PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画テスト。

今日も快適な一日でノンクーラーで過ごせた4パピ&くぅ生息地。

今まで使ってた動画サービスサイトが変ってしまったので
今日は上手く使えるかテストしてみた。

画像は暗くて見にくいけど
初公開!くぅの鳴き声♪
138_3838
138_3838
by ruimin
ピンクリップママが『ハスキー』と命名したのが分かるでしょ(*^^)v
スポンサーサイト

| くぅ | 22:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふふ♪

くぅったらruiminママとかくれんぼなのに
可愛い声でお返事しちゃってるぅ~v-343
保護した時はガリガリに痩せちゃってて
お腹に力が入らなかったのもあったのか
ほんとに子猫とは思えないほどのダミ声なくぅだったんだけど
元気に立派に成長してくれて
声もちゃんとニャンコになってくれて
本当に良かった♪♪♪
可愛いくぅの動画が見れてうれしかったじょ~v-22

| ピンクリップ | 2009/08/28 00:11 | URL |

久しぶりのruiminさんの声だぁ~~~!
そしてくうたんの声!
かなり感激だよぉ~~~!

そうそうあの動画サイトなくなるみたいだよねぇ~。
なので私もここの動画サイトに移行したの!
何とか使ってます。

| みるくまま | 2009/08/28 15:32 | URL |

そうそう、動画サイト、
やっとこ使えるようになったっていうのにさ、、
なんでなくなるかなぁ、、

動画テスト、OKだよ~♪
くぅちゃん、ちゃんとお返事するんだね~萌萌~~
ルイミンさんの声も普段より優しい気がします~^^

↓弱肉強食、爆!
鯉にエサあげた時みたいで、、
チャタくんの家政婦にも爆笑だったよ!!

| ゴクママ | 2009/08/28 20:38 | URL |

ピンクリップさんへ
階段でかくれんぼはくぅのお気に入りの遊びなの♪
追いかけられると逃げていくし
バイバイって言うと後から捕まらない距離を保って付いて来る
可愛い子なのよん♪
そうそう。初めピンクリップさんに保護された時は
そうとうハスキーボイスだったみたいだよね!
私が4日後に譲り受けた時はそれ程感じられなかったけど
近所の猫たん達の鳴き声を聞くともっと高い声なの。
あんなに小さかったけど今では横綱級のお腹になって
立派過ぎる猫たんになったよ~(笑)
連続2コメありがと~~(^O^)/

みるくままさんへ
へへへ(^^ゞ
私のアホ声お恥ずかしい・・・
でも感激してくれて嬉しいじょ~(^O^)/
遠くに離れちゃったけどいつかまた会えるといいな♪

そうそう、今まで使ってた動画サイトに慣れちゃってたから
変るの嫌だけどしかたないよねぇ・・
ここまで不況の波がくるとは思わなかったよん。
まだよく理解していないけど使いこなさなくっちゃ!
オバサンは順応性に乏しいから大変だよ・・(^^ゞ

ゴクママさんへ
うんうん。昨日久々にメール開けてみたらサイトが無くなるってあったんで
あわてて移行先に変更手続きしたよんi-201
新しい事に順応するのが苦手だからお試し動画テストしてみた。
ゴクママさんのOKがでて良かったわ~~(笑)
くぅは自分が気分いい時には
こんな風に可愛くお返事するんだよん♪
私!?普段もこんな風に優しい声で話すでしょ~(爆)
↓も見てくれたのね♪サンキューです!
鯉に餌ですかぁー?
私にはハイエナに見えるんですけど(笑)
チャタ、ベストポジションで呆然とした顔がウケルよね~(大爆)

| ruimin | 2009/08/28 21:50 | URL |

くぅちゃんの声・男っぽいね~!
家で飼っていたオス猫はニャーと鳴いた事が無くって、いつも「ハ~イ!」って鳴いていました。
なので、私の母はお客さんが来たのかと玄関へ・・・いつも騙されていましたよ。

それと萌にヒートが・・・でも、反応するのは陸では無く近所の猫がだみ声でやって来ます。
今って(猫さん)の発情期?
毎日ぶっ飛んで見回りに行っている萌です!

| popolo | 2009/08/30 08:57 | URL |

くぅちゃんの声が聞けると書いてあったので、さっそく動画を見ました。動画のクリックをしたのとマロンが寝ようとクレートに入ってきたのが同時だったんです。
マロンはとても怖がりなのでくぅちゃんの声とruiminさんの声がしたとたん、誰もいないはずがナゼ?というようにチラッと私の顔を見てあわてて隣の部屋に非難して行きました。

くぅちゃんがruiminさんにちゃんと返事をしていますね。
じ~っと見ている顔がかわいいです。

Wシャンプーディの写真には笑ってしまいました。
あんなにショックなんですね。
完全に意識がよそにいってる・・・・
マロンはシャンプー中にガタガタ震えてドライヤーをかけると洗面所内を逃げ回り、乾いてドアを開けてやると「ダ~ッ!」と居間に走ります。

| パピマロン | 2009/08/30 13:20 | URL |

popoloさんへ
うんうん。くぅって男らしい声しているでしょ♪
家の近所に猫ちゃんが何匹かいるけど
みんな結構可愛く高い声で鳴いているから
くぅの鳴き声って低いなぁって思っちゃった。
ピンクリップさんが保護した時は
もっとダミ声だったみたいだから
それよりはマシになった方かも♪
萌ちゃんヒートで陸君より
猫ちゃんのほうが寄ってくるのねぇ。。
陸君頑張らないと可愛い萌ちゃんを
猫ちゃんに取られちゃうぞ~~(笑)

パピマロンさんへ
動画を見てくれてありがと~~♪
マロン君には驚かせてしまってごめんね・・・m(__)m
ママ以外に誰もいないのに知らない声が聞こえたら
怖がりじゃなくても怖いよねぇ・・(>_<)
でもお化けじゃないから安心してねん♪

くぅは親バカだけどほんとに甘えん坊で可愛い子なのよ~♪
甘々モードになるとちゃんとお返事してくれるの☆
こんな風に階段でかくれんぼも大好きな遊びで
追いかければ逃げていくしバイバイって言うと
捕まらない距離を保ちながら追いかけてくるのよ。
猫たんはワンコにない可愛さがあって私って幸せ者だわ~☆

チャタの魂の抜け殻ウケルでしょ(笑)
あのまま暫らく放心状態でした(爆)
マロン君もシャンプー&ドライヤーが苦手なのね(>_<)
嫌いな事を一生懸命我慢したんだもん解放されたら
ダッシュしたくなっちゃうよね~(^^)
でもシャンプーした後は気持ちいいでしょ♪

| ruimin | 2009/08/31 21:42 | URL |

大人の声ジャン!

くぅちゃん 声変わりしたのね
もう 大人なのね・・・ でも タマタマ チョッキンしちゃうと そんなに 男をアピールすることはしないの?
なぞ~  ^m^

| マメタンク | 2009/09/02 18:09 | URL |

マメタンクさんへ
くぅも一歳になったって
いつの間にやら子猫ちゃんの鳴き声を卒業~♪
去勢を早めにしたからなのか
ワンコの中で暮らしているから
自分をワンコと思っているからなのか
分からないけどスプレー(マーキング)攻撃一切ないのよ♪
私も猫たんを育てるのが初めてだから
くぅの行動は謎なんだ~~^m^
忙しい中、連続3コメありがとね~~(^O^)/

| ruimin | 2009/09/03 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

