PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!オフ会in日光☆

昨日は待ちに待ったオフ会の日!
約2年という長い年月をかけてゆっくりゆっくりワンコ達を通して友情を温めてきた
お友達とやっと会うことが実現したの。

北は秋田県、南は神奈川県からやってくるので中間をとって栃木県の日光がオフ会の場所。
1週間前から週間天気予報とにらめっこ!
イマイチ天気が良くなさそうだったけど・・・ところが神は我等を見放さなかった!!
天気は晴れ。かなり暑かったけど贅沢は言いません。神様ありがとう♪

我家は目的地まで近いので朝6時に出発。
2時間で目的地に到着!
すでに2組が着いていました。
(旧ブログから)ここへ長きに渡って遊びに来てくれている方は
だいたい言わなくても分かりますよね!
そうです!ピンクリップさん一家ミルクママさん一家です♪
暫らくしてアマンママさん一家popoloさん一家が到着です。

アマンママさん一家&popoloさん一家は昨日の午後6時に家を出発してきて
途中のサービスエリアで夜を明かしたそうです。
遠い所をわざわざ来てくれて感激ーー!です。

5家族集まり(集まった時の写真は撮り忘れました 汗)近くのドッグランへGO---
(すみません・・ドッグランの名前忘れました。。)

DSC02149.jpgDSC02184.jpg
DSC02195.jpgDSC02138.jpg
20070918013110.jpg20070918014419.jpg
20070918022342.jpg20070918022400.jpg
11人10ワンコ+1ニャンコ
なかなか皆仲良く遊びません。。
我家の4パピ達なんか誰かが近寄って来ようものなら全員で吠え立てて寄せ付けません(泣)
DSC02206.jpg

その模様がこちらです。

でもそれぞれが、それぞれなりに楽しそうに遊んでいたから良しとしましょうかね♪

そして、そして今日1番楽しみにしていた事がこちら!
20070918025223.jpg
20070918025243.jpg
怯える陸君を無理やり羽交い絞めにしたり・・・

DSC02120.jpg
チャタに似ていると噂の萌ちゃんとご対面したり・・・

20070918025504.jpg
20070918025522.jpg
愛して止まないパピ達に埋もれてしまったり・・・
なんて幸せなひと時だったのでしょう☆☆
集合写真2枚目のチャタと萌ちゃん(右から2番目が萌ちゃん・3番目がチャタ)良く似てるでしょ♪

ワンコのオブジェの前でも6パピレンジャー♪♪
DSC02215.jpg
そろそろお腹も空いたしワンコ達も暑そうで可哀想なので
楽しかったドッグランを後にしてランチへGO---
今日はここまで!明日に続きま~す♪



| オフ会 | 03:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~~♪

昨日はムシムシと暑かったけど、
セサママ不参加だから絶対晴れると思ってたよv-278
最強6パピレンジャーv-286
良く撮れてるじゃな~~いv-411
ルイ君と陸君は分かるけど・・・
他の子は顔が同じに見えるじょ~
でもそんなの関係ねェ~~v-237
オッパッピーv-8
ルイミンさんのスキスキ攻撃に
助けて視線を送る陸君かわいいね~
萌ちゃんは我関せずってとこだね(笑)
ルイ君はワンワンして皆を守ろうとしてるんだね。。
生みゅうちゃん見たいじょ~~v-290
ワンコたちはニャンコ見ても大丈夫だったの?
ルイミンさんの満面の笑みi-176
目に浮かぶよ~~(o^^o)ふふっ♪
つづきが楽しみだ~~v-221

| セサママ | 2007/09/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!お疲れ様~!^^
す・すごいね^^ 6パピレンジャー見事だi-201
でもルイくんしかわからんのですが・・;
(チャタくんと萌ちゃん 確かに似てる)
ルイくんが世界平和家族を守るため ワンワンしている後ろで
足蹴りしてるの誰だ!(*^m^)くくっ
あんなに広いとこなのに みんな近場でたむろって 不思議だね☆
たくさんのワンちゃんに囲まれてルイミンさん、さぞや幸せだったことでしょう~
ステキなオフ会、うちにはご縁のないことだけど
笑顔になってる自分がいます^^
そうそう、お帰りのバッグの中にみゅうたんは入ってないの?

| ゴクママ | 2007/09/18 20:53 | URL |

お疲れ様でした♪
ruiminさんご夫婦と4パピちゃんに会えて念願が叶い、とっても幸せに思っています。v-398
秋田を出る時は雨で、一時はどうなるのかと心配しましたが、天気が良くてホントに良かったです。(日頃の行いが良いからでしょうか?)v-402
それにルイ君ファミリーの結束の良さにはビックリしました。萌も、この前のドックランでは上手に遊べなかったけど今回は楽しそうに遊んでいたので嬉しかったです。(1人で好き勝手に遊んでいましたが!)v-411
4パピちゃんに追いかえられた時は、とっても早く走る萌を見て「カッコイイ~!」と親ばか丸出しで喜んでいました。v-410
それに、生チャタ君は本当に萌にそっくり~!眠くなった時の目まで同じでビックリしました。v-405
本当にruimin一家に会えて良かったです。今回は忙しい中、来てくれてありがとう♪これからもよろしく~♪

| popolo | 2007/09/18 22:27 | URL |

セサママさんへ>とーーーっても楽しかったよ~ん♪
今回はセサママさん一家は残念だったけど次回はきっとお会いしましょうね♪
昨日は本当にお天気が良くて蒸し暑かったーー!
念願のpopoloさんちの陸君&萌ちゃんにも会うことが出来て6パピレンジャー撮れました♪
もう幸せすぎてアホ面全開でしたよ(笑)
みゅうたん超可愛かったよ♪みんなみゅうたんが赤ちゃんだって事分かってたみたいで優しく接してたよん。みんな良い子ばかりで感動でした☆

ゴクママさんへ>ただいま~♪
6パピレンジャー凄いでしょ♪
この中に埋もれて死んでしまいたいほど幸せでした♪
前からチャタと萌ちゃんは似てるね~って飼い主さんと話してたの。
実際、生萌ちゃんに会ってみて再確認できてサイコー!!
はい。みゅうたん持ち去りはピンクリップさんに見つかり未遂で終わってしまいました。ざんね~ん(爆)

popoloさんへ>長旅の疲れもあるのに遊びに来てくれてありがとう♪
昨日は本当にありがとう☆
私こそpopoloさん一家に会うことができて嬉しかったです~♪
生萌ちゃんに会うことそしてツーショット撮影が出来て嬉しかった~~♪
アハハ~~☆そういえば家の子達に萌ちゃん追いかけられてたね!
うんうん。とってもカッコよく走ってたね!親バカ結構!!
怯える陸君を無理やり抱っこさせてもらっちゃった~エヘ♪
小さくて大人しい陸君をみて我家もビックリでした。
普段見慣れてる光景はドタバタ暴れまわるパピしかないので足して2で割りたい心境になりました(笑)
うんうん。萌ちゃんとチャタはやっぱり似てたね!
チョッとした仕草や角度がクリソツーー!
こちらこそこんな家族ですがこれからも仲良くしてくださいね~~☆


| ruimin | 2007/09/18 23:08 | URL |

オフ会 大成功 おめでとう~☆

6パピちゃんに 埋もれて ホント幸せそうです!
陸君のペロ 見ちゃった 可愛いね~♪
動画のルイ君 ワンワン 頑張っていますね~ ハハハ・・・
なながそこにいたら・・・ と思うと一番恥ずかしいのは 私かも~~~(>0<)
2年 長くなかったね! 嬉しいよ~~~(TT)
行けなかったのは 残念だったけど こうして 皆が逢えて 私もあったような 気分でいっぱいですよー♪ 

| マメタンク | 2007/09/19 00:08 | URL |

楽しかったね~。
そして久しぶりに会えてうれしかたよ~。
動画見てたらミルクが頭傾げてました。
多分、思い出したんだね~(笑)

みんなであっちこっち・・・、ドックランではみんな楽しく走り回っていたよね~。
ほんと、たのしかった~。
きてくれてありがとうね。

みんなで撮った写真、ちょっと待ってね。
後でメールで送るね。

| ミルクママ | 2007/09/19 10:31 | URL |

楽しい時間をありがとうございました。

みんなの心配をよそに天気がよくって何よりでしたね。
4パピちゃんの絆の固さにしびれちゃいました。v-238
それにルイくん!やっぱりイケメンの男の子!v-218カッコよすぎて魅了されちゃいましたよ~ん。
それに比べて我が家のワンズは・・・。(苦笑)
恥ずかしいかぎりですぅ。v-12

| アマンママ | 2007/09/19 13:55 | URL |

おつかれさまぁ~~~~♪

ruiminさんパパさん4パピちゃん
この日は一緒に遊べる事が出来て
とぉ~~~~~~っても嬉しかったよぉ~~~v-411
みゅうの事もいっぱいいっぱい可愛がってもらって
すっごく嬉しかったなりぃ~v-352
4パピちゃん達もすっごく優しくしてくれて
本当にありがとねぇ~~~v-343
この日は4パピちゃんにお手手をペロンと舐めてもらえてあたしはウハウハだったなりぃ~~~( ̄∀ ̄〃デレ~
そうそう~~ruiminさんったら陸君も頂いちゃおうとしてたもんねぇ~~~~(^m^〃
可愛いワンズに囲まれて
ワンコ好きにはたまらない素敵な時間だったよねぇ~~v-398

| ピンクリップ | 2007/09/19 16:23 | URL |

マメタンクさんへ>うんうん。6パピに埋もれて幸せだったよ~~☆
陸君の舌チロ本当に可愛いよね♪このまま家につれて帰りたかったけどあまりにも陸君が困った顔してたので止めました(笑)
2年長いようで短いのかな?
東北チームに会うのはコレが初めてだけどいつも会ってるお友達みたいだったよ。
不思議だね!
マメタンクさんは今回残念だったけど次回はきっとみんなで会おうね~~♪

ミルクママさんへ>お疲れ様~♪
そして今回幹事を引き受けてくれてありがとう♪
こんな幸せな1日に参加させてもらって嬉しかったよ~~☆
うんうん。ミルクちゃん弾け過ぎてパパやママの届かない所でゴロンゴロンしてたよねーー!(爆)
日帰りで残念だったけど今度はお泊り出来るようになるといいな~~♪

アマンママさんへ>本当に遠い所から来てくれてありがとう~~♪
楽しかったね!天気も良くて最高だったなり~~♪
4パピ達の意地悪攻撃何とかならないかしら・・・
アマン君&キラちゃんを脅かしちゃったかな??
ごめんよ~~m(__)m
アマン君もキラちゃんもとっても可愛かったよ~~♪
オヤツの時だけはちゃんと食べてくれたしね!
嬉しかったよ♪

ピンクリップさんへ>昨日は疲れて眠いのに見に来てくれたのね!ありがとう♪
でも無理しないでね!
私こそまた会うことが出来て嬉しかったよ~~♪
同じ埼玉にいるのに中々会えないもんね・・・私の方向音痴のせいで・・(汗)
みゅうたんほんとーーーーーに可愛かったぁ~~♪
誘拐は未遂に終わったけど(笑)
家の子達が赤ちゃん(しかもネコちゃん)に興味津々で優しくしてたの見てて思わず「これなら大丈夫!・・・フフッ♪」って頭をよぎっちゃった~~♪
どの子もみんな誘拐したくなっちゃった1日だったじょーー(爆爆)
リップ君も何度も何度も挨拶しに来てくれて最高だったよ~~☆

| ruimin | 2007/09/19 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

