PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの国☆

楽しかったオフ会も終わってしまいましたがまだ興奮が冷めないruiminでございます♪

さて、楽しい事は続く。。とよく申しますが(言わないか?)今日も4パピ達には楽しい事がありますよ~♪

チャタ君・マリンちゃん!
これからあなた達を素敵な所へ連れて行ってあげますよ~~♪
20070919151736.jpg

フフフ♪それはねぇ・・・今日はあなた達をオモチャの国に連れて行ってあげようと思うのですよ。

20070919151751.jpg
あらら!チャタは母の言葉が信用できないって言うのね!
それにしてもチャタ君、なんてジジくさい顔しているの・・・

ええい!これならどうだーー!!

ジャジャ~~ン☆

20070919152229.jpg
どうです。信じてもらえましたか?
もうすぐチャタ&マリンの誕生日なので母は奮発しましたよ!
気に入ってもらえたかしら??
20070919152552.jpg
20070919152609.jpg
気に入ったオモチャがありましたか?
マリン・・・目つきワル!!誰も取りませんよ!


チビ達が好きなオモチャを取ったからルイとミントもどうぞ!

20070919152841.jpg
20070919152858.jpg
ミント・・・あなたは何て欲張りな子なんですか!
どうせ1つしか咥えられないくせに。。。

20070919153333.jpg
ほらねッ!そうそう。やっぱり秋はサンマだね♪

20070919152922.jpg
チャタは人参咥えて馬並に走ってるね~♪楽しいかい?楽しそうだね♪

20070919153641.jpg
母はキミ達のために頑張ったよ♪
だから大切に使ってくださいね!
寿命1日からせめて2日にしておくれ~~(祈)

いよいよ明日はチャタ&マリンの2歳の誕生日です!
月日の経つのは早いものだね!母もあれから2歳も年取っちゃったし・・(汗)

**コメントのお返事少し遅れてしまいます。すみませんm(__)m**


| みんなの日記 | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッピ~バ~スデェ~♪♪

v-308チャタ君 マリンちゃん
2歳のお誕生日おめでとなりぃ~~v-314v-314v-314
9月21日でもう2歳だもんねぇ~v-341
おもちゃの国に連れて行ってあげるのママの言葉に
マリンちゃんの驚きと
チャタ君の疑いのまなざしに大爆笑~(≧m≦*
チャタ君の遊んでるケーキのオモチャは
リップにもプレゼントしてくれたおもちゃだねぇ~v-343
ミンちゃんはさすが女帝全部ですかぁ~(爆爆爆)
そのサンマすっごく可愛いねぇ~~~~(爆)
チャタ君もお馬さんになっちゃって
大喜びだったのねっv-411
これからも優しいruiminさんの元で
元気に育つんですよぉ~~~~v-352
本当におめでとなりぃ~~~~~~v-415

| ピンクリップ | 2007/09/20 15:46 | URL |

早めにプレゼントもらえるなんて、なんて幸せ者なの~!!
私も早いけれど、「お誕生日、おめでとうv-425v-425v-425
そしてそして、本当にたくさんのプレゼント。v-25
おもちゃの国・・・私もまぜて欲しい。
ruiminさん、おもちゃ、ナイスチョイス~!
私も欲しいくらい・・・普通に欲しい。

| るぱんまま | 2007/09/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

明日お誕生日だ!おめでとう~~♪^^
ほんとに”おもちゃの国”だ~~☆
どこで見つけたのか、面白いおもちゃがいっぱい^^
チャタくんの馬並みな走り・・(*^m^)プッ
ミントちゃん、残り物には福があるんだよね^^
皆それぞれお気に入りが見つかったかな?
チャタくん・マリンちゃんが生まれてもう2年経つんだね。ほんとに早い・・
これからも元気に怪我なくのびのび(しすぎ?)と
楽しい日々を見せてくださいね♪

| ゴクママ | 2007/09/20 23:15 | URL |

チャタ君・マリンちゃん2歳のお誕生日
おめでとう~~v-384v-308
変わったおもちゃがいっぱいだ~~v-363
サンマには笑っちゃったよv-411
まだ2歳なのにジジくさい顔なんてママ変なこと言わないでよね~~ホントだア~(;^_^A アセアセ
今日はお祝いだね~
これからも元気いっぱいママを困らせて癒してあげてね~v-347

| セサママ | 2007/09/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

チャタ君、マリンちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
ママに沢山オモチャのプレゼントを貰ったね~!v-410
みんな1個ずつ取って偉いね!v-398
家の萌ときたら、ruiminさんから貰ったおもちゃを2個とも咥えて遊んでいます。v-405
なんと意地汚いわがまま萌です!v-388

| popolo | 2007/09/21 22:11 | URL |

ピンクリップさんへ>お祝いありがとう~~♪
オモチャの国ちょっと奮発しすぎちゃったかな~(^^ゞ
そうそう、チャタが遊んでるケーキのオモチャはリップ君にもプレゼントしたものよん♪
あんまり美味しそうで買い込んじゃった(汗)

ミントって相変わらずの女帝ぶりでしょ!
これでもれっきとしたチャタ&マリンのママなのにねぇ。。。困ったもんだ。
ほんとにこの2年間冷や汗はかいたけど大きい病気もしないで元気に育ってくれて嬉しいよん♪

るぱんままさんへ>お祝いありがとう~~♪
オモチャの国。いつか、るぱん君とも一緒に行けたらいいな♪
おもちゃ、どんだけーー!って感じだけどワンコ達が気に入るか気に入らないか関係なく自分が欲しいものを買い込んじゃった(^^ゞ
大人になりきれないオバサンです(爆)

ゴクママさんへ>お祝いありがとう~~♪
2年前会社の皆に呆れられ産休とって仕事を休みゴクママさんにも迷惑かけたかな?
その節はご迷惑おかけしました(爆)
おもちゃ。勿論出不精な私はNETでお買い物♪
どれもこれも欲しくなっちゃて買い過ぎちゃった~(汗)

セサママさんへ>お祝いありがとう~♪
オモチャ。どんだけーー!って感じでしょ♪
でもそんなの関係ねぇ!って私が欲しいものばかり買い込んじゃった(汗)
さんまのオモチャ面白いでしょ♪私の1番のお気に入りなりぃ~(^^♪
・・・・すでに1/3は破壊されてます(泣)
アハハ♪>これからも元気いっぱいママを困らせて癒してあげてね~
って「困らせて」はちょっと勘弁かも~(苦笑)

popoloさんへ>お祝いありがとう♪
ヘヘヘ・・・・ちょっと買いすぎ?って思っちゃったけど自分が欲しくて買い込んじゃった~(汗)
でもすでに1/3は破壊されてます(泣)
萌ちゃんも気に入ってくれて嬉しいよん♪
そうそう!女の子は欲張りな生き物だから仕方ないよね!
たまには陸君にも貸してあげてね(*^^)v


| ruimin | 2007/09/22 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

