PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篭城。

現在UP時刻21時。
DSC09094のコピー
空段ボール箱に入って2時間経過・・・
現在記録更新中です。いつまでこの中に入っているのかな~?    

今日のUPはこれにて終了~(^^ゞ
スポンサーサイト

| くぅ | 21:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん篭城!!
何かお気にめさない事でも・・・(笑)
篭城しながらクリクリお目目は
どこ見てるのかな ^m^

| セサママ | 2009/09/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

ひょえぇぇぇ~★

くぅ 記録更新中って
いくらダンボールハウスが好きだからって
長居しすぎじゃないかぁ~い(大爆)
可愛いくぅのお顔が見れて
うれしいじょ~~~ぃ♪
そしてそしてそして~~~ruiminさん
おバカなあたしに教えておくれ~~~(大爆)
篭城←こりゃなんて読むのじゃぁぁぁ~~~~~v-356

| ピンクリップ | 2009/09/07 21:34 | URL |

セサママさんへ
何がお気に召さないのか・・・ノーノー!
とってもお気に召しちゃってずっと篭城しているのよん♪
送られてきたのが木の樽だったから
きっと木の香りが気に入ったのかもね!
結局9時25分まで入ってておトイレに駆け込んでたよ(爆)
くぅの目先にはマリンがいて
にらめっこしてたよ~(笑)
きっとマリンが箱を狙っていると思ったのかも~♪
沢山コメント入れてくれてありがとうね(^O^)/

ピンクリップさんへ
くぅ凄いでしょ!猫たんが段ボール好きって言うのは
みゅうたんでも証明済みだけどまさかこんなに長居するとは
私もビックリだわよ!
送られてきたのが木の樽だから
きっと木の香りが心地よかったんだろうと思うよん♪
結局記録は2時間25分!
あっ!でもおトイレ行きたくなっちゃったからかも~~(笑)
速攻でおトイレに駆け込んでたもん(爆)
アハハ♪篭城=ろうじょうって読むんだよん♪
立てこもりって意味らしい。
若いピンクリップさんはこんな言葉使わないよね~。


| ruimin | 2009/09/07 22:39 | URL |

くぅちゃん、何か嫌なことがあって箱の中にたてこもっているの?それとも、ピンクリップ家のみゅう君のように箱がすきなのか・・・・?
あの表情から考えたら、くぅちゃんは『自分の部屋にしよう』と思っているのかも・・・・ネ!

| パピマロン | 2009/09/07 22:43 | URL |

パピマロンさんへ
くぅもピンクリップ家のみゅうたんと一緒で
段ボールや袋が大好きなんですよ~♪
送られてきたものが木の樽だったから
木の香りで心地よくなっちゃったんだと思いますよん♪
くぅの目線の先にはマリンがいてガン見していたの(^^ゞ
きっとマリンが箱を狙っているんだと勘違いしたのかもね!
結局記録は2時間25分で
その後速攻でおトイレに駆け込みました(笑)
おトイレ行かなかったらもっと記録が出たかも。
ちょっと残念・・・(>_<)

| ruimin | 2009/09/07 23:00 | URL |

くぅちゃん、その箱がとっても気にいちゃったんだね!
でも、2時間以上入っているなんてこれまたビックリ!

昨日、友達の家に遊びに行ったら、やっぱりそこの家の猫ちゃんが段ボール箱に2匹入って遊んでいました。
でも、箱が大きくて中で喧嘩に・・・!
ビックリ箱のように2匹が飛び出してきてビックリしましたよ!
それも2匹とも5キロ以上の猫ちゃんなので、音も大きくて・・・ママさんに怒られていました。

| popolo | 2009/09/07 23:03 | URL |

popoloさんへ
そうなの~♪普段も段ボールやら袋が好きで
荷物が届くたびに入る子なんだけどすぐ飽きちゃって!
でもこの段ボールはっとてもお気に召したみたい☆
7時くらいに開梱してそれから9時25分までずっと入ってたのよ。
結局おトイレに行きたくて出て来たみたいだけど
おトイレタイムがなかったらまだ箱の中に居座っていたかもね(^^ゞ

popoloさんのお友達の猫たんもやっぱり段ボールが好きなのね!
しかも2ニャン一緒に仲良く?入ってジャレあってたのねぇ。
アハハ♪ビックリ箱みたいに飛び出してきた2ニャン面白そう~☆
見てみたかったわ~(^^)
5キロっていったらくぅと同じ位かな?
くぅは5.6キロあるよ~(^^ゞ

| ruimin | 2009/09/08 16:30 | URL |

このUP最高。短いのにおもろい!
お手本にさせていただきたい。。

で、2時間もダンボールの中でくぅちゃんはいったい
何をしてたんだい?
ずっとあの状態?
ちょっとカミカミしたあとがあるけど。
それにしても男前だなぁ~
一緒にいたら私、2時間見つめてそうだわ~

| ゴクママ | 2009/09/08 20:45 | URL |

ゴクママさんへ
面白かった?!ありがとで~す♪

結局2時間25分段ボールに立てこもってたよ!
おトイレに行きたくなっちゃたみたい(^^ゞ
まさか2時間もあの状態の訳ないじゃ~ん♪
中で寝てたり段ボールの端っこをガジガジしたり
でもずっと箱の中で過ごしていたから
よっぽどこの箱が気に入っちゃったんだろうね!
私もくぅだけならずっと見つめ続けて
きっとそのまま夢の中!(爆)
でもそれを許さない奴らがいるから無理だったわよ(>_<)

| ruimin | 2009/09/08 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

