PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になったよ~♪

銀色週間3日目。有意義な休日を過ごされていますか?
我家は相変わらず引きこもり生活を送り
毎日渋滞ニュースを見てニマニマとほくそ笑んでいる性格悪いruimin家でございます。

銀色週間の3日目は我家で生まれたチャタ&マリンの4歳の誕生日。
DSC09279のコピー
DSC09284のコピー
チャタ・マリン4歳のお誕生日おめでとう☆
今年も大きな怪我も病気もなく元気に2人揃って
お誕生日を迎える事ができて良かったね♪
お誕生日のプレゼントを母は色々色々色々・・・・・・色々考えて考えて・・・・
考えすぎ過ぎて結局何も思いつかず今日が来てしまったよ(^^ゞ

取りあえず手作りササミジャーキーを作ってプレゼント。
DSC09337のコピー
大した物ではないけれど愛情はたっぷり詰め込んであるから許してね。

DSC09302のコピー
天国のキィちゃん。4歳のお誕生日おめでとう☆



| お誕生日 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

