PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューPちゃん。

母は寝不足で眠いですzzz
昨夜からルイのお腹の調子が悪くて
お腹がキューキューその直後PPと下痢が続いてあまり寝ていません(+_+)
下痢直後に我家の常備薬【ビオスリー】をいつもの4倍飲ませても効果がなく
朝ごはんをいつもの半分、【ビオスリー】4倍飲ませましたが改善せず(>_<)
しかも今日は運悪く母は仕事・・
ルイミンパパにルイの面倒をよーーーく見るようお願いして
泣く泣く出勤いたしました。
お昼休みにルイの様子をTELして聞いてみたけど相変わらずキューPちゃん。
仕事が終わって速攻家に帰って4時の診療時間に合わせて病院へ。
何とか菌(名前忘れた)が腸内増殖してたみたいです。。
昨日もいつもと変わりなく4パピは同じ物を食べているのに
ルイだけキューPちゃんだし原因分からず???
抗生剤のお薬を頂いて来ました。
DSC09074.jpg
DSC09078のコピー
食欲はあるし、いつもながらの俺様道一直線だから見た目元気です♪
早くお薬効くといいね。

そうそう明日は毎週4パピには恐怖の日。
毎週日曜日になると君達はまるでロシアンルーレット気分なんだろうな(笑)
ルイの番だけど調子が悪いしルイは次回にしようね♪
DSC09077のコピー
うんうん、確かにウンP臭いけど具合悪いし余計な体力使うのは辛いと思うぞ。
だから明日はマリンちゃんね~~♪
DSC09085のコピー
・・・・・・・却下。
DSC09092のコピー
犬生そんなに甘くないのだよ。
てな訳で明日のシャンプークイーンはマリンに決定!!

*********************************
ルイは夕ご飯後に飲んだ薬が効いたのかキューPちゃんは治まりました~~♪
やっぱり○○先生頼りになります☆
それと病院内で下痢Pしちゃってすみませんm(__)m
【○○○どうぶつ病院】最高に好きです☆



スポンサーサイト

| 病院日記 | 21:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルイ君お薬で治ってよかったね!
家は常備薬で「ミヤビサン」置いてるよん♪
なんと今日は恐怖DAYなのね!
ってまりんちゃん・・・いいお顔ねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
変顔効果はなかったのかぁ~
家もそろそろ臭い星人登場だから恐怖DAY実行だな(爆)

ママ寝不足大丈夫?
無理しないでね。
仕事中寝ながら仕事許す!
あれ?だめか???
って私は経験済み・・・しかもおむつ交換中(大爆)

| みるくまま | 2009/09/06 06:06 | URL |

寝不足

ルイ君のお腹の調子がキューPちゃんで 大変だったんだねぇ~!でも病院のお薬が効いてルイ君のキューPちゃんも調子がよくなって来てて 本当に良かったわん♪♪ 今日はマリンちゃんのシャンプーしたら ruiminさんも ゆっくり休んでねっ(^^* マリンちゃん ルイパパと交代に 良いかほりになるんでちよぉ~(笑) 変顔しても洗われちゃうんでちよぉ~(^m^

| ピンクリップ | 2009/09/06 08:10 | URL |

みるくままさんへ
うんうん。夜中にいきなりキューPちゃんになっちゃって
ルイの見張りに眠れなくて(+_+)
やっぱり、みるくるみ家にもお薬常備していたのね♪
お腹の弱い子がいるとお薬を常備していないと不安だよねぇ。。
うふふ♪本当は今日はルイのシャンプーデーだったけど
マリンに繰り上げ!でもサラサラで気持ちよくなったよん♪
来週はルイの番だけど具合もよくなったから
今度の私のお休みにシャンプーしちゃおうかな(*^^)v
みるくちゃんもくるたんもそろそろシャンプーなのね!
さっぱりして良い香りに包まれるんですよ~(^O^)/

アハハ♪仕事中の居眠りzzz
さすがにそれは出来なかったけど
暇すぎて欠伸を何度もこらえるのに苦労しちゃったよ(^^ゞ
えっ!みるくままさんはおむつ交換の時寝ちゃったの!?
器用な人だと常々思っていたけど器用過ぎーー(爆)

ピンクリップさんへ
うんうん。夜中に急にキューPちゃんになっちゃって
夕飯も4パピ同じ物を食べさせたし3パピは何とも無くて
ルイだけだから食べ物のせいじゃないと思うけど
何が原因か分からずじまい(>_<)
でも病院のお薬一回でキューPちゃんも治まったし良かったよん(*^^)v
今日はルイのシャンプー予定だったけど
マリンに変更してフワフワで良いかほりで気持ち良いよん♪
マリンが良いかほりになったおかげで
ルイの臭さが目立つから今度の私のお休みにでも
シャンプーしようと思っているのよんvv

| ruimin | 2009/09/06 21:19 | URL |

今日はありがとう!
さっそく家族でハイエナのように食べた~
あれ?どっかのおうちと一緒だ(^m^〃

ルイくん、お薬効いてよかった!
ルイミンさんも睡眠不足で大変だったと思うけど
ルイくんも辛かったね。
これを機会にパパさんとルイくんが仲良しになったとか、そんなことは、、ないか、、。

またマリンちゃん変顔で使われちゃって!
しかしこの梅干食べたみたいなスッパ顔、レベルの高い変顔だわ(≧▽≦)!
ママには通じなかったみたいで残念だったね~^^

| ゴクママ | 2009/09/06 22:37 | URL |

大変だったね~!

ルイ君、お腹を壊したみたいだけど、元気よさそうで安心したよ~♪(ルイ君の笑顔が好き~♪)
我が家の琉偉も突発性発疹で病院に行って来たし、陸も膀胱炎だと思って行ったら・・・違ったみたい!(でも、注射と薬は貰ったきました。)
陸の場合は初発情(今頃~!)だったみたいで、それを知らないpopoloは病気だと思いこんで・・・あたふた・・・!
アマンママさんに見てもらい・・・「違うんじゃない!」の一言で我にかえりました!(苦笑)
そんなこんなで我が家も大変な1週間でした!
人間でもペットでも、家族の具合が悪くなるともう大変ですね!
我が家は萌がヒートで食欲が無かった上に陸がこれでしょう・・・!2匹に振り回された日々でした。

| popolo | 2009/09/07 07:32 | URL |

ゴクママさんへ
いえいえ、あんな物で(もらい物なのに酷い言い方(>_<)
喜んでくれるなんてこちらこそ処分を手伝ってもらって
ありがと~~でっす!お替りもありますがいかか?(マジで!)
うんうん、さすが病院のお薬の効き目は凄い!!
一回飲んだだけなのにピタッ!っとPちゃんが止まったよ。
アハハ♪ルイとパパ?永遠に無理ですねぇ。。(笑)

マリンは。。。相変わらず変なキャラにしちゃっているけど
マリンの性格はゴクママさん知っての通り繊細な子なのよね~(爆)
ルイは明日シャンプーしちゃう予定だよ~(^O^)/

popoloさんへ
夜中のキューPちゃんには参ったけど
病院のお薬を一回飲んだら
ピタッっと嘘のようにPちゃんが治まってホッとしました。
popolo家も大変な1週間だったのねぇ・・
る~たんも突発にかかっちゃったんだね!
もう突発になるくらい大きく成長したんだ。
早いなぁ・・
ママさんはビックリしただろうね!
それに何と!陸君が萌ちゃんに発情!!
そっちの方がビックリだわよ!!
あの陸君がねぇー。
膀胱炎と間違えてあたふたしたpopoloさんの気持ち分かる~!
今回は無理かもしれないけど次回は2世誕生するかな~?
ちょっとワクワク(*^^)v
popoloさんも大変な1週間でお疲れ様でした。


| ruimin | 2009/09/07 20:44 | URL |

ルイ君のお腹がキューPちゃんに
なっちゃったのね~ 
お医者さんのお薬が効いて良かったね☆

昨日は!恐怖DAYだったのね
でもきれいになって気持よかったでしょ~
変顔も可愛いよ~~~♪

寝不足!辛いよね~
時間見つけてしっかり身体休めてね♪
ママが元気じゃないとね!!

↓トウモロコシの食べっぷりにビックリ!
笑わせてもらいました。。。
今度セサミにも大きいまんまあげてみよう~

クーちゃんとママのかくれんぼ!
クーちゃんの声が可愛かったじょ~❤
ママの声もね・・・(爆)

| セサママ | 2009/09/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ
大変な思いをさせてしまって申し訳ないですm(__)m
これも全て如何わしいサイト防御の為許してくだされ(^^ゞ

一昨日もいつもと変らずみんなと同じ物を食べていたのに
夜中急にPPになちゃってーー(+_+)
常備薬飲ませても効果無しで
夜中じゅうルイのトイレ始末とお尻洗いで殆ど寝れなくて
しかもその日は仕事だったし欠伸をこらえるのに必死でした(^^ゞ
でも病院のお薬一回で効果あったから夜は早めに寝たから大丈夫です♪
心配ありがとうね♪
セサママさんも早起きに夜遅くまでお仕事で大変だよねぇ。
私よりセサママさんの体の方が心配だわ!
どうか無理をしないようにしてね♪

アハハ♪4パピって凄いでしょ!
大家族だとモタモタしてたら食べ損なっちゃうから
毎回大戦争だよ~~(^^ゞ
だから4パピを連れて他所へは恥ずかしくて連れて行かれません(+_+)

くぅの声が可愛いって言ってくれて嬉しいじょ♪
私の美しい声も・・・プププ(爆・爆)

| ruimin | 2009/09/07 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

