PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まらぬ欲求(^^ゞ

爽やかな季節の5月だというのに今日は蒸し暑い1日だった4パピ&くぅ生息地。
外出禁止令が解除になった私は今日もその欲求が止まらず(^^ゞ
お友達のゴクママさんとランチに行ったのよん♪
車の運転は私。約1ヵ月半ぶりの運転ですが
ペーパードライバーになっていなくてよかった(笑)
足が治ったら行ってみたいと思っていた『素敵屋』さん。
DVC00075.jpg
蔵を改造したちょっと隠れ家的なレトロなお店です。
店内が暗くて写真が撮れなかったけどステーキ(素敵)丼ランチを頂きました♪
ボリュームがあってとっても美味しかったよ♪
お庭も素敵でご飯を食べて暫らくお庭でまったりしちゃった~♪
DVC00078.jpg
赤と緑のグラデーションが綺麗な楓の木。
今日は曇っていたけど空が青かったらもっと綺麗に撮れてたかもね!
ご飯を食べ終えたあとはゴクママさんと我が家へ移動。
ゴクママさんは我が家に何回も遊びに来ているので4パピ達は馴れたもの。
ただ、くぅだけはずっと馴れずにコソコソ逃げ回っていたのに
今日は何と!ビックリ!!
くぅが逃げずこんなショットが撮れました。
DSC08436のコピー
DSC08438のコピー
家族以外には決して馴れる事のなかったくぅにゃん。
大人の付き合いが出来る子になりました(笑)
私の欲求はまだ収まりそうにないからゴクママさんまた来てね~~ぇ(^O^)/


スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名前通りの素敵なお店だったね~
食事も美味しかったけど
緑を眺めながら外でのんびりもよかったね~
それにしてもルイミンさんに車出してもらうなんて
アタシってなんてやつ…痛くなってない?
次はマイチャリの後ろに乗っけてあげるからね~!^^

くぅちゃん…うふふ
触った柔らかい毛の感触が忘れられないんですけどぉ~♪
しょうがねーニャー、我慢してやるかニャー
的な顔してない?i-237
忘れられないうちに、またお邪魔しないと!


| ゴクママ | 2009/05/11 23:50 | URL |

無理しないでくださいね(笑)。

こんにちは♪
外出禁止令が解けて、車の運転も出来るようになったのですね♪
久しぶりに、素敵なお店へ行って美味しいものを食べて、お友達と楽しいひと時を過ごされたようで良かったですね♪
でも、骨折した後でまだリハビリ中のようですので、あまり無理をなさらないでくださいね。

| マルリッキー | 2009/05/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

良かった^0^

ランチができて 笑顔になった^0^

美味しいもの食べて 早く 良くなってね

| マメタンク | 2009/05/12 22:47 | URL |

ゴクママさんへ
うんうん、美味しいランチと素敵な庭で名前の通り『素敵』だったね♪
たまには贅沢ランチしてもバチ当たらないよね!
また頑張ってる私達のご褒美に贅沢ランチ行こうぜ~(^_-)-☆
今度はゴクママさんのチャリで。。(爆爆)
くぅ。
絶対にお客様が来ると逃げて隠れるのに
自分からゴクママさんの所に行ったのにはほんとに驚いた!
ゴクママさんの手をペロペロ舐めてたりしてたから
リラックスしていたと思うよ♪
くぅがゴクママさんの事を忘れない程度にまた遊びに来てね(^_-)-☆

マルリッキーさんへ
こんにちは♪
お陰様で外出禁止令が解除になって
久しぶりに外の空気に触れられて
リフレッシュできました~~♪
閉塞的な毎日だったのでいつもの数倍楽しかったです♪♪
はい♪まだ治った訳ではないので暫らく無理しないように楽しみますね(^^ゞ

マメタンクさんへ
うんうん♪久しぶりに外の空気に触れて
お友達とお喋りしながら美味しい物食べてほんとに楽しかったよ~~♪
今までの反動でランチ三昧になったらヤバイ事になりそう・・v-16


| ruimin | 2009/05/13 12:26 | URL |

緑に囲まれた良いお店ですね~♪
たくさん食べて、それをみんな足の筋肉にして下さい!

くぅちゃん、成長したね~!(パチパチ!)
猫さんって意外と人見知りするんだね~!(前、飼っていたのに知らなかった!)
これからもっと大人の付き合いが出来るようになって欲しいね♪

| popolo | 2009/05/13 12:45 | URL |

お店の名前通り、ステキなお店ですね。
緑に囲まれて眺めながらのお食事なんて
食も進むお話も進むって感じですね♪

くぅちゃん、大人になったのねぇ~!
人見知りしないでゴクママさんに
ナデナデしてもらってとっても気持ち良さそう♪
4パピちゃん達もいっぱい遊んでもらったのかな?


| ヴィトンママ | 2009/05/13 15:19 | URL |

popoloさんへ
やっぱり緑っていいねぇ~♪
ここは結構都会なんだけどオアシスを見つけた感じだったよん♪
ムフフ。全部筋肉になってくれたら嬉しいけど
たぶん脂肪になる方が多いと思うよ~(苦笑)
でも心の洗濯はされました♪
くぅ。今まで家族以外には寄り付かなくて隠れてばかりだったけど
今回は私もビックリしちゃった!
popoloさんのお家で飼っていた猫ちゃんは
人懐っこかったのね!羨ましい~。
くぅは小さい時から人との接触がなかったせいかも。
うんうん。少しずつでも大人の付き合いができるといいな♪

ヴィトンママさんへ
足が治ったら1度行ってみたかったお店なの~♪
期待を裏切らない素敵なお店だったよん♪
監禁生活で人との接触がなかったから
お喋りもいつもの数倍楽しくってバイバイがチョッと寂しかった(^^ゞ
くぅ。少しだけ大人になったでしょ~♪
いつもはお客様が来ると逃げ隠れして
帰るまで姿を現さなかったけど
今回は何度も来てくれているお友達だったせいか
自分から寄って行ってペロペロ舐めたりしていたんだ~^^
勿論4パピ達は馴れたもので早速ボール投げをせがんでいました(^^ゞ
ゴクママさんがずっと4パピと遊んでくれてたので
私は楽させてもらいましたよん(^_-)-☆

| ruimin | 2009/05/15 09:25 | URL |

良かったねぇ~♪

監禁生活から開放された次の日は
ゴクママさんと楽しいランチに行って来たんだねぇ~♪
ステーキ(素敵)丼見たら食べたくなっちゃう位
美味しかったんだろうなぁ~~~★
お店もお庭も緑いっぱいで
思いっきり外の空気を満喫してこれて
リフレッシュになったみたいで
良かったねぇ~~~♪

くぅがゴクママさんの抱っこされて
にゃろ~~~んって甘えてる姿にニッコリ~~~♪
大人の付き合いがいつの間にか出来るようになって
くぅ立派に成長したねぇ~~~♪

| ピンクリップ | 2009/05/15 21:31 | URL |

お久しぶりです。
外出禁止令もとけてよかったですね。
でもムリはまだ出来ないと思いますのでお気をつけて・・・
おだいじに。

毎回お邪魔しているのですがコメントを書くと禁止用語が入っていると出て送信できませんでした。
今回は送信できるといいのですが・・・・

| パピマロン | 2009/05/16 16:28 | URL |

溜まったストレス発散するにはお友達と楽しいおしゃべりしながら美味しいもの食べるのが一番!
隠れ家てきな素敵なお店ですね♪

くぅちゃん大人になったね~~~
ゴクママさんになでなでされて気持ちよさそう♪

無理せずお散歩もリハビリも頑張って(*^^)v




| セサママ | 2009/05/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

ピンクリップさんへ
そうなの♪
私の欲求を察してか
この日の朝ゴクママさんが「遊びに行ってもいい?」ってメールくれて
遊びにくるならランチしよ~って私が無理やり
ゴクママさんをランチに誘っちゃったの(^^ゞ
足が治ったら行ってみたいなぁって思ってたお店に
付き合ってもらって行ってきたよ~♪
監禁生活中は家で残り物ばかり一人寂しく食べてたから
と~~ても楽しかったし美味しかった~~♪
久しぶりに緑に囲まれてほんとにリフレッシュできたよん☆
くぅ。
今まで家族以外には懐かなくて逃げ隠れしてたけど
この日はゴクママさんに自分から近寄って
お手手をペロペロしたり
抱っこも嫌がらずにしたし
大人のお付き合いが出来る子の成長したよ~(^O^)/
私の浮かれ気分がくぅにも伝染したのかもね(笑)
P.S ゴクママさんからお話聞きました♪
喜んでラジャーでっす!!(^_-)-☆

パピマロンさんへ
お久しぶり~~(^O^)/
まだ完全には治っていないけど
やっと外出許可まで辿り着く事が出来ました♪
長い監禁生活を経験した後の自由はほんとに楽しいですね~♪♪
はい!無理しない程度に無理しますね(大爆)
優しい言葉をありがとう(^O^)/
パピマロンさん。いつも遊びに来てくれてありがとう♪
それなのにせっかくコメントを書き込んでくれているのに
禁止ワードで送信できなくてすみませんm(__)m
エロサイト撃退のために禁止ワードを設定してます。
【http】が禁止ワードでそれが入っているとコメントできないの。
面倒くさくて本当にごめんねm(__)m
でも今回はきっちりコメントが入ってくれてて良かった~~♪
コメントありがと~~(*^^)v

セサママさんへ
うんうん。やっぱり溜まったストレスを発散するには
心が知れたお友達とお喋りして美味しい物を食べるのが
1番のお薬だわね~♪
セサママさん地方は素敵なお店が沢山あっていつも羨ましく思ってたけど(^^ゞ
4パピ&くぅ生息地にもこんな素敵なお店があったんだよ~~♪
足が完全に治ったらまた素敵なお店を探さなくっちゃ(^_-)-☆

くぅ。
いつもはお客様が来ると逃げ隠れして絶対に姿を現さなかったけど
この日は家に来て初めて家族以外に近寄っていく
くぅの姿を見る事ができて嬉しく思っちゃった~~♪
大人の付き合いが上手に出来る子になってくれたらいいな♪

はい!無理しない程度に無理してお散歩&リハビリ頑張りま~す(爆爆)
ありがと~~(^O^)/







| ruimin | 2009/05/17 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

