PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ・クゥ・Qoo~~♪

今日は9月28日。くぅが我家にやって来て丁度一年になりました。
そこで、今日はくぅにゃん祭りーー☆
DSC_0038のコピー
DSC_0044のコピー
DSC_0083のコピー
DSC_0085のコピー
DSC_0105のコピー
DSC_0125のコピー
DSC_0147のコピー
この一年の間に4パピに揉まれながらヤンチャ坊主に成長しました(^^ゞ
くぅが我家に来てくれたおかげで猫たんの可愛さを知る事が出来て
母は本当に幸せ者です♪
自分が甘えたい時には可愛い声で鳴きながら擦り寄ってきて
気が向かない時は知らん顔の自由気ままな猫たん。
母もくぅの様に暮らしてみたい(笑)



スポンサーサイト

| くぅ | 20:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早いねぇぇぇ~★

くぅがruiminさんの家族になってから
もう1年経っちゃったもんねぇ~v-363
あんなにガリガリで
痩せすぎちゃってて声もニャンコらしくなかったくぅなのに
こんなに立派に育ってあたしも本当にうれしいよぉ~v-343
ruiminさんくぅを幸せにしてくれて
本当にありがとだじょ~~~~~v-352
くぅもとってもハンサムボーイで
見てるだけでうっとりしちゃうわぁぁぁ~~~v-343
むふふ あたしは猫みたいってよく言われるよぉ~(大爆)

| ピンクリップ | 2009/09/28 21:21 | URL |

ピンクリップさんへ
うんうん。あれから今日で丁度一年経っちゃったよ~♪
普段はアルツハイマーで過去の事はすっかり忘れちゃうけど
この日の事は今でもすっごくよく覚えているんだ~(*^^)v
ガリガリ君で見た目は儚かったけど
生きようとするたくましさはすごく感じられたから
私はそのくぅの生命力にちょっと手を貸してあげただけだよん♪
こちらこそこんな可愛い子を私に託してくれてありがとうだよ~☆
うふふ♪私もくぅを一目見た時からイケメン君でうっとりだったのよん(*^^)v
私面食いだから~~~(大爆)
ご近所さんにもお顔は勿論の事だけど
毛並みはすっごく綺麗ね~♪ってお褒めのお言葉をよく頂くのよvv
アハハ♪ピンクリップさんも猫みたいって言われるのね!
うんうん納得~~幸せの招き猫(笑)
私も猫みたいな性格だねっ!ってよく言われるよ!
自由気ままで協調性のないとこがそっくりってさ~(爆爆)

| ruimin | 2009/09/28 22:32 | URL |

くぅちゃん、いい家族ができたね。

1年でこんなに変わるんですね。丸顔でかわいい!
初めて見たときは、「大丈夫かな?」と思うほど弱弱しくて小さかったのに。リップ家とruimin家の家族にめぐり合えてから、くぅちゃんの生活が一転して幸せいっぱいになっちゃって・・・・4パピちゃん達とも対等にじゃれあうことが出来るようになりましたね。

みゅう君がグレーに変身したみたいですね。

昨日のマロンのカットはシッポを下げていてわからなかったんだと思います。怖がりなのできっとシッポを下げっぱなしでしょうから仕上がりをチェックした時隠れて見えなかったんでしょう。

| パピマロン | 2009/09/28 22:46 | URL |

パピマロンさんへ
ほんとに一年前はガリガリ君で
両手の中にすっぽり入ってしまう位のおチビちゃんでしたけど
この一年でまんまるお顔に大変身しちゃいました~(^^ゞ
でも一年前は見た目は弱々しい子でしたけど
4パピに囲まれても意外と神経が図太かったし
たくましい子だったので猫飼い初心者の私でも「行けそうな気がする~♪」って思いました♪
ほんとにこんな可愛い子に巡り合わせてくれたピンクリップさんには感謝感謝です♪
一度は捨てられちゃった子ですが今ではピンクリップさん&私、2人もママがいるし
リップ兄たん&みゅう兄たん・4パピって兄弟が出来たし
きっと幸せな子になったと思いま~す☆
うふふ☆ほんとだ!色違いみゅうたんみたいですねぇ~(^O^)
でもみゅうたんの方が優しいお顔していますよん(*^^)v

マロン君のお尻の毛、早く両方揃うといいですね!
4パピは一度もトリミングに出した事がないしカットもした事がないんですよ(^^ゞ


| ruimin | 2009/09/29 21:53 | URL |

くぅ君もruimin家に来て1年になったんだね~!
あんなに小さかったのに、今では貫禄のあるお顔になって立派なにゃんこになったね♪
ワンコにはワンコの良さが、にゃんこにはにゃんこの良さが有るものね、その両方を味わえるruiminさんが羨ましいよ~!

| popolo | 2009/09/29 22:56 | URL |

popoloさんへ
ほんとにねぇ・・一年前は栄養失調でがりがり君だったから
好きなときに好きなだけ食べさせていたら
こんなにまんまる顔に成長しちゃったぁ~(^^ゞ
でも痩せっぽちより少しポニョ的な方が可愛いよね♪
家に来てから4パピに揉まれて生活していたから
自分が猫だと思っていないかな?って思ったけど
この前近所のワンちゃんがくぅの側に近寄ってきた時
「シャーi-191」って威嚇したの。
やっぱりくぅは猫だったわ(笑)
うんうん。ワンニャンに囲まれて過ごす毎日は賑やかで楽しいよ~~(^O^)/

| ruimin | 2009/09/30 21:05 | URL |

ぷぷ…ルイミンさんも十分に自由気ままな気もするけどぉ~(^m^〃

くぅちゃん、もう1年になるんだね、早い。
今は幸せだよ♪って、くぅちゃんのまん丸お顔が言ってます!
萌え萌えしながら撮ったんだろうな~^^


| ゴクママ | 2009/09/30 23:16 | URL |

家の子記念日おめでとう\(^O^)/

こんにちは♪
9月28日は、くぅちゃんの1年目の家の子記念日だったのですね♪
くぅちゃん、家の子記念日おめでとう\(^O^)/

4パピちゃんにもまれながら、すくすくと立派に成長しているようですね♪
これからも、ヤンチャ坊主を発揮して、ルイミンさんを沢山困らせてね!(笑)。

| マルリッキー | 2009/10/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

ゴクママさんへ
あはは~!やっぱりぃ~?
よく自由気ままで協調性のかけらもない猫タイプだね!ってよく言われるし(^^ゞ

そう。くぅが我家にやって来て早いもので一年経っちゃったよん♪
くぅの顔に今は幸せって書いてある?
そうだといいと思うな♪
4パピ&くぅにいつまでもそう思ってもらえるように頑張るね~(^O^)

マルリッキーさんへ
こんばんは~♪ご無沙汰していますm(__)m
くぅを我家の一員に迎えて一年が早いもので一年が経ちました。
4パピに揉まれすっかりヤンチャ坊主になってしまって
困ってしまう~!って言いながら毎日ニマニマ顔を緩めて過ごしています(^^ゞ
今まで猫ちゃんにはあまり興味が無かったんですが
くぅのお陰で猫ちゃんにメロメロになってしまいました(*^^)v

| ruimin | 2009/10/01 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

