PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日24時間じゃ足りゃしない(>_<)

4月&5月のゴロゴロ生活のシワ寄せが6月に入って一気に来た(>_<)
仕事も思いっきり入って家の用事やリハビリの為の病院通い・・・
気が付けば6月ももうすぐ終わる。1日24時間じゃ足りゃしない(汗)
おかげで毎日一通りの家事を済ませるとこんな感じ・・・
DSC08237のコピー
更新も出来ず伸びてます

・・・と言いながら久々に友人とランチをして来ました(^^ゞ
DVC00083.jpg
タラバ蟹~~♪

DVC00081.jpg
蟹寿司~~♪
大変美味しく頂きました☆
今月頑張った自分のご褒美です(*^^)v

| 母のひとりごと | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

