PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様vs女帝!

今日の4パピ&くぅ生息地は薄曇。気温は暑くもなく寒くもなく快適~♪
やっぱり今日も気持ちが良くてお家カフェ♡
DSC09644のコピー
買ってきたパン&昨日の残り物のロールキャベツ。
残り物だけどお空の下で食べるとまた美味しく頂けますわ~☆
DSC09646のコピー
DSC09649のコピー
おいおい!君達が楽しげに遊んでいる様子を眺めながらランチしたいのに
集まってくるなよ~!遊んでてくださいよ。
結局ランチが終わるまで4パピに監視されておりました(^^ゞ

一方くぅりんは我関せずを貫き通し一人遊びに夢中です。
DSC09673のコピー
DSC09663のコピー
排水溝の中がどうも気になる様子で鼻を突っ込んだり手を突っ込んだり
挙句の果てにでんぐり返し。ランチの間母を楽しませてくれました♪

さぁ!ランチも済んだことだし皆楽しく遊ぼー♪っとオモチャを渡したら
あらあら、俺様vs女帝のバトルが始まっちゃったよ(^^ゞ
DSC09683のコピー
DSC09682のコピー
DSC09722のコピー

散々オモチャで争っていたけどいつの間にやら一人遊びをしていたくぅも参加して
電車ゴッコになっちゃった(^^)

DSC09732のコピー
DSC09746のコピー
そうだね♪ルイ。
みんな元気に遊べて今日も一日Happy-day☆
明日から暫らくお天気が悪くなるみたいだけど
また晴れた日にみんなと楽しく遊ぼうね♪
スポンサーサイト

| みんなの日記 | 15:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふぅ~♪♪♪

そっちのお天気は快適だったんだねぇ~!         家の方は日差しが暑すぎて汗が吹き出す位の暑い天気だったのよぉ~!!! うふぅ~ ruiminさんもお家カフェ楽しんでたのねぇ~~~♪♪♪
ロールキャベツ~一晩寝かせてより味がしみてて美味しそぉ~~~~~o(^-^)o
素敵に出来上がったお庭でみんなも楽しく遊んでくれるし
ランチも楽しめるしで          ほんとHAPPY DAYしまくらないと
もったいなぁ~いだよねっ♪♪♪
俺様VS女帝様でみんな入り乱れて遊んでるのに       くぅはマイペで楽しんでるあたりがやっぱりニャンコだねっ(^m^*

| ピンクリップ | 2009/11/11 01:07 | URL |

宝くじが当たったら・・・お家建ててお家カフェもいいなぁ~v-10
ま!一生当たらないけどねぇ~(超大爆)
ruiminさん&ピンクリップさんみてると羨ましくて!
いいよねぇ~なんか・・・セレブ・・・(超大爆)
でもよくよく考えるとお家建てても我が家は無理か?
食べてるの患者さんから丸見え~(いやだな)

俺様VS女帝!
でも最後はみんなで遊んでるのね!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
かわええ~!!!

| みるくまま | 2009/11/11 08:38 | URL |

ruiminカフェは大繁盛だね~!(まるでドックカフェ状態だ~♪羨ましい~!)
4パピちゃんに監視されながらの食事は辛いね~!(あげないように我慢するのが辛い・・・!私♪)
1つのおもちゃを取り合う姿も迫力あるね~♪
ミントちゃんに勝ってニコニコのルイ君、男らしいね。

賑やかな4パピちゃんをしり目に、1人排水溝と戯れているくぅ君面白いね~♪

| popolo | 2009/11/11 13:21 | URL |

ruimin家もリップ家も日当たりのいい広いテラスがあるから「お家カフェ」を楽しめていいですね。
我が家のような狭小住宅ではテラスは洗濯物を干すだけでいっぱいになるし、北向きで日は当たらないし・・・・あ~あ、家を買いなおすほどの宝くじの賞金が当たって欲しい・・・・いつも100円か300円ですから。

食事をする時はウチと同じで、じ~~っと監視されるんですね。マロンは座卓の下で私達がこぼすのを待っています。落ちてこない時は膝の上に顔を出してじ~っと口元を見ています。

くぅちゃんが排水溝を覗いているけど何がおもしろいのかしら?おもしろい音が聞こえたの?

女帝と俺様のオモチャの取り合いバトルに巻き込まれないように一段高い場所に避難するマリンちゃん。いい考えだね。

| パピマロン | 2009/11/11 21:18 | URL |

ピンクリップさんへ
そう!こっちは薄曇で暑くもなく寒くもなく快適な気温だったのよ~♪
同じ生息県なのにお天気も気温も違うなんて何だか不思議!
ピンクリップ家も昨日はお家カフェしたのね!
うんうん。気持ちいいお天気の日はお家カフェを楽しまなくっちゃもったいないよね♪
いつもながら尊敬の念をもってピンクリップさんの手料理を
ヨダレを垂らして眺めている私・・
残り物のロールキャベツが恥ずかしいわ~(^^ゞ
そうそう何でも集団で行動する4パピ達。
それに比べてくぅは協調性がないというか我が道を行く子。
何だか私を見ているようだわよ(^^ゞ
私の前世はきっと猫だな(笑)

みるくままさんへ
宝くじねぇ・・私は夢を買うなんて贅沢な事はしないんだぁ~(笑)
ピンクリップさんはセレブなのは認めるけど
私はエセセレブ(大爆)
みるくままさんはまだ若いからこれからだよん♪
素敵な夢が早く実現できるといいね♪
そうそう最初は俺様vs女帝でオモチャを争っていてけど
いつの間にかくうも参加して電車ゴッコ!
仲が良いんだか悪いんだか・・(^^ゞ

popoloさんへ
今はホントに気持ち良い季節だから
家にいるのがもったいなくて
お家カフェを楽しんでいるわよん♪
popolo家のドッグランはそろそろ終わりかしら・・?
食い地がはっている4パピの熱~い視線にはいつも負けてしまう情けない母・・(>_<)
この日もちょびっとパンをお裾分けしちゃった(^^ゞ
みんなそれぞれいつもこんな風にジャレあったり喧嘩したり
見てるとほんとに幸せな気分になっちゃって4パピ&くぅには感謝しているわ~~☆

パピマロンさんへ
はい♪日当たりが良いのが我家の自慢です~♪
夏は辛いけどね(^^ゞ
宝くじって1枚100円なの?!買わないから値段が分からないわ(^^ゞ
いつかは大当たりすると信じて買い続けましょう~(^O^)/
当たったら私にもお裾分けよろしく~ぅ(大爆)
うふふ♪マロン君も人間のご飯を狙う子なのね!
家はマロン君の4倍の視線を浴びて毎日ご飯を食べてるよん(+_+)
ついつい熱い視線に負けてしまうダメ母です(^^ゞ
くぅねぇ・・私も確認したんだけど排水溝の中には何もなかったのよ!
何が気になるのか???時々サッシの溝もジィーーっと見ていることもあるし不思議ちゃんです。
マリンは平和主義で争い事が嫌いな子なの。
だからいつも巻き込まれないように避難しているけど
笑っちゃうのがチャタ!いつも要領が悪いのか争い事の真ん中で
巻き込まれているのよ(^^ゞ


| ruimin | 2009/11/12 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

