PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました☆

昨日のくぅはほんとにぐったりして見ているのが辛かったけど
今日は朝ご飯を催促するようになっていつものくぅに戻りました~(^O^)/
DSC09625のコピー
最初はいつものキャットフードを食べなかったので茹でたササミを1/2本あげたら
少し残したけど無心で食べてくれたよん♪
お水も自分から飲みに行くようになったし母もこれで一安心。よかった。よかった。
大好きなマタタビを振りかけたマットにもメロメロだったし~~☆
DSC09629のコピー
DSC09635のコピー
マタタビマットに箱座りまで披露してくれて元気なくぅになりました♪
昨日のくぅを見ていたらこのまま死んじゃうんじゃないかとハラハラしたけど
今日は嘘のように元気になって「外に出たいニャー!」と催促されて
日差しもあるし割りと暖かかったのでお外に出してあげました。
DSC09582のコピー
DSC09585のコピー
ここは我家の小さな小さなお庭だった所を
皆が自由に遊べるように改造したプライベートテラス。
先週やっと完成しました。
4パピ&くぅが暖かい日差しの中で楽しそうに遊んでいるのを見ながら
母もお昼ご飯をお外で食べちゃいました♪
DSC09564のコピー
一人お家カフェ♡
お空の下で大盛りぺペロンチーノを美味しく頂きました~~♪
えっ?!一人でこんな事してむなしくないかい?って?
いえいえ誰にも邪魔されず愛しい我が子達に囲まれて幸せ一杯でございますよ。
一人遊びが大好きな母なので~す(^^ゞ

それから昼間は日差しがあってとても暖かいけどやはり夜は少し冷え込むし
くぅの具合がまた悪くなったら可哀想なので暖かそうなベットを買ってきたよ。
気に入ってくれるかなぁ・・・
DSC09536のコピー
☆苺ちゃんベット☆
気に入ってくれてみたいで早速中に潜り込んでくれました♪
真ん中が潜り込めるようになっているから
何だかくぅがハンバーガーの具のように見えちゃうね!
これから益々寒くなるし風邪引かないようにしなくちゃね!(^^)!







スポンサーサイト

| みんなの日記 | 22:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったぁぁぁ~♪

くぅがいつもの元気なくぅに戻ってくれてて
本当に安心したよぉぉぉ~(;∀;)
急に寒さがやってきたから
ちょっと体調が変だったのかもしれないねっ!
でもほんと元気なくぅの姿が見れてよかったぁ~(^^〃
みんなが自由に遊べるように改造した
プライベートテラスシックな感じがとっても良いねぇ~v-426
みんなで楽しく遊んでる姿もうれしいよんv-352
母は我が子達に囲まれてランチも楽しんだのねぇ~v-411
えぇ~あたしもひとり遊びが大好きでございますよぉ~♪
お家カフェ最高よねっv-341

くぅあったかベット買ってもらって
しっかりくぅバーガーが板についちゃってるかもぉ~(大爆)
可愛いくぅバーガー食べちゃうじょ~(^m^〃

| ピンクリップ | 2009/11/04 22:52 | URL |

クー君1日で復活してくれて良かったね~♪
急に寒くなったからかな~?(びっくりしたね~!)
素敵なテラスも完成して、みんな大喜びだね♪
ruiminさん、昨日クー君を心配してご飯が喉を通らなかったんでしょう。
でも、これだけ食べれるようになったからruiminさんも大丈夫だね♪
私も2パピが元気がないと食欲が無くなる方なので・・・!
クー君の新しいベット、暖かそうだね~♪

| popolo | 2009/11/04 22:56 | URL |

良かったですね♪

こんばんは♪
くぅちゃん、元気になったようで良かったですね。
こう言う時は、ワンちゃんや猫ちゃんも言葉がしゃべれると助かるんですけど、何も言ってくれないので余計に心配ですよね。

パソコンも復活したようで良かったですね♪

苺ちゃんベット、とっても暖かそうで、素敵なベッドですね♪
これから、ますます寒くなっていきますから、くぅちゃんも喜んでいることでしょうね♪

でも、パピちゃんたちが、くぅちゃんだけズルイ!と言ってませんでしたか?(笑)。

| マルリッキー | 2009/11/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

よかったですネ!

パソコンの調子も、くぅちゃんの調子も両方がよくなってよかったですね。
本当に少しでもいつもと違う様子になったら心配ですね。
でも長引くことなく食欲も出てきたので安心ですね。

くぅチャンは暖かいベッドで寝られるようになったから喜んでいますね。
4パピちゃんたちも、くぅちゃんのベッドに一緒に寝ようとするんじゃないかしら?

| パピマロン | 2009/11/07 21:23 | URL |

ご無沙汰でっす~
くぅちゃん元気になってよかったね~♪
病院がお休みだと焦っちゃうよね~
さすが4パピ&1ニャンを育ててるママは
肝がすわってる! 見習わなくては(^^ゞ

苺ちゃんベットと言うよりはくぅバーガーのネーミングがピッタリだね(笑)

ステキなベランダができましたね!
お家カフェ♪ おいしそう~
お金もかからずわが子たちに癒されながら
ランチができる最高のポジション☆
羨ましい~~~

入院中はブログへのコメありがとうね♪
昨日土曜日に退院しました!
少しずつ始動して行くのでこれからもヨロシクでっす☆

| セサママ | 2009/11/08 17:34 | URL |

くうたんびっくり~~~~~~~v-356
でも復活してよかったわぁ~!
よかったね!
やっぱり寒さなのかなぁ~?

お家ランチおっしゃれぇ~v-398
私なんて毎日パパのお弁当の残りよ・・・
なんせめんどくさがりやなもんで(* ̄m ̄) ププッ

| みるくまま | 2009/11/09 15:53 | URL |

ピンクリップさんへ
お返事遅れてごめんね~~m(__)m
うんうん。注射や急に冷え込んだし色んな偶然が重なって
しかも病院も2日連続お休みだったから何が原因だったのか分からないけど
翌日には食欲も自力でお水も飲んでくれたから一安心だったわ♪
今まで病気一つしなくて元気一杯なくぅだったから
当日は死んじゃうんじゃないかと大げさマンの私でしたわ(^^ゞ
心配してくれてありがとうね~~♪
うふ~~♪PCお休みの間にテラスを作っちゃいました!
この前突然のお誘い(カフェミント)の前の用事って言うのはこのテラスの打ち合わせだったのよん♪
気に入り度100%の仕上がりで満足よん☆
アハハ~~!やっぱりぃ?!ピンクリップさんも一人遊び好きだよねぇ(笑)
うんうん、誰にも邪魔されずに好きな時に好きな事するのって楽しいよね(^_-)-☆
お家カフェ最高でござんす☆
うんうん、これから益々寒くなるし体調をまた崩しちゃうと困るから
ペットショップに速攻行って暖かそうなベットを買ってきちゃった♪
くぅはすっかり気に入っちゃったみたいで毎晩くぅバーガーになって寝ているよん(^O^)
くぅバーガー食べたい?!セットで私も付いてくるじょ(爆)

popoloさんへ
連続2コメありがとう~~(^O^)/
お陰様で翌日にはいつもの元気なくぅに戻って安心したよん♪
運悪く病院が2連休でドキドキものだったけど
私が2日間仕事がお休みだったから良かったわ♪
元気になっていつものように外に出たがるから皆でテラスで遊ばせたんだ~☆
popolo家のように広いドッグランではないけど
お外の空気をたくさん吸ってみんな伸び伸び遊んでくれたました。
ついでに私もお外でお昼ご飯しちゃいました~♪
くぅも元気になったしお外の雰囲気で食欲倍増!
一年中食欲の秋の私なのです~ぅ☆
くぅは苺ちゃんベットがお気に入りみたいで毎晩自分からゲージに入ってくうバーガーになってま~す♪

マルリッキーさんへ
こんばんは♪
お返事遅れてすみませんm(__)m
あの日は注射があって夜は急に冷え込んでしまったので
体調を壊してしまったのかもしれません。。
ほんと、言葉が喋れないから見守るだけで何もしてあげる事が出来なくて辛かったです(涙)
「ここが痛ーい!あそこが辛ーい!!」って訴えてくれるとありがたいんですけど・・
PC。。直すのに苦労しました(主人が)
1時間半もサポートセンターとやり取りして。。
もう何もトラブルが起きませんようにと願うばかりです(^^ゞ
アハハ♪くぅだけ苺ちゃんベットを購入しちゃいました(^^ゞ
4パピはいつも私と一緒に布団で寝ているんですけど
くぅは一人でゲージの中で寝ているので
寒くならないようにしないとね(^_-)-☆
4パピ達には私の羽毛布団で我慢してもらいます~(爆)

パピマロンさんへ
はい!PCもくぅも元通りになりました~~(^O^)/
PCはともかく普段元気にしているのが当たり前だけど
ぐったりしてご飯もお水も飲まない我が子を
ただじっと見守っているだけなのは辛すぎますよね(涙)
でも翌日にはいつもの元気なくぅに戻ってくれてほんとに良かったです♪
これから益々寒くなるし今回のような事にならない為に
速攻暖かそうなベットを購入しました♪
くぅって気に入らないベットだとベットをひっくり返したり
挙句の果てには噛んで穴をあける贅沢な子なんですけど
今回の苺ちゃんベットはとっても気に入ってくれたみたいで
自分からゲージに入って苺ちゃんベットに潜り込んで寝ています♪
4パピは私の羽毛布団がお気に入りみたいで苺ちゃんベットには感心ないみたいですよん(^^ゞ

セサママさんへ
土曜日に退院したのね!おめでとう~~~(^O^)/
セサ君もママの帰りを首をなが~~くして待っていたんじゃないかな?
あっ!ママさんの方が首を長くしてこの日を待ちわびていたのかな?(笑)
まだ傷も治っていないからお大事にしてくださいね。

いえいえ・・いくら子沢山でも愛しい我が子が具合が悪いと
ただただオロオロしちゃって情けない母です(^^ゞ
自分の子(人間)より大切な存在ですから~~(おっと!禁句!)
そう、くぅも元気になったし4パピも自由に走り回っている姿を見て一人お家カフェ♪
誰にも気兼ねする事もなく最高な場所を作る事ができて満足で~す♪

みるくままさんへ
うんうん。あの日はくぅの予防注射に行って
夜は今年一番の寒さだったから体調崩しちゃったのかも。。
今まで病気一つしなくて元気一杯の子だっただけに心配しまくりーー(>_<)
でも翌日にはいつものくぅに戻ってくれてから一安心♪
やっぱり若さか?!
お家ランチ♪美味しく大盛りを頂きました~~(爆)
私も普段は夜の残り物とか朝の残り物ばっかだよ!
みるくままさんはパパさんに毎日お弁当作ってあげて偉い!!
私はパパに一度もお弁当なんて作ってあげてないもの。
あっ!恋愛時代に何度か作ってあげたっけ?!
まぁ釣った魚に餌をあげないってやつ?(爆爆)
たまには自分の為に自分の好きなものを作って食べちゃってもバチが当たらないよね(^_-)-☆

| ruimin | 2009/11/09 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

