PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になぁれ!

皆様お久しぶりでございます。
PCサポートセンターと1時間半のTELでのやり取りして
やっとやっとマイパソちゃんが復活いたしました♪

復活第一弾に楽しい話題をご提供しようと思っていたのですが・・・・
実は今朝からくぅの具合がよくありません。
昨日はくぅの予防接種で夕方病院から帰ってからも至って元気にしておりました。
夜中にはいつものように一人運動会を行い母に御用となりゲージに捕獲。
そして1時に就寝。
朝6時頃くぅの吐く音で目覚めてその時はさほど気にもせずゲージから出してあげて
母の布団の中で暫らく一緒に寝て7時半に朝ごはん。
いつもはご飯の準備をしていると「ニャーニャー」うるさい程に纏わり付くのに
今日は纏わり付く事もなくご飯を食べずにまた母の布団の中に潜り込み寝ていました。
昨夜は木枯らし1号も吹いて今朝はすごく寒かったので寒さのせいかな?って思ったんだけど
う~ん何かいつもと感じが違うなぁとここで初めてくぅが具合が悪いんだなと気が付きました。
DSC09619のコピー
朝から自分のベットに潜り込み寝ているくぅ。
困った事に今日は休日で明日は病院の休診日。
寒くないように毛布を掛けて様子見。
一日こんな感じでご飯もお水も飲まず寝たきり。
たまに脱脂綿にお水を含ませて強制的に飲ませてあげたり
キャットフードを10粒位何とか食べさせたけど元気出ない様子。
夕方6時半頃食欲のないくぅに茹でたササミをあげたら1/4本分位食べてくれました。
DSC09622.jpg
食べてくれたから少しは元気になるかなぁ?って思ったけど
食べ終わった後はまた自分のベットの中に入って寝ちゃった(ToT)
DSC09623のコピー
くぅりん。一体どうしたの?どこが具合悪いの?注射のせい?寒さのせい?
母は心配だよ~!早くいつもの悪戯くぅりんに戻っておくれ!
明日は元気になぁ~れ!

スポンサーサイト

| くぅ | 21:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅ~!!

PCちゃん復活でよかったぁ~って思ったら
くぅ どうしちゃった!?具合悪そうだねっv-393
予防接種のせいでの体調不良じゃないといいけど・・・
急に寒くなったからねぇ~
みゅうもネコ風邪ひいたときには
お布団から出てこようともせずに
くぅみたいな感じだったけど・・・
ほんとどうしちゃったのくぅ~~~
早く元気になっておくれぇぇぇ~~~~~~v-421
あたしも心配だよぉ~~~~(><)

| ピンクリップ | 2009/11/03 23:03 | URL |

マジか…
せっかくの復活第一弾が。
病院もお休みだなんてついてない。
心配だよね、、大丈夫かな、くぅちゃん。
注射の後、運動会頑張りすぎたせいとか、、。
少しでもごはん食べてくれてよかった。
ほんと、早く元気になってちょうだいよ!
やっぱりイタズラくぅちゃんが好きだよぉ~!

| ゴクママ | 2009/11/03 23:46 | URL |

今日のくぅの様子は大丈夫だったかなっ?
元気なくぅにどうか戻ってくれていますようにv-421

| ピンクリップ | 2009/11/04 20:54 | URL |

ピンクリップさんへ
何度も心配コメ入れてくれてありがと~~♪
今日の朝から少しずつ元気なくぅに戻ってくれたよん♪
昨日はほんとに冷え込んだから猫風邪をひいちゃったのかなぁ?
病院が昨日今日とお休みで不安だったけど幸い私はお休みの日だったので
くぅに付いていてあげる事が出来てよかった~~☆
この返コメ終わったら今日のUPするね!
待っててちょ~~(^O^)/

ゴクママさんへ
うんうん。せっかくマイパソちゃんが復活したのに
第一弾が暗いお話になっちゃって(^^ゞ
心配ありがと~~♪
今日はいつもの悪戯くぅりんに戻ってくれて一安心♪
やっぱり、ぐったりした我が子を見ているのは辛いよね・・
「ワンパクでもいいたくましく育ってほしい」って
たしか昔のCMにあったっけなぁ^^
健康第一だよね(*^^)

| ruimin | 2009/11/04 21:36 | URL |

せっかくPCが直ったのに、今度はクー君の具合が悪くなってruiminさんも気苦労が絶えないね~!
それも休日と休診日が続くとそれだけで不安になるよね~!
(私も病院が明日休みなので、陸のカユカユの薬を今日貰って来ましたよ!当分、安心だ~!)
大人しいクー君より、ちょっと悪戯なクー君の方が良いよね♪
早く良くなると良いね♪(お大事に~!)

| popolo | 2009/11/04 22:47 | URL |

popoloさんへ
お返事遅れてごめんなさ~いm(__)m
そうそう、PCの具合がよくなったら今度はくぅの具合が悪くなっちゃってー(ToT)
注射のせいだったのか、急に冷え込んだせいなのか
病院も休診だったから原因不明。
見守るだけしか出来なくて怖かったよーー。
でも翌日には食欲も戻っていつもの悪戯っ子に戻って一安心♪
やっぱり元気に走り回っている方がいいよね!
心配ありがとうね~~(^O^)/

| ruimin | 2009/11/09 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

