PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次から次へと・・・

今年は今の所、私にとって良い事がない。
人生初の骨折を体験し2ヶ月の監禁生活。
やっと、足の具合も良くなりつつあった矢先
今度は帯状疱疹を患ってしまいました(泣)
疲れとストレスが引き金になって発症したようですが
毎日カワユイ子供達に癒されているからストレスの可能性はまずゼロ。
となれば疲れが知らず知らずに蓄積されていたんでしょうね。
今までこれといった病気もしなく過ごしてきて
まだまだ行けそうな気がしていたけどやっぱり体は確実にガタがきてたみたい(>_<)
メンテナンスが必要な時期に来ているのかもね。
でもこう立て続けに体調が悪くなると気持ちも沈んでしまいネガティブになってしまいます。
そんな自分が今はとっても嫌い!
一日も早く以前のように元気な体になってほしいな。
明るく前向きな以前の私に。。。
DSC07868のコピー
だよね!
・・・・・マタタビ齧りながら母を諭すなよ!



***体調不良のためコメント欄はcloseしますね***

| 母のひとりごと | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

