PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーWで。。

さて今日も恒例シャンプーデー♪
今日の犠牲者は・・・順番で言うとミントの日。
でも今日は少し違います(^^ゞ

先々週親子で秘技を披露して免れたチャタ君。
予定では先週だったけど15日の土曜日にプラクティック(ノミ&ダニ用薬)の日だったので
今週に延期。
DSC08880のコピー
秘技を出させる前にさっさと、とっ捕まえてシャンプー&リンス♪
お風呂から出た後はご覧の通り魂の抜け殻になってしまいました(笑)
DSC08884のコピー
魂の抜け殻チャタを見てミントが励ましますが魂戻らす(爆)
ミンちゃ~ん♪チャタの事心配しているけど今日は何の日だか分かりますか?
そう!本来ならミントのシャンプーデーなんだよね。フフフ・・
なので、ミントも行っきまーす♪
DSC08894のコピー
フッフッフッ・・世の中そんなに甘くないって事ですよん♪
DSC08889のコピー
ほらほら!そんなにムキになって怒らなくてもいいじゃないいの。
母もこのクソ蒸し暑い中頑張ってあなた達を綺麗にしてあげたんだから。
DSC08899.jpg
DSC08900.jpg
サラサラヘアーで良い香り☆
毎週この瞬間がたまらなく好き☆♪☆

スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御苦労さま~♪

ruiminさん、2人のシャンプー御苦労さま!
この暑い中一度に2人のシャンプーはきついですよね。
今回はチャタ君が抜け殻になっているみたいだけど、家ではいつも私が抜け殻になっています。(苦笑)
ミントちゃんは怒っていたみたいだけど、シャンプーした後の匂いとフワフワの毛にうっとりするのは私も良くわかりますよ♪

| popolo | 2009/08/23 23:21 | URL |

おはよ~♪
シャンプーWはエネルギー使うよね、、
ルイミンさんこそ抜け殻になってないかい?!^^
チャタくん、油断しすぎの顔~(^m^〃
ミントちゃんはチャタくんのこと心配してる場合じゃなかったね^^
でもとってもキレイになったよ!

最近なぜか早くに目が覚めるもんだから思い切ってお散歩出たら
空気が違うんだ、気持ちいいの!
そこまで秋がやって来てますぞ。。

| ゴクママ | 2009/08/24 09:17 | URL |

今回の

日曜日は 秘儀目そらし親子チームが
そろってシャンプーされちゃったんだねぇ~(^m^〃
抜け殻タオル巻き巻きチャタ君可愛いねぇ~♪
ミンちゃんは濡れてると
違うワンコちゃんに見えるじょ~~~♪
蒸し暑い中ママが頑張ってくれたから
チャタ君もミンちゃんも
とってもふわふわのさらさらでステキになったねっ♪
出来ればあたしもニオイ嗅ぎたい~~~(爆)

| ピンクリップ | 2009/08/25 00:04 | URL |

popoloさんへ
やっと4パピ1周終わりました~♪
うんうん。夏はドライヤーがシンドイですね(>_<)
でもチャタ&ミントは毛量がない子なので比較的楽です♪
これがルイ2頭だったら私が魂の抜け殻になっちゃいます(笑)
ほんとシャンプー後のフワフワ感と良い香り気持ちいいよね~☆

ゴクママさんへ
おおーー!ゴクママさん元気いいねぇ~♪
うふふ♪チャタ&ミントの場合は毛量が少ないから
楽チンチンなんだよん(*^^)v
ルイがWだったら魂ぬけちゃうけどねん(^^ゞ
毎週サラサラヘアーと良い香で心地良いよん(~o~)

ゴクママさん最近早起きになっちゃったの~!
年のせいか?(爆)
私の辞書には早起きはございませぬよ(^^ゞ
でも朝の澄み切った空気は気持ちいいよね♪
私は夜更かししすぎて
夜明けにルイのお散歩を何度もしてるよ~(^^♪

ピンクリップさんへ
そうそう、目そらしチームをシャンプーしたよん♪
パパがタオル巻き巻きしたらチャタ固まっちゃって
魂が抜けちゃったじょ(笑)
ミントはねぇ。。元が毛が少ない子だから
シャンプー後はパピヨンに見えなくて
大きめのチワワって感じだよね(^^ゞ
でも2人ともドライヤーで乾かしたら
サラサラで良い匂いでムギュー!ってしたくなっちゃう♪
ウフフ♪毎週1度はシャンプーデーだから
今度嗅ぎにおいで~(^O^)/


| ruimin | 2009/08/25 23:41 | URL |

お疲れさん^m^

秘技も 今回は効かなかったのね~
2ワンのシャンプー この暑さは地獄・・・
扇風機を回しながら ドライヤー W攻撃 早く乾くのよね
暑さも もう少し 頑張ろうね~^0^V

| マメタンク | 2009/09/02 18:01 | URL |

マメタンクさんへ
そうそう今回は秘技を出させる前に
ションプーしちゃったよんV^O^V
今度の日曜日はルイなのだ!
一ヶ月って早いよ・・・(ToT)


| ruimin | 2009/09/03 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

