PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!オフ会in日光☆☆

昨日の続きです・・・・

ドッグランを後にして宿泊先の近くにある高原の小さなレストランCATNIPさんに向かいます。

ここは店内はワンコNGだけど外に4席あってバーベキューも楽しめるみたいです。
DSC02222.jpg
旦那はビーフカレー
ご飯とナンが付いていて美味しそうでした。
DSC02221.jpg
私はきのことベーコンのパスタ
醤油バター風味で美味しかったです♪

ちょうどお昼の時間帯だったせいなのか店内も混んでいて中々注文の品が来なかったけど
その分ここでも沢山話が出来て良かったかも。。(お腹は空きすぎたけど 苦笑)

20070918120849.jpgDSC02227.jpg

20070918120926.jpg
DSC02220.jpg
ここでもチャタと萌ちゃんとのツーショット・・・
いい写真が撮れませんでした。。残念!

20070918122504.jpg
20070918122522.jpg
普段は犬一倍他のワンコに吠えるルイですが以外や以外!赤ちゃんのみゅうたんには興味津々。
そういえばルイは仔犬時代のミントやチャタ&マリンにもこんな感じで優しかったなぁ。。
子供好きの優しい一面を垣間見る事ができて嬉しかった♪

20070918122556.jpg
20070918122611.jpg
キラちゃんはミントやマリンとは大違い!とっても大人しく女の子らしいダックスちゃん。
そして最後までビビリン君だったアマン君。
知らない人とワンコに囲まれて怖かったね!ごめんね。
(でもしっかりオヤツだけは食べてくれましたよん♪)

そして、そろそろ宿泊先のチェックインの時間になり我家はサヨナラの時間です。
我家以外は1泊するのですが旦那の都合上これでお別れです(泣)
ここを後にするのは大変辛かったけど。。。皆にお見送りされて日光を後にして帰路につきました。

車に乗った途端に我家の4パピ達は爆睡です
20070918131147.jpg20070918125938.jpg
帰りは連休最後の日ということもあってか少し渋滞に巻き込まれましたが3時間半で家に到着!
楽しかった1日があっという間に終わってしました(泣)

そして最後に皆さんからお土産を頂いてしまいました。

DSC02270.jpgミルクママさん一家からバスローブ2枚と手作りオヤツ&オヤツ・可愛いミルクちゃんのメッセージカード。
今回幹事を務めてくださいました。
何も協力出来なくてすみませんでした。そしてご苦労様でした。
でも本当に楽しい1日に参加させてもらえて感謝です!
また近いうちに会いましょうね!ウフフ♪

DSC02271.jpgリップとみゅうの「ほのぼのライフ」
ピンクリップさん一家より手作りパウンドケーキとオヤツ&携帯用のオヤツ入れ・可愛いリップ君&みゅうたんの写真です♪
パウンドケーキは相変わらずメチャンコ美味しかったです♪
同じ埼玉県なのに中々会えないけどまた遊んでくださいね!
また近いうちにお会いしましょう。ムフフ♪



DSC02269.jpgりぃ~ちゃんともぉ~ちゃんのpopoloさん一家より秋田の名産・手作りコースター&オヤツ・可愛い陸君と萌ちゃんの名刺です♪
チャタ似の萌ちゃんに会うことが出来てとっても嬉しかったです♪
陸君も抱っこさせてもらえて感激ーー!
遠い所からお疲れ様でした。
またいつか会えることを願ってます。それまではPCでお話しましょうね♪


DSC02268.jpgMダックス★アマン☆キラと一緒★のアマンママさん一家より秋田の名産てんこ盛り!オモチャ&オヤツ・可愛いアマン君とキラちゃんの名刺です♪
アマン君脅かしちゃってごめんね!でも会えた事だけでも嬉しかったよ♪
アマンママさんがワンコのボーロを食べてたのがとっても印象的でした(笑)とってもお茶目さん♪また会えることを願ってます。それまではPCでお話しましょう☆

今回また私の夢が1つ叶いました。
皆さんと泊まることが出来なかったのはとても残念だったけど
皆さん優しくてとっても良い方ばかりで楽しかったです☆
幸せな1日をありがとうございました♪
こんなルイミン一家ですがこれからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

| オフ会 | 00:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おみやも タンと 嬉しいね~☆

どの子も この子も 可愛いな~v-238
我等 犬好きには たまらん 一日でしたね~v-238
その頃 私は お仕事の真っ最中だったでしょうかv-12
でも また きっと いつか 会える日が来る 
そのときは 絶対v-237 行くわよ~ンv-16

| マメタンク | 2007/09/19 01:20 | URL |

ルイ君はみゅうちゃんに興味心神だったんだ~!v-405
宿ではアマン君が子守していました。(お耳をナメナメしたり、たまにカプっと噛んで見たり!中々離れませんでした。)v-411
でも、意外な事にみんな猫は大丈夫そうでした。v-410
家の陸、おやつ食べれなくてごめんね~!v-388
外で拾い食いをしないようにしてたから、未だに外では中々食べてくれません。それに引き換え萌は何処でもOKだよ!(この差は何?)v-402
皆から心のこもったお土産頂いて私もとても嬉しかったです。v-398
秋田の名産を探して見たんだけど、やっぱり色気の欠片も無くてすまんです!(苦笑)v-390
これからも長いお付き合いよろしくです♪v-392
写真みんな良く撮れていて良いな~!v-426

| popolo | 2007/09/19 09:56 | URL |

ランチ、ウマかったんだけど、お店のオバちゃんの要領が悪かったよね~。
でもみんなで沢山お話できて、楽しい時間過ごせて嬉しかったです。

そのうちまた機会があったら、みんなでお泊りオフ会できたらいいよね!
そのときは今度こそ泊まってね♪

家も色々貰ってしまって・・・。
ありがとうございました。

| ミルクママ | 2007/09/19 10:37 | URL |

チャタ君と萌ちゃんホントに似てるねv-286v-286
動画ではワンワンしてたルイ君も
みゅうちゃんには優しく接しててエラ~イv-363
日帰りしてでも楽しいオフ会v-290
ブログで楽しませてもらいました。。。
爆睡中の4パピちゃんも楽しかった夢見てるねi-185
寝姿、寝顔に癒されてるセサママで~~すv-221


| セサママ | 2007/09/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

楽しすぎてアッと言う間でしたね~。
レストランのお庭は貸切状態だったし時間はかかったけどゆっくりお話しができて良かったかもね。v-221

それにしても萌ちゃんとチャタくんは似ていたねぇ。
ツーショットフォトもバッチリじゃないですか?!

4パピちゃんの名前と顔わかった?と聞かれ分かったつもりだけれど・・・。やっぱり????
いまいち分かっていない私でした。
アマンキラはみんなと遊べないしワン用のオヤツは食べてみるし!ちょいと変態入ったアマンキラファミリーですがこれからもよろしくお願いします~♪

楽しい時間!ありがとう~~~~~♪

| アマンママ | 2007/09/19 14:12 | URL |

楽しかったよねぇ~~♪

ちょっとお料理が出てくるまで長かったけど
でもその分みんなでワイワイガヤガヤ出来て
楽しかったかもぉ~~v-426
チャタ君と萌ちゃんの2ショット
チャタ君下向いちゃったんだねっv-363
でもチャタ君の変わりに
後ろでマリンちゃんがとっても良い笑顔で写ってくれてるぅ~~~v-343
今回のruiminさんによる
みゅう連れ去りは未遂で終わったけど
今度逢ったら気をつけないとぉ~~(≧m≦*
でも もれなくピンクリップも着いてるのはいかがっv-361(爆)
でもほんとにみゅうを可愛がってもらえて
とっても嬉しかったよんv-352
楽しくて素敵な時間を一緒に過ごす事が出来て
めちゃんこうれしかったでぇ~~~すv-398
今回もまたたくさん頂いちゃって本当にすいませんでしたっ(^^ゞ
むふふふ
また近いうちに逢えるといいねぇ~~~(^m^〃
相変わらず変なあたしだけど
ずっと仲良くしてもらえたらうれしいじょぉ~~v-415

| ピンクリップ | 2007/09/19 16:33 | URL |

楽しいことって ホントあっと言う間だよね☆
ワンちゃんの顔も名前も覚えちゃった~!
うそ。6パピレンジャーの区別が どうも・・
でもみ~んな可愛いのは一緒だ♪
ルイくん洋服きてるし~(^m^〃 カッコイイ!
こんなステキなお仲間さんとオフ会ができるルイミンさんが羨ましいよ。。
その日私は悟空とボール遊びしてたよ(ーー;)
お互いに充実した一日だったようで・・
   そうでも思わないと哀しすぎる・・i-240

| ゴクママ | 2007/09/19 21:20 | URL |

オフ会、大成功&お疲れさまでした~!!
ruiminさん一家は、宿泊無しの参加だったんですね。
でもでも、すんごく羨ましいですよん。
お腹は空き空きでも、待ってる間の時間ももったいない
くらい、話は尽きなかったんでしょうねぇ。
何よりも天気に恵まれて、本当に良かったです。
すごく心配だったの~。台風とか予報では言ってたし、
ワンコオフ会と言えば、天気が一番ですからねぇ。
パピ飼いのruiminさんにとっては、popoloさん家の2パピ
が居たら、パピ狂になっちゃうの分かる、分かるぅ。
今度、またオフ会があったら絶対に行きますから~!!v-415

| るぱんまま | 2007/09/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

マメタンクさんへ>そう。お土産皆さんから沢山頂いちゃって申し訳なかった。。
マメタンクさんはこの頃お仕事だったのね。お疲れ様でした。
本当にワンコ好きにはたまらない1日で幸せだったよ~~♪
ずっとずっとこのワンコたちに囲まれていたかった。
うんうん。みんなの気持ちが1つならまた絶対に会えるよね!
今度は一緒に行こうね~~☆

popoloさんへ>そうなの。普段はpopoloさんも分かったと思うけど他のワンコを見ると意地悪ルイになっちゃうんだけど、みゅうたんが赤ちゃんだって事が分かったのか興味津々優しくクンクンしてたんだよ♪
アマン君も赤ちゃんが好きなんだね♪
オヤツ・・全然気にして無いよ~♪家の子こそ始めて会った人にオヤツを平気で貰う意地汚い子(爆)よりずっといいよ♪
オヤツ作戦は失敗したけど陸君を無理やりだったけど抱っこさせてもらえて幸せだったも~ん♪
本当にあんなに沢山のお土産まで頂いちゃって申し訳ありませんでした。
もうしっかり美味しく頂いてますよ♪
私の方こそあんなつまらない物でごめんね~~m(__)m
また絶対にいつか会おうね~~♪

ミルクママさんへ>幹事本当にお疲れ様♪そしてありがとう♪メッチャ楽しかった~~~♪
もっともっとお話したかったけど残念だったな・・・
うんうん。あそこのお店少し時間がかかったけど混んでたしオバちゃんだったし仕方ないかなぁ(笑)
でも待ってた分いっぱいお喋りができたからOK!かな☆
うんうん。今度こそはお泊り出来るといいな~♪
絶対また会えるよね!

セサママさんへ>ねっ!ねっ!チャタと萌ちゃん似てるでしょ~~♪
前からpopoloさんと「似てるね~♪」って話してたのよ!
私だけ帰るのとっても嫌だったけど仕方ないよね。
皆に会えただけでも良しとしなくちゃ!
セサママさんも今回行けなくて残念だったけど絶対にまた会うことが出来るよん♪
その時は絶対に一緒に行こうね~~♪

アマンママさんへ>私だけ日帰りだったけど本当に楽しい1日でした~~♪
アマン君&キラちゃんにも会う事ができて嬉しかったよん♪
アマン君怖がらせちゃってごめんねm(__)m
アマンおやじさんが埼玉に縁があるなんて凄い偶然でビックリ!
それも隣町だったから2度ビックリだったよ~~♪
やっぱり運命の糸で結ばれてたのかも(笑)
フフフ♪ワンコボーロ食べてるアマンママさん最高!!
私も新商品はしっかり味見する人だから変態度は同じだね(爆)
凄くいっぱいのお土産ありがとう♪私なんかあんなショボくて申し訳なかったよ・・すみませんm(__)m
またいつか絶対に会おうね!

ピンクリップさんへ>ほ~~んと!メチャンコ楽しかったね♪
お店の要領がちょっと悪かったけど沢山お喋りが出来たからOK!だよね♪
そうそう。みゅうたん誘拐したくてうずうずしちゃったけどピンクリップさんのガードが固かった(>_<)
動物苦手なけんにゃんがルイ達にオヤツ上げてくれて嬉しかったし感動したじょーー☆
今度は抱っこしてくれるかな~(笑)
私こそ大好物なピンクリップさんお手製のパウンドケーキ最高に嬉しかったよん♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^^)v
ムフフ♪

ゴクママさんへ>そう。楽しい時間ってアッという間に過ぎちゃうんだよね!
仕事してると中々時間が過ぎないのに。。ほんとに同じ時間なんだろうか??
アハハ~~♪6パピレンジャーは中々覚えるのは難しいのだ!
ルイ以外は同じ色だもんね!
ルイ今回は洋服着せてみましたよん(*^^)v
いかがでしょうか?でも私的にはルイは裸の方がカッコいいと思うのですが・・・
素敵なお友達でしょ♪2年間ずっと温めてた大切なお友達。
やっと会う事が実現して最高に幸せだよ~♪
ゴクママさんも今度遊んでね~♪

るぱんままさんへ>やっと夢が叶ったよ~♪
今回はるぱんままに会えなくて残念だったけど次回は必ず会いましょうね~~♪
そうそう。私だけ旦那の仕事上と万里は無理だったけど贅沢は言えないよね。。。
本当に素敵な皆さんと可愛いワンコに囲まれて幸せな1日だったのよ♪
天気も1週間前からずっと見てたけど雨マークで困ってたけどみんなの願いが通じたのか晴れてよかった♪
6パピに囲まれてもう幸せすぎて後から写真見たら私相当なアホ面してたよ(^^ゞ
でもそんなの関係ねぇーー!



| ruimin | 2007/09/21 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

