PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロころりん☆

今日は午前中冷たい雨が降り
午後は雨は止んだけど寒ーい一日だった4パピ&くぅ生息地。
仕事から帰って真っ先にカーボンヒーターをスイッチON!
さあ冷えた体を温めましょ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チッ!くぅりんめ!
DSC09753のコピー
DSC09751のコピー
DSC09754のコピー
DSC09756のコピー
DSC09757のコピー
DSC09749のコピー
別にいいけど
スポンサーサイト

| くぅ | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた

同じ生息県なのにお天気が違ったねぇ~v-363
家のほうは雨も降らずに
朝からずーーっとどんより曇りなお天気だったよんv-277
ぷぷぷっ
冷えた体を温めたかったのに
くぅに占領されちゃったんだぁ~ねぇ~(^m^〃
くぅポカポカぬくぬくで
コロンコロン気持ち良さそうだねっv-415
ぐふふ~~~くぅのお腹も
もふもふしたいじょ~~~~v-352
みゅうもヒーター前を陣取ってたから
べったり寄り添ってなでてたら
お顔をペロペロしてくれたよぉ~~~v-411
ruiminさんもくぅの隣に寝転んで
コロンコロンしながら温まってねっ(^^〃

| ピンクリップ | 2009/11/12 22:08 | URL |

ピンクリップさんへ
ほんと!同じ生息県なのにお天気が違うなんて
不思議だねっ!
そうなの~くぅったら私がスイッチをONにして
トイレに行った隙にちゃっかりベストポジションをGET!
でもあんまりにも気持ち良さそうにしてたから許しちゃったけど
その気持ち良さげにコロリンちょしている姿を指を咥えてみていたわ(^^ゞ
うんうん。猫たんのお腹ってホワホワしてて気持ち良いよねぇ♪
でもくぅはお腹を触られるのが苦手でもふもふしようとするとカプるんだよ(泣)
くぅもよく舐めてくれるけどジョリジョリしているから
顔を舐められるとその後カサカサしてつらいじょ(^^ゞ
ワンコが舐め魔なのはとっくに知っていたけど
ニャンコが舐め魔だとはくぅが家に来て初めて知ったわ♪
くぅが来てから猫たんに対するイメージが
良い意味でことごとく壊れていって
毎日ほんとに楽しいし愛おしいわ~☆

| ruimin | 2009/11/13 20:59 | URL |

こちらも1日中ストーブを点けっぱなしの今日この頃です!(寒くなった~!)
くぅ君ゴロゴロ気持ちよさそうだね~♪
近所のアンとアルもこたつの中でヌクヌク気持ちよさそうにしていました。
この頃では、私が来ると分かると玄関までお出迎え・・・そして代わる代わるトイレですっきり・・・の繰り返しです。(苦笑)
朝からず~っとしなかったらしく、心配していたママさんは大喜び!(私はトイレに行きたくなる匂いがするのか?とちょっと複雑ですが、良いさ・良いさたくさんすれば~!)
もしかしたら、安心する匂いがするのかと勝手に解釈している私です♪

| popolo | 2009/11/14 07:31 | URL |

popoloさんへ
こっちがこんだけ寒いんだから
popoloさん地方はどんだけ~~!(古っ!笑)寒いんだろう??
さすがにこっちは1日中ストーブは付けてないわ~^^
家はルイが来てからコタツを出していないけど
猫ちゃんはコタツ好きだよね!
アハ♪アンちゃん&アルちゃんの中では
popoloさん=おトイレ?ってインプットされているのかなぁ?(笑)
そうそう!popoloさんは安心フェロモンが大放出しているのかもよ~(^O^)
だって女ムツゴロウさんだもんね(^_-)-☆

| ruimin | 2009/11/15 13:05 | URL |

くぅちゃん、かわいいね。

くぅちゃんは、温かいいい場所を見つけて体を伸ばしたり縮めたりストレッチをしているのかな?
ruiminさんが見ていることに気がついたのでやめちゃったのね。(笑)
かわいい動きをするのはニャンコちゃんが多いのかな?
マロンはホットカーペットの上で「つちのこ」のように伸びているだけです。

| パピマロン | 2009/11/16 01:44 | URL |

パピマロンさんへ
そうなのっ!ワンコもニャンコも
暖かい場所をよ~く知っているのよねぇ~( ̄∇ ̄;)
暖かくて気持ちが良かったのかヒーターの前で
コロコロぬ~んって!その姿が可愛すぎて
冷えた体を温めたかったけど我慢したわ~♪
ニャンコの方が体が柔らかいから
ポージングもワンコよりイケてるかもねっ!
うんうん。マリンがマロン君と同じく
後ろ足をみゅーっと伸ばして
「つちのこ」状態で寝ているよん(*^^)v

| ruimin | 2009/11/16 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

