL |

popoloさん・ヴィトンママさん
ピンクリップさん・ゴクママさんへ

pcの前に長く座っていられないので
まとめて返コメごめんなさいm(__)m
励ましのお言葉ありがと~~♪頑張りまっす!(^^)!
もう痛みも全然なくて楽になったけど
足以外はとっても元気なのに自由の利かない身・・
毎日ソファーの上で寝転がってグータラしてまっす(^^ゞ
桜もきっと満開なんだろうなぁ・・・
今年は桜も見に行けないけど皆さんのブログで
色々な風景を楽しませてもらいますね♪
pcの前に長時間座っていると足が痺れてきついので
読み逃げさせてもらっているけど
いつも楽しく見させていただいてま~す♪
ほんとにごめんね・・m(__)m

| ruimin | 2009/04/07 20:57 | URL |

ビックリ~~~@0@

なが~い ご無沙汰M(_ _)m 

v-12虫の知らせか 

PCのスイッチON

真っすぐに ここに来たわけ・・・

なにしたの? お膝骨折なんて・・・

大事にして下さい 早く 良くなるなんて 考えずにね

また 覗きにきます 

| マメタンク | 2009/04/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

マメタンクさんへ
お久しぶりりん♪
真っ先にここに遊びに来てくれてありがとう♪
でも、驚かせてしまってごめんちゃいm(__)m
仕事をし始めて早くも仕事中に転んでしまって
お皿割ってしまったの(ToT)
治るのは1ヶ月半の予定だけど年だからなぁ・・・
元気は有り余っているけど自由の利かない自分に腹が立つ!
毎日グータラしています(^^ゞ
お見舞いのお言葉ありがとう(*^^)v

| ruimin | 2009/04/13 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

