PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に行こう=3

8月も3日目。
なのにまだ夏の暑さが来ない4パピ&くぅ生息地。
過ごしやすくていいけど残暑が怖いかも(>_<)

今日いつもの通り朝仕事に向かい淡々と仕事をこなしていたら
シフトミスで一人多く出勤してしまった為に人余りになってしまい
人員削減の為に誰かが早退しなくてはいけなくなった。
今日は何となく仕事がしたくなかったから『私が帰りま~す♪』と言って
とっとと早退して帰ってきちゃいました(^^ゞ

仕事で1日潰れると思っていたけど思わぬ休暇で気分はルンルン♪
悪友ゴクママさんにランチのお誘い☆
ランチをしながら楽しくおしゃべりをして
午後からはルイの予防接種があったので
ゴクママ家の悟空君と一緒に病院へ行って来たよん♪
DVC00081のコピー
背中の毛を天使の羽根のように可愛くカットしているのは
先生のお家のこたちゃん♪
フレンドリーでとっても可愛いマルチーズ君です。
DVC00072のコピー
5種混合ワクチンと爪きりをお願いして終わった後のルイ君はいい笑顔です♪
泣かないで注射は出来たけど爪きりの時はチョビっと泣いてたよね~(笑)

DVC00082のコピー
悟空君も泣かないでお利口さんに注射が出来ました♪
心配していた注射の副作用もなかったし良かったね!
今日はルイも悟空君もお散歩なしでお家で安静にしてようね(*^^)v

ルイはお散歩なしでも我が家には3パピが残っているので
やはり母はお散歩に行かなくてはならないのよね・・(苦笑)
いつもは2パピずつのお散歩だけど今日は3パピ一緒にGO
DSC08650のコピー
久しぶりに3親子でのお散歩です♪
相変わらず親子なのに行動がバラバラで纏めるのが大変だったけど
お外は涼しくて気持ちよかったね♪


スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ruiminさんじゃなくても私も
「帰りま~す♪」
って言って帰るわぁ~(* ̄m ̄) ププッ
いいなぁ~いいなぁ~悪友がそばにいるっていいわぁ~~~!
私は遠いので羨ましいでっす!

ルイ君お疲れ様ぁ~!
そして今日は3パピちゃんのお散歩だったのね!
ママもお疲れ様ぁ~(* ̄m ̄) ププッ

↓そうそう!今週末ねぇ~お天気と私が女の子にならなければ・・・お出かけと思ってるんだけどねぇ~
女の子がねぇ~ヤバそうなのよねぇ~とほほ・・・。

| みるくまま | 2009/08/03 22:36 | URL |

みるくままさんへ
うふふ♪やっぱりぃ~^m^
普通とっとと帰るよね!
でも他の皆はせっかく来たのに帰りたくないなんて言うのよ。
理解不能(?_?)
やっぱり悪友がいるっていいよね!
それが近くても遠くても心の支えになってくれるし(*^^)v
ルイの予防注射も無事済んだけど
来月にミントで11月はくぅ。
まだまだ予防注射は続くのよ・・・(>_<)
早退してる余裕はなかったかも(爆)
今週末のお出かけ。何事もなく行けると良いね♪
女の子の日がズレる様に祈ってるよ~(^O^)/
全く女って面倒くさいねっ!i-191


| ruimin | 2009/08/03 23:27 | URL |

頑張ったね~♪

ルイ君も悟空君も泣かないで偉かったね~♪
家では陸が肛門腺を絞る時泣いちゃいます!(とっても嫌らしい!)
こたちゃんの天使の羽・・・とっても可愛いね~♪
近所のマルチーズにもこんなカットを試してもらいたいね~!
親子でも行動がバラバラなら家みたいに別々の所から来たんだから、行動が違って当たり前か~!
ruiminさん、体の具合は大丈夫なのかな~?

| popolo | 2009/08/05 09:24 | URL |

popoloさんへ
へへへ・・・ルイは注射は平気だったけど
爪きりでヒンヒン泣いてたよ(^^ゞ
陸君は肛門腺絞りが苦手なんだ。。
うんうん。先生のお家のこたちゃん。
動くと天使の羽根がパタパタして可愛いのよ♪
マルチーズも色んなカットが楽しめて良いよね♪
そうなの血が繋がっている親子なのに皆バラバラで(^^ゞ
協調性無しのDNAが受け継がれちゃったのかもね(笑)
体調心配してくれてありがと~~(*^^)v
お陰様で回復しました(^_-)-☆
まだまだ若いつもりでいるけど確実に年を取っているのね(涙)
仕事も遊びも程々しなくっちゃ(笑)

| ruimin | 2009/08/05 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

