PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルン♪ 

今日は朝から快晴で真夏並みの気温でとっても暑かった4パピ&くぅ生息地。
あまりの暑さにとうとう扇風機を出してしまいました。
さて、監禁生活から1ヶ月半。昨日外に出てもいいよ!って
やっとやっと病院の先生が許可を出してくれました~~~(^O^)/
思えば3月末。桜の花も2~3分咲きだった・・・・
それから1歩も家を出ることなくひたすら家のソファーに寝そべって1ヵ月半。
久しぶりに外に出てみると
DSC08429.jpg
あ~れ~ぇ!見渡す限り緑・緑・緑じゃあ~りませんかぁ!!
よく見ると紫陽花の赤ちゃんがいるし・・・
私が毎日変化なしの生活をしている間にも月日っていうのはしっかりと経っているんだね。

今日は日曜日。
我が家の女帝様とルイミンパパの間にはチャタの存在は無のようで
朝からLove×②
DSC08402のコピー
もう勝手にしてって感じでパパは鼻の下をと~っても長く伸ばしてデレデレです。
午前中はこんな風にゆるりと過ごして
午後は念願のお出かけ♪ルンルン♪♪
お出かけ先はほぼ毎月1回は通っているお気に入りのビビンバ屋さん。
DSC08434のコピー
大汗かきながら石焼ビビンバを食らう夫婦
やっぱりメチャンコ美味すぃ~~い♪
もう時期的に暑くなってしまうので秋までは来られないかも・・・
暫らくサヨナラ・・・ビビンバ屋さん(涙)
それからステラタウンの百均ショップとペットショップで買い物して家に帰ったよん
元気な時は何も考えなく買い物している所だけど今回は何かとっても楽しかったな♪
お家に帰ってきて夕方涼しくなるのを待ってから
1ヵ月半ぶりに我が家のカワイ子ちゃん達とお散歩に行ってきたよ~(^O^)/
DSC08426のコピー
骨折してから今日までお散歩は家族の誰かがしてくれていたんだけど
チャタだけは母じゃないとお散歩に行こうとしなかったの。
今まで騙しだましチャタを連れ出していたけど
途中でガンとして動かなくなって5分もしないうちにUターンして家に帰ってきてたの。
でも今日はとびっきりの笑顔で30分お散歩出来たよ~(^O^)/
皆(特にチャタ)、今までごめんねm(__)m
DSC08431のコピー
まだ足が治っていないので亀さん並みのスピードでしか歩く事が出来ないけど
久しぶりに見る我が子達の笑顔に癒されながらいつものお散歩コースを歩いたよ♪
みんな母があんまり上手に歩けないのを知っているかのように
ゆっくりゆっくり母の歩調に合わせてお散歩してくれました。
あっ!ちなみにミントは【ミント命】のルイミンパパがお散歩に連れて行ったので
母とはお散歩に行っていません(^^ゞ
みんなの笑顔に癒されながら調子に乗りすぎて歩いたから今少し足が痛い(>_<)
自由の身になった事が嬉しくて少し無理しちゃったかなぁ・・反省
明日はもう少し短めのお散歩で我慢してもらおうっと(^^ゞ


【膝の経過】
昨日病院でレントゲン検査をしたところまだ完全には付いてはいません(>_<)
でも膝用の固定バンドをしているので歩く事はそれほど困難ではありません。
ただ、足の筋肉がなくなってしまったので固定バンドを外すと
左足はまるで生まれたての子馬のようにグラグラしてしまうので
これからは筋トレしなくちゃ(^^ゞ
それと固まってしまった足を曲げられるようにリハビリ。これが痛くて辛いじょ(>_<)
でも今まで通りの生活が出来ように頑張らなくちゃね!
それから仕事もしてもいいって言われたので暫らく職場には迷惑かけるけど
そろそろ復帰しようと思います。


スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

監禁生活脱出

おめでとぉぉぉ~~~~~\(^∀^)/
まだ完全にくっついた訳でもないし
これからリハビリも大変だろうけど
でも1ヵ月半ぶりにお外の空気が吸えて
気分リフレ~~~~~~~~ッシュ★で
大好きなビビンバ屋さんにも行けて
お買い物も楽しんで
可愛い我が子達と一緒のお散歩が出来て
本当に良かったねっruiminさんv-411
まだ油断は禁物だから
お仕事復帰しても無理だけはしすぎないでねぇ~~~v-426
足がしっかり良くなったらまた一緒に遊ぼうねぇ~~~v-415

| ピンクリップ | 2009/05/10 22:14 | URL |

ピンクリップさんへ
ありがとぉぉぉ~~~~~ぉ♪
やっと監禁生活に終止符を打てたよ~ぅ(^O^)/
うんうん。まだ完全にはくっ付いていないけど
もう足を曲げてもいいですって言われたから
これからリハビリ頑張るね!
そう、昨日は自由になれたのが嬉しくて
色々な所に行ったんだ!
そいでもって3パピのお散歩も
今までのコースをしたんだけど
途中で辛くなって(>_<)
まだ無理はしちゃいけないのは分かっちゃいるけど
私の欲求の方が強くて・・(汗)
以後気をつけます(^^ゞ



| ruimin | 2009/05/11 20:15 | URL |

久しぶり~!
ってパパから無理しちゃまたおんなじことになるって!
外出許可は出たけど足には気をつけてね!
脅しじゃないよ!本当にやばいらしい・・・

| みるくまま | 2009/05/12 05:38 | URL |

気持ちは元気~☆

ムリをしないでね

赤ちゃんになったと思って 筋肉を作ってね
痛いんでしょうね・・・頑張ってね 

世間並みなことしか… 思いつかなくって…

| マメタンク | 2009/05/12 22:37 | URL |

良かったね~!

やっと外出出来るようになって本当に良かったね!
チャタ君は、ママとじゃ無いとお散歩しないのか~?
今までじ~っと我慢していたんだね。
ママとお散歩出来てみんな嬉しそうな笑顔だ~♪
でも、まだ無理は禁物だね!
焦らず、リハビリ頑張ってください♪

| popolo | 2009/05/12 22:58 | URL |

みるくままさんへ
おひさ~♪
元気にしているみたいで何よりです!
へへへ(^^ゞパパさんすみません。。。
今までの反動で許可が出た途端はしゃぎすぎちゃった(^^ゞ
反省してます。。。
あれからは大人しくしているので(^^ゞ
もう2度と同じ思いをしたくないからイイ子にしてま~す☆
パパさん・ママさん心配してくれてありがとう!(^^)!

マメタンクさんへ
優しいお言葉ありがと~~(^O^)/
折れた所はもう全然痛くないんだけど
縮んだ筋を伸ばすのがしんどいけど
気持ちと足以外はすこぶる元気なので頑張ります!
でもさぁ、筋肉は痩せちゃったけど脂肪がなくならないのが腹が立つ(笑)

popoloさんへ
うんうん。ありがと~~(^O^)/
やっと念願叶って本当に嬉しい♪
そうなの・・・怪我してお散歩が出来なくなって発見したんだけど
チャタは私じゃないと行こうとしないんだよ。
家族が「散歩行くよ!」って言うと
私の所に逃げるようにピッタリくっ付いてすごく嫌がるの。
その姿を見てごめんねの気持ちで一杯だったのよ。
でも外出許可がでて早速お散歩に連れて行ってあげたら
嬉しそうに沢山歩いてくれたよん♪
益々病気や怪我には気をつけようと思いました。
うんうん、無理せず焦らずリハビリ頑張るね!

| ruimin | 2009/05/13 12:03 | URL |

良かったぁ!

外出も出来るくらい良くなってるみたいで
良かったぁ~!安心しました。
チャタくんはママとお散歩じゃないと
出たがらないのねぇ。
久しぶりにママとお散歩行けて
チャタくんも他のパピちゃんも
とっても楽しそうで笑顔が満点♪
でもまだまだムリは禁物ですよ!
焦らずゆっくりでリハビリなど
頑張ってください。

| ヴィトンママ | 2009/05/13 15:11 | URL |

ヴィトンママさんへ
お陰様でやっと病院の先生から外出許可がおりたよ~(^O^)/
許可がおりた途端今までの欲求が溢れ出して外出しまくり~ぃ(^^ゞ
この日は少しやりすぎたと後で反省。
チャタは私の怪我で初めて知ったんだけど
私以外がお散歩に行くよって言うだけで
私の所に尻尾を下げて避難してくるの
それを抱っこで拉致して無理やり連れて行っても
わずか5分でUターンして帰ってきてたのよ。
その姿見ててずっとゴメンねの気持ちだったけど
この日は嬉しそうに沢山歩いてくれて愛おしさが倍増しちゃった♪
この子達がいる限り病気も怪我も出来ないわぁって
つくづく思い知らされました(^^ゞ
まだ完全にはくっ付いていなくて
足の筋を伸ばしたり筋肉を付けなくちゃいけないから
完治までの道のりは長いけど
4パピ達とのお散歩を楽しみながらリハビリ頑張るね(^_-)-☆

| ruimin | 2009/05/15 09:41 | URL |

良かったね~♪

監禁生活解禁!おめでと~~~~~(^_^)/
ストレス太りしてないか~い!
まだ完全じゃないんだから無理しないでね♪

外の気持ちいい空気と美味しいもの食べて
普通の生活に向けてリハビリ頑張ってね☆

| セサママ | 2009/05/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ
お祝いのお言葉ありがと~~(^O^)/
1ヵ月半もずっと食っちゃ寝してたからヤバイ思って
キャベツダイエットしてたんだ~3週間だけど・・(^^ゞ
その間少し痩せたけど今は元に戻ってしまったわんハハハ・・(^^ゞ
うんうん。早く普通の生活に戻れるように辛いけどリハビリ頑張るね!(^^)!

| ruimin | 2009/05/17 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

