PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合ーー☆

天気予報によると台風の影響で今週は殆ど雨。
今日はそんな雨の間の貴重な晴れ♪
いいお天気の中、母は外掃除をしていたら
可愛い子ちゃんが窓から母の仕事っぷりを見学しに来たよん♪
やぁ~だぁ~♪あんまりにも可愛くて仕事が手に付かないじゃないのぉ~☆
可愛い子ちゃんを言い訳にしばしサボリ休憩~(^O^)
DSC09499のコピー
DSC09477のコピー
あらあら、男の子チームが日向ぼっこしていますよ。暑くないですかい?
そんな可愛い光景をカメラで撮っていたら今度は女の子チームも参加。
DSC09481のコピー
ミンちゃん、少し強引じゃぁありませんか?
DSC09480のコピー
DSC09484のコピー
みんな狭い窓際にギュウギュウなのにくぅだけはベストポジションをキープ。
でも、考えてみたらくぅが我家に来て初めてじゃないかな?5ショットって♪
あらためてこの写真を見てみると普段は全然感じないけど
凄いな4パピ&1ニャンって

外掃除が終わってから最近くぅが外に出たがるので
くぅだけ外に出してみたよん♪
DSC09511のコピー
くぅはここで風に当たりながら外を見るのが大好き♪
明日から当分ここで遊べないからくぅが飽きるまで(今日は30分)遊ばせてました。
今日は朝からお天気が良くて気持ちよかったね!
明日から当分雨だーー!やだやだ・・・
スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん♪

こんなにかわいこちゃん達に見つめられたら
掃除もさぼる休憩にして
見てニンマリしちゃうよねぇぇぇ~v-10
ルイ君とくぅがとってもほのぼの仲良くって
シンクロしてるねっ♪
ミンちゃんとチャタ君も何気にシンクロしてるし
マリンちゃんはひたすらカメラ目線を
頑張ってくれてたんだねぇ~v-10
なんだかこの写真だけを見てると
くぅがボスに見えちゃったりもしちゃうよぉ~~~(≧m≦〃
4パピ&1ニャンの光景は
あたしには幸せな光景にしかみえないなり~~~v-343
いつか全員集合で遊べたらいいなぁぁぁ~~~~って
ruiminさんが大忙しになっちゃうけど(大爆)
おぉ~くぅお庭を満喫しちゃって
30分もお外を楽しんだのねぇ~~~v-352
お外の刺激もうけて楽しめてよかったねっ♪

明日からずっとお天気崩れるんだよねぇ~v-356
リップのお散歩にタイミングよく行けるか
雨と勝負だじょ~~~v-91(爆)

| ピンクリップ | 2009/10/05 00:16 | URL |

ピンクリップさんへ
そうなの~ぉ♪毎回掃除する度にこんな風に見詰られたら
ついつい掃除の手を休めてニマニマ見とれちゃってさぁ~
可愛い子ちゃん達のせいで家が汚いんですが・・いけませんか?(爆)
実はねぇ・・シンクロの先にはルイミンパパがいて見ているんだよん♪
マリンは健気にひたすらカメラ目線だけど(笑)
そうなの。。。くぅっていつもベストポジションにいるのよ!
俳優の才能があるかも~~(笑)
一応ねっ!ルイが表向きはボスで女帝がミントでしょ~
くぅは裏ボスってところかしら(爆)
うんうん。私もいつかは4パピ&くぅと一緒にお出かけが夢だけど
マリンがダメだし。。(涙)
それにやっぱり4パピ&くぅを連れて行ったら私きっと死ぬーーー!(+_+)
くぅは最近4パピを散歩に連れて行こうとすると
玄関先まできて「外に出たーい!ニャオ~ン!」って鳴くの。
だから4パピの散歩が終わったらくぅを外に出してあげるんだ~♪
最初はおっかなビックリでほふく前進してたけど
今ではかなり動き回るようになったのよん♪
今日も午後から雨が降ってきたねぇ・・・
リップ君は午前中にお散歩行ったのかな?
当分雨続きで憂鬱だね。。(>_<)

| ruimin | 2009/10/05 19:07 | URL |

前にルイくん&くぅちゃんの”ほのぼのうしろ姿”あったよね?
前からもいいね♪ルイくんの眠たそうな顔が可愛い~^^
4ワン1ニャン、みんな勢ぞろいしたとこって
ブログで見たことあったっけか?見事だよ~♪
さすがルイミン家イケメン2トップは場所取りも余裕だね!
右半分はギューギュー密度が高い・・(≧▽≦)

くぅちゃんも外の楽しさを知ってしまったようですな。
みんなメッチャ見てますけど、、
網戸、壊れなかった?^^

| ゴクママ | 2009/10/06 21:25 | URL |

ベストショット~☆

4ワン’s+1ニャン
よくぞ! 撮ったり~(^^) ほのぼのして 可愛いジャンv-238
森林公園 急なお誘いでも会えるなんて いいな~
お休み・・・ アレから どの位たつのでしょう ToT フ~~
いつか 森林公園ドッグラン 入りたい・・・

| マメタンク | 2009/10/06 21:54 | URL |

かわいい5ショット!

始めはワンニャンの2ショットだったのに段々ギャラリーが増えてきて5ショットになってギュウギュウ詰め状態になってるけどくぅちゃんだけは自分の場所に余裕がある。(笑)
ここでリーダーになったのはくぅちゃんかな?
ruiminさんでなくても、このようにみ~んなに見つめられたら誰でもニヤニヤして用事ができませんよネ。
最後にくぅちゃんだけが外に出たからパピちゃん達からのブーイングが聞こえていますよ。

| パピマロン | 2009/10/07 10:04 | URL |

くぅちゃん、一番良い場所に陣取ってない?
後で参加のミントちゃん・チャタ君・マリンちゃんはちょっと窮屈そうだね!(苦笑)
我が家の2匹を一緒に撮るのだって大変なのに、良くみんな一緒の写真が撮れたね♪(拍手~♪)
こんなに見つめられたら、やっぱり仕事が手に付かないよ!
その気持ち良~く分かります♪

| popolo | 2009/10/08 15:39 | URL |

ゴクママさんへ
うん。前にルイ&くぅのほのぼの後姿を公開しましたねぇ♪
覚えてくれてましたか、ありがとで~す(^O^)/
普段めったに外なんて出ないから前姿が見られなかったけど
中々いい感じだよね!
普段もこんな風に仲良しショットでいてくれたらいいんだけど
現実は・・・(+_+)
かなり前に5ショットは撮ったことはあったけど皆散々バラバラだったのよね~(^^ゞ
今回はギュウギュウで纏まってくれたからナイスでしょ♪
今度から集合写真は私が外に出て撮る事にするわ~♪
くぅも最近生意気で皆と同じにしないと気が済まないみたいなのよね・・(>_<)
だから4パピのお散歩が終わってから少しお外に出してあげるんだ(^^)
うふふ♪家の子はお行儀がいいから網戸は壊しませんよ~(笑)

マメタンクさんへ
くぅが来て初めてこんな良い感じの
5ショットが撮れたよんv(^^)v
集合写真を撮るには私が外に出ればいいって事を発見したわ♪
そうそう、ほんとに急だったんだけどピンクリップさん一家が
快くOKしてくれて楽しい一日を過ごさせてもらいました♪
森林公園、いつか来る機会があれば連絡して~~♪
休みが会えばいつでもOKよん(*^^)v

パピマロンさんへ
うんうん。初めはルイ&くぅに見詰られて掃除していたんだけど
その内みんなワラワラ集まってきちゃって(^^ゞ
その姿があんまりにも可愛過ぎて~~~~☆
元々掃除が苦手な私は4パピ&くぅを言い訳に掃除の手を休めて写真撮影~(^^ゞ
うふふ♪我家は表向きはルイがボスって事にしているけど
実は・・・おっかない女帝が我家を征服しているの(笑)
くぅは・・裏ボスかな~~(爆)
あっ!これはルイには内緒にしててね~~(爆)

popoloさんへ
そうそう。くぅっていつもポジションをGETしちゃうのよね~(笑)
実は目立ちたがり屋さんなのかも(笑)
うんうん。4パピの集合写真を撮るのも大変なのに
更にくぅも一緒の集合写真なんて
夢のまた夢だと思って諦めてたの。
けど、こんな風に私が外に出れば
こんなに簡単に集合写真が撮れるんだなぁって事を
学習しましたよん♪
欲を言えば全員カメラ目線くれてたらよかったなぁ(^^ゞ
私ってお掃除苦手だから4パピ&くぅを言い訳におサボリ~~(苦笑)
皆に見詰られながら掃除は楽しかったよ~(^O^)/

| ruimin | 2009/10/08 21:08 | URL |

ホントにベストショットだね!
私も庭に居るとセサミが窓越しに見ててやっぱり
さぼり休憩が多くなっちゃうよ!

でもでもやっぱ4パピ1ニャンが窓越しに見てると家とは迫力が違うぞ~(笑)
可愛すぎて休憩時間がなが~くなっちゃうよね(*^▽^*)

みんな可愛い中、強引なミンちゃんの覗いてる姿がまたかわいいぞ~~(笑)

| セサママ | 2009/10/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ
やっぱりセサママさんもセサ君が窓越しに見てると
サボリ休憩多くなる?だよねぇ~~♪
ついつい自然に手が止まっちゃって我が子達と遊んでしまって
中々仕事がはかどらなくて・・(^^ゞ
そうそう。普段は全然気にならないんだけど
こうして前から全員集合の写真を見てみると
家って結構凄いんだなぁ・・って思っちゃう(+_+)
あっ!でもセサママさん地方のヨーキーおじさんには負けるけど(笑)

| ruimin | 2009/10/11 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

