PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和やか~☆

今日は気温が33度。
クーラー付けると寒くなるし窓を開けると西日が入って暑い!
室内温度調節が難しい一日だった4パピ&くぅ生息地(>_<)

昨夜のくぅさん。段ボールに2時間25分の記録でした(^^ゞ
今日も段ボールハウスが気に入って出たり入ったり。
DSC09128のコピー
お昼寝したりハウス破壊したりの繰り返し。

段ボールに飽きると今度はルイさんと窓辺でまったり。
ルイとくぅはこんな風によく2人で仲良く外の風景を眺めているんですよ。
きっと白黒同士何か通じるものがあるのでしょう(笑)
DSC09129のコピー

夕方気温が下がったので3パピ親子でお散歩♪
相変わらず息の合わない親子です(^^ゞ
DSC09130のコピー
この後ルイと水入らずでお散歩に行ったんですが
日が暮れるのが早くて写真が撮れませんでした(ToT)
いつもは賑やかなruimin家ですが
実に和やかな良い一日だったな~(^^)


スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちも

今日はかなり蒸し暑くて
ドライちゃんスイッチオンだったじょ~v-278
昨日は篭城教えてくれてありがとぉ~~~v-352
また1つ賢くなったわっ(大爆)
くぅ よっぽど木の樽が入ってきたダンボールが
気に入っちゃってるのねっ(^m^〃
くぅはダンボールさん破壊するんだねっv-363
そういえばみゅうは中で掘り堀りカリカリはするけど
破壊はしないなぁ~~~って今思った(爆)

ルイ君とくぅ窓辺でとっても良い感じ~v-352
見てるだけで心がポカポカになるねぇ~♪
さすがルイ君
みんなをまとめるのが上手なルイ君だわんv-411
くぅも本当に幸せであたしもうれしいっす~~~v-343

チャタ君とミンちゃんのチュ♪可愛いねぇ~v-415
かと思うと
マリンちゃんとミンちゃんの女子チームが
あぎゃあぎゃしちゃったりして
でもやっぱり最後には
息もぴったりカメラ目線バッチリで
やっぱり親子だねっv-343
ルイ君もママと水入らずでお散歩できて
お腹の調子も良くなって
本当に良かった良かった~♪

| ピンクリップ | 2009/09/09 00:48 | URL |

くぅちゃん、すっかり段ボールハウスが気にいっちゃったんだね♪
家で前飼っていた猫のハウスは、フード(覆いの付いた)猫用トイレを使っていました。(囲われていると安心するみたいです!)
ルイ君とくぅちゃん、とっても仲良くまったりしているね~♪
こんな姿を見ると心がほっこりしますよ!
気が合わなくても仲良く家族でお散歩出来て、賑やかなのが何よりです♪

| popolo | 2009/09/09 16:53 | URL |

ダンボールはいいニャン

ルイ君 (元気になって良かった)くぅちゃん
窓辺に並んだ二人 可愛い~☆ 何をお話してるのかな?
そ~っと聞いてみたいな~^^

3パピのお散歩は 母にしか出来ない芸当^m^
母に注目~~~ ソロって キュートv-238
3パピ軍団に見つめられたら いい気分ダシ~^0^
  

| マメタンク | 2009/09/09 19:51 | URL |

ピンクリップさんへ
うん。昨日は暑かったねーi-201
でもって今日は肌寒くて温度調節が難しい季節だよね!
うふ♪篭城が読めるようになって良かったわ~♪
私なんか読めても書けないお馬鹿ちゃんよ(^^ゞ

くう。いつもはあんまり執着しないんだけど
この箱はお気に入りで今日も箱の中でお昼寝してたよzzz
でも、木の香りも無くなってきたから
そろそろおしまいかもね!
くぅは破壊軍団の中で育ってきたから
4パピを見て学習しちゃったのかも(>_<)
みゅうたんはリップ兄たんが破壊しないから
破壊しないのかもね!
くぅもそのままピンクリップ家の子として育っていたら
破壊魔にはならなかったかも~(^^ゞ

ルイ&くぅ良い感じでしょ~☆
くぅは4パピに対してそれぞれ対処が違くて
ルイにはこんな風に仲良く寄り添ったりするの。
ミントはすぐキレるから怖くて近寄らないのよね~(^^ゞ
マリンとは時々ジャレあって追いかけっこして遊ぶけど
問題はチャタ・・・
どうやら自分よりチャタが格下だと思っているみたいで
背後から襲ったり猫パンチしかけたりするもんだから
チャタはいつもくぅにビクビクしているのよ(>_<)
でも、それをルイが見ててくぅの行動に度が過ぎると
怒って追い掛け回しているからそれなりに秩序が保たれているよ♪
親子の散歩。。相変わらずバラバラ行動で参っちゃうよー(ToT)
散歩が終わる頃には私の体力消耗。。。
その後のルイとの水入らずの散歩は天国だわ~☆

popoloさんへ
うんうん。いつもはすぐに飽きちゃって遊ばないのに
この箱は飽きずに出たり入ったり今日もお昼寝してたよ~zzz
そう、猫たんって暗い所や狭い所が好きだよね!
私は高所&閉所恐怖症だからくぅの気持ちが理解できな~い(^^ゞ
ルイ&くぅの2ショット。
いつもこんな風に仲良く外を眺めているのよ♪
こんな後姿を見ているとほんと心がほっこりしちゃいます(^^)
popoploさんもほっこりしてくれて嬉しいわん☆

マメタンクさんへ
うんうん。ルイ&くぅの後姿2ショット和んじゃいます♪
二人の会話。私も聞いてみたいけど
『男同士の会話を盗み聞きするなよなっ!』って怒られそうだから
そっと後姿を見て一人でニマニマしている変なオバサンしてまっす(^^ゞ
3パピの散歩は大変疲れるーー(>_<)
皆バラバラでリードはすぐに絡まるし
急に止まるからうっかり踏みそうになるし
ワンコの姿を見かけると一斉に吠えまくるし(>_<)
家に帰ると疲労困憊。。。(泣)
3パピさばくのは骨が折れます。。。

| ruimin | 2009/09/09 22:19 | URL |

くぅちゃんお気に入りの段ボール!
破壊しちゃってボロボロだけど住めば都よね~~(笑)
ルイ君とくぅちゃんの2ショット!
とってもいい写真だね♪
左上の写真はくぅちゃんルイ君に何お話してるのかな( *´艸`)
お散歩でカメラ目線の3パピと
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪ の2パピ
可愛い写真がいっぱい~~
お腹の調子も良くなって愛しいルイ君と水入らずのお散歩はどうだったかな?
穏やかな一日だったね☆

| セサママ | 2009/09/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ
段ボールも今はかなり破壊されているけど
まだ住んでますよ~(笑)
ルイ&くぅの2ショット褒めてくれてありがと~(^O^)/
普段は付かず離れずの4パピ&くぅだけど
こんなショットもたまには見せてくれるのよ!
二人の後姿を目を細めながら見ています(*^^)v
相変わらず息の合わない親子で散歩に連れて行くのが大変(泣)
カメラ目線の写真1枚撮るのに何回シャッターを切ったことか(>_<)
3パピ散歩後にルイと散歩に行ったけど天国みたいな気分だったよん(^^ゞ

| ruimin | 2009/09/13 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

