PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急だけど・・(^^ゞ

今日は用事があって桶川方面にお出かけ。
2時間ほどの用事を済ませたらお昼近くになったのでお腹も空いたし
桶川まで出たついでに森林公園近くのカフェミントさんに行ってご飯を食べようと思い立ち
やって来ましたカフェミント♪
ここまで来たらやっぱりピンクリップさんを誘ってみよう♪と思って
メールしたら来てくれましたぁ~~(^O^)/
DSC09416のコピー
急なお誘いだったから待っている間に腹ごしらえ♪
DSC09450のコピー
DSC09412のコピー
チョビっとルイにもフォカッチャをお裾分け~♪
美味しいランチを食べ終わり暫らくまったりしているとピンクリップ家が到着☆
DSC09420のコピー
リップ君久しぶり♪元気そうで何よりだよん♪
DSC09425のコピー
みゅうたんもこんにちわ♪ルイとも仲良くご挨拶ができました♪
DSC09446.jpg
相変わらずルイはママっ子だしリップ君はハイパーで動きまくるし
やっとの思いで撮れたツーショットがこれです

それからピンクリップさんのブログに最近出てくる噂のマメちゃんが
今日は運よくご出勤日だったようで会う事ができましたよ~♪
ルイも上手にマメちゃんとご挨拶ができました(*^^)v
DSC09429のコピー
DSC09433のコピー
もう少しで5ヶ月だそうです。可愛いな♪可愛いな♪
くぅもこんな時代があったんだよな・・・
DSC09448のコピー
籠の中でジッとしていて大人しすぎるからみゅうたんの存在を忘れかけていましたが
みゅうたんも少しの間店内をお散歩♪
みゅうたんは手がかからなくて大人しい猫たん♪
くぅだったらきっとニャーニャー鳴きっぱなしで大変だろうな(^^ゞ
DSC09447のコピー
今日はルイだけ連れて来たので大変良い子に出来ました☆

ピンクリップさん&けんにゃんさん今日は急なお誘いにも関わらず
遊んでくれてありがとう~~(^O^)/
リップ君&みゅうたんも遊んでくれてありがと~~♪♪
これに懲りずにまた遊んでくださいましm(__)m


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなあ。楽しそうで・・・・

わ~っ、いいですね。
ちょうど都合よく遊ぶことが出来た2家族の様子を見てうらやましいと思いました。。
ワンちゃんもニャンちゃんも友好的だからクンクンとあいさつをして楽しい時間を過ごしていますね。

ルイ君とリップ君が並んでいるのでリップ君の大きさがよくわかりました。毛の色がお互い白黒なので親子みたいです。


チャタくんとマリンちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
マロン(7月29日生まれですが)と同じ4歳ですね。

今日マロンは美容院でシャンプー・カットしてもらったんですがマロンのお尻の毛の左右のカットが左右対称でなくチョッと右が変です。あと1回ハサミで2~3ミリカットした方がいいようですが・・・・私がして、もっと変になると困るのでそのままです。

| パピマロン | 2009/09/27 23:17 | URL |

ぐふふぅ~

今日は思いがけず
うれしいお誘いを本当にどうもありがとぉ~~\(^∀^)/
けんにゃんが車をイジリ始めたばっかりだったから
タイミングバッチリで中止してもらえて
会いに行く事が出来たよぉぉぉ~v-426
久しぶりにruiminさんにもルイ君にもぱぱさんにも会えて
とってもうれしかったじょ~~~v-411
キリが無くかまって&遊んで星人のリップの事も
ずっとお相手してもらっちゃって
本当にありがとぉ~~~v-343
ruiminさん疲れちゃったんじゃないかと心配~~~(^^ゞ
みゅうも今日は終始ご機嫌だった様子で
ルイ君もみゅうにやさしくしてくれて
とってもうれしかったよんv-398
ワンニャンまみれでとっても楽しかったねぇ~~~v-433
あたしの方こそ
また一緒に遊んでくれるとうれしいじょ~~~v-415
ruiminさんの足も無理のないようにねっv-363
あとどうしても言いたい
↓↓↓↓↓
チャタ君 マリンちゃん
4歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~~~v-352
ずっとずっとこれからも元気でねっv-411
それが1番の幸せ~~~v-352

| ピンクリップ | 2009/09/27 23:34 | URL |

なーにー!リップ家に会ってきたの?
アタシも行けばよかった、、チャリで。、、行けるかー!
突然のお誘いにやって来てくれると嬉しいよね~
リップくんも元気そうだし。^^
ワンニャン入り乱れてるハズなのに、みんな良い子だね~
ルイくんもくぅちゃんと暮らしてるだけあって
ちゃんとマメちゃんとご挨拶できて感心したよ。
悟空は絶対無理だもん。ガウガウ挨拶がいいとこ。

チャタくん&マリンちゃんのお誕生日だったんだよね~
何故にコメ欄閉めるか?^^
4歳おめでとう~♪
これからも皆仲良く元気な姿を見せておくれ☆

| ゴクママ | 2009/09/27 23:59 | URL |

パピマロンさんへ
急なお誘いにもかかわらず快くOKしてくれて
ほんとに嬉&楽しかったですよ~♪
ピンクリップさんとは同県民なんですが
車で1時間以上かかる場所なので中々会えないんです(涙)
昨日はそれぞれのワンニャンが機嫌良かったみたいで
(特にルイが)上手に挨拶が出来て見ててほんとに嬉しかったです♪
うんうん。リップ君ってほんとに小さくて可愛いんですよ~☆
ルイの半分位の大きさかなぁ・・?
ルイもリップ君も白黒で少し茶色は入っているから
親子みたいですよね!
チャタ&マリンのお誕生日のお祝いもありがとうです☆
遅くなりましたなんてとんでもないです!
私がコメ欄を閉じてたから。。(^^ゞ
マロン君は7月生まれだったんですね!
私からも・・・とーーーっても遅れましたが
☆☆マロン君4歳のお誕生日おめでと~~う☆☆
チャタ&マリンと同い年だったんですね!
いつまでも一緒に仲良く年を重ねて行きましょうね(*^^)v
うふふ♪マロン君のお尻の毛左右非対象なんですか?!
2~3ミリって微妙な長さですねぇ・・
明日にでもカットしてもらった美容院に行って
クレームしてみたらどうかしら?

ピンクリップさんへ
昨日は急なお誘いでも快くOKしてくれて
遊んでくれてありがとうだよ~~(^O^)/
パパさんもお休みの楽しみだった大好きな車イジリ
しかもバッテリーまで外してこれからー♪って時に
中断させてしまって申し訳なかったですm(__)m
でもでも、久しぶりにピンクリップ家の皆さんに会えて嬉しかったし楽しかったよん♪
リップ君の元気な姿も見れたしいっぱいナデナデさせてもらったしありがとうだじょ☆
疲れるどころか一杯元気をもらったよ~♪
今日もお休みだし(笑)
うんうんワンニャンまみれで
みんな機嫌良く挨拶もできたし良かった~~~(^^♪
私の足の心配してくれてありがと~~♪
きっともう前のように走ったり長時間歩けないと思うけど
普段の生活にはもう支障がないから
また機会があった時はカフェでまったりワンニャン話付き合ってね(^_-)-☆
あぁーーー♪
チャタ&マリンのお誕生日のお祝いありがと~~(^O^)/
一身上の都合によりコメ欄閉じててメンゴ(爆爆)
うんうん。ずっとずっとこのまま変らず年を重ねられたらいいよね!
それが私達の一番の願いだもんね(*^^)v

ゴクママさんへ
うんうん、ゴクママさんにもメールすれば良かったなっ!
あのスーパーで買ったチャリなら森林公園なんて楽勝っしょ!(大爆)
ハハハ☆私の得意技【急なお誘い】
ゴクママさんはもう慣れっ子だよね(笑)
思い立ったら吉日ってやつですぜ(爆)
リップ君も元気な姿を見せてくれたし
みゅうたんもルイ&私にもシャーしなくて
ナデナデさせてもらったしハッピーだったよんvv
昨日はルイだけだったからとってもお利口で私も一安心♪
マメちゃんももうすぐ5ヶ月でとっても可愛かったよ~☆
アハハ!悟空君のガウガウ挨拶、それもまた良しだよん♪
でもさぁこの前ルイと会った時悟空君はガウガウ全然しなかったじゃん!
やれば出来る子なんだよゴクチンも(*^^)v

へへへ(^^ゞ
チャタ&マリンのお誕生日のお祝いありがと~~だよん♪
コメ欄を未だに閉じてるお前が言うな!って(笑)
冗談はともかく大きな怪我も病気もなく4歳を迎える事が出来て母としてはほんとに嬉しいよん♪
いつまでも元気なお誕生日が迎えられる事が私の一番の願いだよん(*^^)v



| ruimin | 2009/09/28 02:10 | URL |

楽しそう~!

いいな~!いいな~!とっても楽しそうで羨ましいね~♪

ルイ君、リップ君ともみゅうちゃんマメちゃんとも上手に挨拶できてすごいね!

家のすぐ近くにも最近ドックカフェが出来ました。
今度はアマン家を誘って行ってみたいな~♪

| popolo | 2009/09/28 12:01 | URL |

リップ家と遊んでたのねぇ~!
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいぞ!
今度パパの実家に帰るとき連絡しちゃおうかしらん♪
っていつのことだぁ~~~~~~~~~(大爆)
みんなでまた爆裂トークしたいぞ!!!

| みるくまま | 2009/09/28 17:18 | URL |

popoloさんへ
うふふ♪昨日は用事があって
ミントさん方面にたまたまお出かけしたから
ついでにお昼を食べにミントさんへ行ったの~☆
ピンクリップさんとは約束していなかったけど
せっかくミントさんに来たからダメ元でメールしたみたら
来てくれるって言ってくれてラッキー&ハッピーサンデーになったよん(*^^)v
ルイはねぇ一人だとお利口さんなんだよ~♪
リップ君やみゅうたん・マメちゃんとも上手に挨拶できたし
みゅうたんも昨日はすこぶるご機嫌がよくて私もたくさんナデナデさせてもらっちゃったvv
popoloさんのお家の近くにドッグカフェができたのね!
popolo家のドッグランで思いっきり走った後にカフェでお茶なんて最高ーー♪
popoloさんとアマンママさんは近くで羨ましいです!
こっちは近所にカフェは無いしピンクリップ家とは同県民だけど
車で1時間以上かかるから中々会う事が出来ないのよ・・(涙)

みるくままさんへ
ふふふ♪いいでしょ~~vv
たまたま近くに(でもないけど)用事があったんで
ついでにミントさんまで足を伸ばして来ちゃった~~♪
ダメ元でメールしてみたら来てくれたの~☆
相変わらず親バカ変態トーク炸裂でワンニャン達に埋もれて来ました(^O^)/
うんうん。今度パパさんの実家に帰るとき待ってるよ~♪

| ruimin | 2009/09/28 21:45 | URL |

遅くなりましたがチャタ君・マリンちゃんお誕生日おめでとう~~~!
家族みんなで元気で楽しい毎日を送ろうね~~♪

いいな~!
ピンクリップさんが良く行ってるカフェミントさんに行ってみたかったんだ~
圏央道ができたからもしかしたら私にも行けるかも~~~~!
今度私も誘ってね~~~都合が合えば行くよん♪

オレ様カッコいいぞ~~~☆
リップ君も笑顔がかわいい~~☆
お料理もおいしそうだし・・・
楽しそう~~~♪

リップ君とも会えて楽しい時間を過ごせたね♪

| セサママ | 2009/09/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ
わぁ~い♪チャタ&マリンのお誕生日のお祝いありがとう~(^O^)/
これからも兄妹いつまでも仲良く?ずっと一緒にお誕生日を迎えられたいいな!

うふふ♪いいでしょ~♪
ピンクリップさんとは同県民だけど
車で1時間以上離れているから中々会えないの(涙)
ええーーっ!セサママさん来る?来ちゃう?!マジマジ!!
私は人が呆れるほどの超方向音痴だからセサママさん方面から
ミントさんまでの距離も時間も分からないけどほんとに来ちゃう~?♪
本気で誘ってもいいの?

うんうん。ミントさんのお料理はホントに美味しいのよ♪
急なお誘いだったけど快くOKしてくれて遊んでくれたし
元気なリップ君にも会う事が出来たし大変満足な一日だったよん(^O^)

| ruimin | 2009/10/01 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

