PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おめでとう☆

今日はくぅの誕生日。
ほんとの誕生日は分からないけどね。

くぅ。
みんなの祝福を受けこの世に生を受ける当然な権利を奪われ
家猫母さんなのかノラ猫母さんなのか分からないけど
わずか2ヵ月半(推定)の幼き頃に栄養失調でピンクリップママに保護され
そんなブログ記事を見てくぅの可愛さに魅かれ君の母になって早いもので10ヶ月。
ワンライフしか送ってこなかった母は君の行動に毎日ビックリさせられたものだけど
君のおかげで毎日が楽しいよ。
DSC05116のコピー
DSC05144のコピー
生後2ヵ月半(推定)なのにわずか448グラムしかなく
軽い猫風邪をひいて小さなお腹に回虫もいて
栄養失調のために耳の皮膚がカサカサになっていた可哀想な子。
この時、母は『この先絶対くぅを空腹にさせない』と誓ったのでした。
DSC05264のコピー
4パピの中で一番体の小さいチャタ(3.5キロ)が
くぅにとっては大型犬に見えただろうね。
DSC08444のコピー
月日が経つと4パピの中で一番体の大きいルイ(4キロ)を軽く超え
今では体重が5.25キロと一番大きく育ったね。
DSC07884のコピー
ほんの3ヶ月前には洋服ダンスの上に軽々登れたけど
今では体重が重すぎて登れない(笑)
可哀想な境遇のくぅを不憫に思い
好きな時に好きなだけ「食べろ食べろ」とご飯を上げ過ぎた結果
DSC08468のコピー
上から見ると謎の生物(爆)

DVC00076のコピー
おっさん座りが板につく(大爆)
育ち盛りはもう過ぎたから今度はダイエットしなくちゃね!(ダイエットフードで)

DSC08506のコピー
くぅ、1歳のお誕生日おめでとう☆
これからも皆と仲良く時々喧嘩しながら楽しく過ごそうね♪・・・愛してるよ☆




スポンサーサイト

| お誕生日 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ~&ありがとぉ~♪

くぅ&ruiminさん
17日は一緒のBIRTHDAYだもんねっv-352
おめでとぉ~~~v-343
くぅを見つけてどうしようかとっても悩んだ日から
たったの4日間のママしか出来なかったけど
ruiminさんにくぅを引き取ってもらって
本当に安心だったし
本当に感謝してるよぉ~~~v-415
そしてこんなにも幸せニャンコにしてくれた事
心からどうもありがとぉ~~~v-352
4パピちゃん達もくぅを受け入れてくれて
本当にどうもありがとぉ~v-352
そして家のパパと似てるパパさんも
くぅを家族にしてくれて
本当にどうもありがとぉ~~~v-352
立派に成長しすぎちゃったくぅ
1歳からはダイエット頑張るのだよぉ~~~(^m^〃

家はリップもみゅうも
フードを計ってあげたことがないのだ~(^^ゞ
みゅうは好きなときに好きな分だけ
今でも体重管理用フードをチョコチョコ食いなんだよぉ~v-363

| ピンクリップ | 2009/07/17 00:19 | URL |

リップママのブログでくぅちゃんとruiminさんのお誕生日です。と聞いてきました。
ハッピー バースディ v-25

これからも、み~んなとなかよく お幸せに!

| パピマロン | 2009/07/17 01:26 | URL |

Wでお誕生日おめでとう~~~v-315
そっかぁ~もう1年なるんだねぇ~
去年くうたんにあった時はとっても小さかったけど・・・
今はかなり大きくなったのかなぁ~
これからも元気なくうたんで!
遠くて会えない距離だけどブログでみるの楽しみにしてるよん♪

| みるくまま | 2009/07/17 07:58 | URL |

1歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

こんばんは♪
ご無沙汰しており、申しわけございません。m(__)m
今日は、くぅちゃんの1歳のお誕生日だったのですね。
くぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

ルイミンさんのお宅で、愛情たっぷりに暮らしているので、ちょっと太ってしまったようですね(笑)。
リッキーと一緒に、ダイエットを頑張りましょうね(笑)。

| マルリッキー | 2009/07/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

ピンクリップさんへ
夜遅くにお祝いに駆けつけてくれて
本当にありがと~~~(^O^)/
最初はくぅの誕生日を25日にしたけど
先生との話のやり取りでもう少し生まれたのが
早いみたいだったし私の誕生日も近かったから
一緒のお誕生日にしちゃったんだよね(^^ゞ
私の事はともかく(^^ゞ
くぅは最初の飼い主?に見放されちゃって
辛い子猫時代だったけど
たまたま私が子猫を探している時に
ピンクリップママに命を救われて私の元にやって来て
私の方こそこんなに可愛い子を私に託してくれて
感謝だよ~~~☆
リップパパに似ている家のパパとの距離は相変わらずだけど(^^ゞ
でも私がくぅの事を愛していればそんなの関係ねぇーー♪なのだ!
家に来た当初は少し力を入れて抱きしめたら壊れそうだったのに
あれから10ヶ月。
今では羽交い絞めにしても壊れそうにない位
立派に成長したでしょ(笑)
成長期も終わったしこれからは4パピと同じにダイエットライフを送んなくっちゃ(笑)
1度は母親(飼い主?)に見放されちゃったけど
くぅには2人もママがいて
こうしてお誕生日をお祝いしてもらって幸せニャンコだよね!
くぅがピンクリップママに命を救ってもらって
私もくぅに出会えて良かった☆
本当にありがと~~~(^O^)/

パピマロンさんへ
パピマロンさんも遅い時間なのに
お祝いに駆けつけてくれてありがと~~~(^O^)/
子猫時代はきっと辛い思いをしていたと思うけど
ピンクリップさんに命を救ってもらえて
私もくぅのママになれて良かったです♪
1度は捨てられてしまったけど
今のくぅは2人もママがいて
こうしてお誕生日をお祝いしてもらえて
くぅはとっても幸せニャンコです♪
これからも4パピ達とは小さなイザコザがあったりすると思うけど
みんな幸せに暮らせるように頑張ります(*^^)v

みるくままさんへ
お祝いに来てくれてありがと~~(^O^)/
私の事はともかく・・(^^ゞ
くぅは不幸な生い立ちだったけど
こうしてみんなにお祝いされて幸せニャンコだよん♪
随分大きく成長したでしょ(^^ゞ
去年みるくぱぱさんに抱っこされていた時は
とっても小さかったけど
ん?!パパさんが大きいからくぅが小さく見えたのか?(爆)
今はルイよりも大きく成長しちゃったのよ!
みゅうたんが5キロって言っていたけど
くぅは更に+250グラム大きいの(^^ゞ
これ以上は体の負担もあるし成長期も終わったし
4パピ同様ダイエットライフだよん(^^ゞ
うんうん。遠く離れてしまって寂しいけど
私もブログを通してみるくるちゃん達の生活を見守っています♪
でもでも、営業部長さんに会いたいよ(爆)






| ruimin | 2009/07/17 20:55 | URL |

マルリッキーさんへ
こんばんは♪
こちらこそご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m
可愛い暑中お見舞いカードもありがとうございました。
そしてお誕生日のお祝いまで本当にありがとうございます☆♪
くぅは1度は世間に見放されてしまった可哀想な子でしたけど
お友達に命にを救ってもらって
私がくぅもママになって
こんなに多くの方にお誕生日をお祝いしてもらえて
幸せな子になることが出来ました。
家に来た当初は平均体重をはるかに下回っていたので
好きなだけ食べさせてしまい
今では成長しすぎてしまいました(^^ゞ
大事な成長期も終わった事だし
これからは4パピ同様ダイエットライフを
送らなければなりませんね!
リッキー君も一緒に頑張ろうね(^_-)-☆

| ruimin | 2009/07/17 21:06 | URL |

お誕生日おめでとう♪

17日はくぅちゃんとruiminさんのお誕生日だったんだね!
おめでとう~♪
くぅちゃんも1歳になってだいぶ貫禄がついたね~!
4パピちゃんより大きくなるとはruiminさんも思わなかったでしょう♪(家の飼ってた猫は重い時で2.5キロだったからかなり大きいね~!)
でも、くぅちゃん幸せな家に貰われて来て良かったなぁ~!
これからも4パピちゃんと仲良くね♪

| popolo | 2009/07/18 17:25 | URL |

popoloさんへ
お祝いありがとう~~(^O^)/
へへへ♪くぅの本当の誕生日は分からないけど
保護時から逆算して7月生まれは間違いなさそうだから
私の誕生日も7月だし同じにしちゃいました(*^^)v
くぅは1度世間に見放されちゃった可哀想な子だけど
こうして皆さんにお誕生日のお祝いを頂いて
今は幸せニャンコになりました♪
そうなの!保護時は2ヶ月半だったのに
生後1ヶ月位の体重しかなかったから
好きな時に好きなだけ食べさせたせいなのか
大きく成長しちゃいました(^^ゞ
でも、保護当時の事を思ったら
よくここまで大きく育ってくれたなぁって
嬉しい気持ちもあるのよ♪
popoloさんの猫ちゃんは2.5キロだったのね!
くぅの半分しかなかったんだねぇ。
まぁ病気も怪我もなく元気に育ってくれて良かったわ♪
くぅや4パピが幸せに暮らせるようにこれからも頑張るね(^O^)/

| ruimin | 2009/07/18 21:06 | URL |

くぅちゃんがこの世に生を受けたのは
こんな季節だったんだね、、
1歳のお誕生日、おめでとう☆

さっき志村動物園見て大泣きして
これ読んでまた泣いて。
あーしばらくはお岩さんみたいだわー><;

ルイミンさんがくぅちゃんにあま~いのは知ってるけど
まさかルイくん越えするとはね…(≧▽≦)
幸せ太りだね!^^
てか、ルイくんの立場危うし?!
私も健康診断の結果、去年より2キロ太っててウエスト5センチ増しだった。。
これは何太りか?汗

おーっと、ルイミンさんもおめでとう♪
またしばらくはお姉さまと呼ばせておくれっっ(^m^〃

| ゴクママ | 2009/07/18 21:17 | URL |

ゴクママさんへ
くぅのお祝いありがと~~~~(^O^)/
そう、きっとこんな蒸し暑い季節に生まれたんだと思うよ。
生まれて暫らくはきっとお母さん(飼い主?)の元で
何の不安もなく過ごしていたんだと思う。
ある日突然独りぼっちになっちゃって・・・
暖かい季節に生まれた子だから生き延びられたんだと思う。
全てが『思う』の想像しかないけど
ピンクリップママに命を救ってもらえてからは
くぅにはハッキリした歴史が出来たんだよね♪
うんうん。私も『志村動物園』で号泣しちゃったよ(ToT)
鬼の目にも涙ってかーーー(爆)
くぅは可哀想な境遇の元に生まれてきた子だから
4パピとは違った感情があるのかも。
でもみんなそれぞれ同じように可愛いし
ルイの立場はまだ安泰だよん(*^^)v
なんて・・・ハイジさんに言いつけられたら怖いけど(笑)
ゴクママさんは元が痩せているからまだまだ大丈夫さぁ~~♪
私なんか骨折せ食っちゃ寝ばかりしてたから更に体重パワーアップだし(^^ゞ
お姉さまのお祝いもしてくれてありがと~~(^O^)/
プレゼントは今度のランチの時によろしく!(大爆)

| ruimin | 2009/07/18 22:23 | URL |

出遅れましたが・・・
くぅちゃんお誕生日おめでとう~~v-315v-315
ruiminママもお誕生日だったのね!
ママもおめでとう~~v-300

くぅちゃんは幸せ太りでどすこいポーズv-237
かわいいじょ~~~
4パピちゃんとも仲良くてママも幸せいっぱいだね~v-411

これからも元気に4パピちゃんと楽しく行こうぜ( ^∀^ )
くぅちゃん優しいママと巡り合えて良かったねv-290

| セサママ | 2009/07/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ
お祝いありがと~~(^O^)/
くぅの本当のお誕生日が分からないから
私の誕生日と一緒にしちゃいました(^^ゞ
私の方はね!毎年お誕生日が来るのが嫌なんだけど(^^ゞ
くぅの方でお祝いが出来るから嬉しいわぁ~♪
フフフ♪そうそう!くぅは幸せ太り(爆)
家に来た当初は壊れそうなくらい小さかったけど
今ではどすこい級の貫禄になりました♪
猫飼いは初めてで最初は戸惑ったりしたけど
病気も怪我もなくここまで大きく成長して
皆さんにもお誕生日のお祝いをしてもらえて
くぅは本当に幸せな子になりました♪

| ruimin | 2009/07/25 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

